企画モノ

2010/08/18

後頭部

だいぶ遅くなりましたが・・後頭部ふぇち会のバナーを頂きました!
じゃじゃーん☆
Koutoubu_2

黒猫ですけど・・・ちょっと特徴的?な写真で作っていただきましたヽ(´ー`)ノ
コレ↓
Img_1400
つむぎがうちにきた当時のレア後頭部写真です^^;
つむぎの母猫がすっごい仔猫ラブな子だったらしく、うちに来た当初は頭舐めすぎでハゲちゃってました。
動物病院でも頭にカサブタがいっぱいだったんで、病気か皮膚病かと勘違いされたほどの見事なハゲっぷり・・・(--;
さすがに女の子だから~と気を遣って撮ってなくて、当時の後頭部写真がコレくらいしかないんですw

でも。。。
すごく好きなんです、コレ(*´∀`)ノ
見事につむぎだとわかるものなので、これしかない!ってとこで^^;;
お忙しい中、ありがとうございました!

猫の後頭部に興奮するアナタも是非☆

001875
「ふぅ~ん・・・それで?」とかいう表情なつむぎw

※本記事は不在のため予約投稿です。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2010/05/21

にゃん玉育成大作戦!

Nyantama_banner

「にゃん玉育成大作戦」
愛するにゃんこの抜け毛に更なる愛を込めて毛玉を作り、大きさ関係なく みんなで発表しよう!という企画。


というわけで、参加しちゃってます☆
今日(5/21 AM10:00)がその発表会です!

うちのがどのくらい集まったか、というと・・
じゃじゃん!
001863

なんと20g!
当初の計算だと、18gくらいかな?って思っていたのが、大幅に増えてました^^;

記念につむぎと撮影を・・・・・・・・・・
001864
くんくんにおってるな~( ´-`)

あっ!!!!Σ(゚Д゚)

001865
ちぎって、咥えてにげていっちゃいました(´;ω;`)ウッ…
ツーショットならず。。。

サイズ的には、野球の軟球大くらいです。
つむぎと並べると、頭の大きさくらいだと思われます。

あーあ、ツーショット撮りたかったな~・・・・・・・・・・・
001866
うっ。まだ狙ってるし(--;

つむぎ大になるには、数年かかるみたいです・・。がんばりますw

■おまけの1枚■
001867
「ソファーはつむぎのネコベッドにします」
・・・やめてください(´Д⊂グスン

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓首輪をしてると「飼いネコみた~い♪」と言われますw

にほんブログ村 
猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用)

※本記事は予約投稿です。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010/05/18

視線の先には

001857
真剣に見つめている先には

001858
鳥さんがいました。
(ちなみに、2羽目。1羽目は一緒に覗いてたら飛んでいっちゃいましたw)
鳥に詳しくないので、種類まではわからないんですが。

鳥さんを見てるつむぎをじっと見てたら
001859
表情が・・変った!?

001860
どうやら遠くに飛んでいっちゃったようです^^;
ぽかーんとするほど魅力あるんだなあ・・。

ちなみに、手前のほうにやってくると、網戸におでこをぐいぐい押し付けますw
かわいいんだけど・・・そこ、汚いよっ!w

■おまけの1枚■
黒猫FC練習中(通常ならボツ写真w)
001861
つむぎ選手!口につっこむのは反則ですよw

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓只今ツバメが卵温め中なため、お外禁止期間です。

にほんブログ村 
猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用)

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2010/05/17

黒猫FC!

