黒猫大家族・まとめページ

時は2009年5月27日・・・。

コトの発端は影千代くんの乳母こと、らもらさん3兄妹に先ほど決まりましたw長男・虎徹 次男・影千代 末娘・つむぎ ですw」(該当記事はコチラ)とおっしゃったことからはじまりました・・・。

その翌々日の29日。
調子に乗った私がこんなモノ(↓)を作り・・・
Kuronekobrothers
(該当記事はコチラ
そして、そこでいただいたコメントから

「じゃ、いっそのこと募集しちゃうか♪」

なんていう安易な発想で2009年6月9日にできました。
黒猫一家(該当記事はコチラ)。

Kuroneko1

(※クリックで大きくなります。フルサイズはこちら。)

今回の「黒猫さん一家」の参加ご協力は・・・
にゃもさんちの虎徹くん(「陽だまりでおひるね」
らもらさんちの影千代くん(「影の日記**黒猫将軍記**」
ANKOさんちのソランくん(「MacCat」
トラ母さんちのトラくん(「toraphoto」
nico.さんちのおこげちゃん(「Sunny or Rainy ?」
しばシマイさんちのクーロンちゃん(「毎日が楽しいねっ☆」
maimaiさんちのごまちゃん(「くろごまいぺ~す」
そして、ウチのつむぎで構成されてます。

オマケにこんなのも・・

Kuroneko2

さて・・・わかりますか?w
一応、①→⑧は難易度順です。わかりやすいコもいます。

※答え
①:しばシマイさんちのクーロンちゃん
②:にゃもさんちの虎徹くん
③:ANKOさんちのソランくん
④:うちのつむぎ
⑤:らもらさんちの影千代くん
⑥:トラ母さんちのトラくん
⑦:maimaiさんちのごまちゃん
⑧:nico.さんちのおこげちゃん

というわけで、黒猫一家まとめページでした(2009/06/19)

※非公式としてこの場で「黒猫大家族に入りたい!」というのを受け付けます。
ただ・・・非公式ですので、いつ更新されるかは未定です。

コメント

とっても楽しいですね
いい考えです 
家系図すばらしい!!

投稿: blue | 2009/06/20 00:08

>blueさん
コメントありがとうございます!

たまにはこういう遊びも面白いかな~?
っていう企画です☆

投稿: たま | 2009/06/23 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)