前回ちらっと触れたんですが(むしろ一瞬一緒に書いちゃってもいいかとも思ったけど、内容的に自粛)黒猫FCのメンバーにつむぎも仲間入りさせていただきました!(≧∇≦)
メンバー証はこちらっ!じゃじゃん。
Kfc_32_320
ディフェンダーでございます(ノ´∀`*)

本猫は
001855
常にイメージトレーニング中w

練習風景は・・撮影できません(速すぎてw
こういう写真だと黒猫FCの皆さんが一生懸命練習してる中で、サボってそうなwwww
黒猫さんにチームプレイは果たしてできるんでしょうかね~^^;;;

■おまけの1枚■
001856
久々の自然光写真。

;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓手抜き更新ですいません。。

にほんブログ村 
猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用)

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2010/02/10

「猫草たべてるよっ!」

第1回?ブサ顔にゃんこコンテストのアンケート結果発表です~!
投票していただき、本当にありがとうございます!
詳細はコチラですが、上位だけ簡単に紹介させていただきますね。

1位:ねねちゃん(サクラサク)、つむぎ:各12票
2位:ルイくん(日々、猫のこと。):9票
3位:めんまくん(ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない):7票

って感じでした^^;;;;;

序盤、実はねねちゃんの1人(匹?)勝ちでしたw
アンケート設置当日・翌日のみチェックして、先ほどまで結果を見てなかったので、ちょっとびっくりです。
投票したコ、参加したおウチのにゃんこさんはどうでしたか~?

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さてさて。
昨日、非常に暖かい1日だったので、簡易温室(透明衣装ケースともいうw)に入れていた猫草が暑さのため半日で少し弱りかけたので、室内にもってきました。
外気温22度もあれば・・軽く30度近くいったんだと思います^^;;

そして夜に私がPCを触ってると、夫が「ねえねえ!つむちゃんが猫草食べてるとこ、撮れたよ!(゚∀゚)=3 ムッハー」といってカメラを持ってきたので見てみると
001534
・・・食べてるのか・・なあ?(大汗

「それじゃなくて、もう1枚前の!」というので、見てみることに。
001535
・・・体勢も構図も含めて、これは変わってるのか、ストロボ以外?(大汗
間違い探しのような気がしなくもなくw

渋い答えをしてたら、デジイチを持って撮りにw
それがコレw
001536
(※ブログにアップする段階で夫は画像見てませんw)
うん、コレはきっと、食べてます(心の眼で見ること推奨)。

夜間の、カーテンナシの窓辺のクロネコ撮影はダメなようです^^;
顔が夜の闇と同化してます(゚∀゚)アハハ

今回の記事は珍しく夫の了解を得た上(ネタ提供w)、写真未編集でお送りしましたw

2日連続非常に手抜きなので、コレでも・・^^;
☆怪しい飲食物(通称:チャレンジ食品)を食そう!~その56~☆
またもやゴハンものです。
001537
「納豆ごはん専用ふりかけ 梅じそ味」です。
食べる直前に撮ったので、写真が非常に適当です^^;

混ぜた納豆にふりかけ大さじ1杯いれて、さらにまぜて食べるっていう品。
夫に「なんで・・納豆にふりかけ・・・(--;」ってドン引きされましたw
味チョイスは「おかかとわけぎ味」とこの「梅じそ味」の2種類をみつけたんですが、前者は普通に合いそうだったので、こっちにしてみましたw

んー・・・すっごく微妙!(゚∀゚)ノ
ふりかけの食感がザリザリしてますw
味は普通に納豆のタレとかを入れちゃうと、それに負けちゃうかな?
ちなみに、単体で食べると、味の非常に薄いふりかけです。
塩分のとりすぎに気をつけてるけど、ふりかけ食べたい!って方にはいいのかもw

■おまけの1枚■
地味だけど、ダメージ(大)な嫌がらせ(まめじろうの部屋)」のつむぎ版w
001538
近すぎっ!w
っていうか、レンズに鼻水が・・(大汗

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓猫草をモリモリたべてたせいか、ごはんの食べがイマイチ(;´д`)トホホ…

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用)

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2010/02/03

手先が器用

第1回?ブサ顔ニャンココンテストのアンケートに投票していただいてありがとうございます!
えー・・・現時点で、かなりすごいことになってます(;´▽`A``
結果は来週です~!お楽しみに☆

さてさて・・・。
先日、夕方(というか夜^^;)に夫を迎えに行って帰ってきたら
001504
んん・・・?これは・・プレイキャットミニのボールでは・・・?^^;
(現在、プレイキャットミニには「とんぼのオモチャ(改)」がついてます)

事故防止のため、コアラのマーチの缶に入れて、つむぎが勝手にとれないようにしてあったのになあ?と思いつつ見にいくと
001505

やはり衝撃の事実が

001506

そこにはありました(予想通りともいうw

いやー・・・見事です。とりあえず現場保持で撮影する私もブロガー根性丸出しだけどw
この缶の中に、テトラくん、ねずさん、うに玉、そしてこのプレイキャットのボールが入ってたんですが、一番とりやすかったんでしょうね^^;;;;

もう、笑うしか'`,、 ( ´∀`) '`,、

夫は「そんな悪いこと、つむちゃんがするはずないじゃんね~^^」とつむぎと甘い声でラブラブしてるという状態だったので(#´ω`)ピキピキ、とりあえずボールをつむぎの目の前で戻してギガチョコプリンのバケツを置いてみました。

するとすぐに
001507

犯猫が

001508
判明いたしましたw

えー・・猫はやる気があればこのテの缶を開けられるらしいです(--;
決して能力開発させてみたりしてるわけじゃあないのに、次々とやらかしてくれてありがたいです、ブロガーとしては^^;

☆怪しい飲食物(通称:チャレンジ食品)を食そう!~その53~☆
久々チャレンジですヽ(´ー`)ノ
001509
受験シーズンということで、「勝つ!おだし サラサラ茶漬けうどん」ですw
もうね・・お茶漬けかうどんかどっちかにしてくれよっ!ヽ(`Д´)ノ

作るとこんな感じで・・
001510
予想通りの出来栄えw

えーっと、うどんの汁の代わりに、お茶漬けの素(わさび味)をつかったような味ですw
期待を裏切らない、見た目そのまんまでした・・・(--;
まあ、うどんだから味に違和感はないものの、なんというか・・微妙な心境になります。
受験生が「夜食よ~!」って出されたら、きっと勉強どころじゃなくいろんなところで突っ込みたいんじゃないかとwww
寿がきやなので、おそらく中部地方限定商品じゃないかと思われます。。

●にゃん玉育成大作戦●
fuuさんの「ふーた日記」で「にゃん玉育成大作戦」という企画をやるそうです☆
うちでは「つむたま」と呼ばれているこの・・・
001511
ブラッシングなどで抜けた毛をぐるっぐるに丸めている「にゃんたま」。
これを集めて玉にして分身をつくろう!という企画だそうですヽ(´ー`)ノ

今日現在、13.5g(1g/月の順調な成長ぶりw)。
発表会の5月まで、どこまででかくできるかわかりませんがやってみますっ!

今までもずっと集めてる!、そして今から集めるっていう方もぜひ一緒にやりましょう☆

詳しくはコチラです↓
Nyantama_banner

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓おまけ写真が2日連続お蔵入り中ですw

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用)

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2010/02/02

第1回?ブサ顔ニャンコ大集合☆

お待たせいたしました!
ブサ顔ニャンココンテストに応募してくださったにゃんこさんたちを紹介します☆

エントリーNo.1 当ブログ主役の「つむぎ」
Tsumu
・・・って、この写真はもうかなりでてますけどw

エントリーNo.2 サクラサクより「ねねちゃん」
Nene
先の1枚を載せさせていただきました~!
見ようによっては、襲われて悲鳴をあげてるようにも・・w

エントリーNo.3 黒いちごより「いちごちゃん」
Itigo
3枚で応募っていうことで、1枚にまとめさせていただきました^^;
個人的には一番左下が好きですwなんか口からだしそうで・・w

エントリーNo.4 Black Planetより「ガンゼくん」
Ganze
確認し忘れてたんですがこの写真であってましたか~!?(大汗
なにかありましたら、すぐご一報ください(;・∀・)
このTB元の記事の写真がブサ・・じゃないと思うんですよ・・どれも。。

エントリーNo.5 やんちゃ☆マッチャより「ラテくん」
Ratte
2枚まとめさせていただきました^^;
なんか左のラテくんがマッチャちゃんの背後霊状態に見えるのは私だけでしょうか・・・w

エントリーNo.6 のびのびガオガオより「ガオちゃん」
Gao_2
つむぎと同じアングルなのに、なんかかわいいんですけど^^;
この角度で寄ってこられると鼻をちょんっと触りたくなります。

エントリーNo.7 あんずニャよ!より「あんずちゃん」
Anzu
2枚まとめさせていただきました^^;
ブサっていうよりかわいいっすよ、これ!(゚∀゚)=3 ムッハー

エントリーNo.8 toraphotoより「トラくん」
Tora_2
トラくんもかなりかわいいショットだと思います^^
ちょっとガチャピン入ってますが・・ゲフゲフw

エントリーNo.9 まめじろうの部屋より「まめじろうくん」
Mamejiro
まめくんもコレ、かなりかわいいショットですよ~!(゚∀゚)=3 ムッハー
何気に手をクロスしてるのが気になるんですが・・(記事とは無関係w

エントリーNo.10 ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃないより「めんまくん」
Menma
めんまくんもこの写真はブサっていうよりかわいいんですけど、どっちかっていうと気持ちいい顔ですよね~^^
ニヤっとしちゃいます( ´∀`)ノ

エントリーNo.11 日々、猫のこと。より「ルイくん」
Rui
ルイくんは熟睡してそうな・・・^^;
うちだとちょっかい出される顔です(゚∀゚)←犯人w

エントリーNo.12 Avis Hisatsuneより「ヒサツネくん」
Hisatsune
目からビームが出る(ような)瞬間だそうですww
本当にだしそうで・・・'`,、 (; ´∀`) '`,、

エントリーNo.13 ホントに猫なの??~花音の成長日記~より「かのんちゃん」
Kanon
2枚まとめさせていただきました^^;
左のが「おっさん顔」とかいわれてましたが、どっちかっていうと味わい深い顔だとw
私だったらつい首元を触ってしまって撮れなさそうですw

エントリーN0.14 C'est mignon ! ☆シンガプーラはじめました☆より「ミニョンちゃん」
Mignon
3枚まとめさせていただきました^^;
ブサ顔三段活用(はひっ・はへっ・あへ~)だそうですw
顔の変化につい笑っちゃいましたw

エントリーN0.16&17 MacCatより「コナンくん」&「ソランくん」
Konansoran
2にゃんまとめてになってます^^;
本記事で上の写真を見た瞬間に吹きましたw
表情がシンクロしてるって結構珍しいですよね~!

さてさて、いかがだったでしょうか?
ブサ顔・・っていってもみんなかわいいじゃん!(つむぎ以外^^;)って思っちゃったんですけど、表情豊かなにゃんこさんたちだと思いませんか~?^^

当初の予定では、優劣をつけないっていう方針だったんですが、どんなお顔に一番笑ったかな?っていうことで、アンケートフォームをつくりました☆
よければ、2/10まで設置しておくので、1票入れていってくださいヽ(´ー`)ノ
結果は後日発表します!
(PCのみ対応です。携帯には対応してないらしいので、携帯からの方、すいません・・。)

※重複回答可(らしいです)・当てはまる回答がなければ増やせます。あn

アンケート終了しました☆結果はコチラ

また機会があればこういうイベントやりたいですね~!
参加してくださった方・にゃんこさん・そして楽しんで見ていってくださった方、本当にありがとうございました☆

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓明日からまた通常更新です☆

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用)

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2010/01/05

第1回? ブサ顔ニャンココンテスト☆

※応募要綱&応募用記事です☆

Busa1

っというわけで(?)。
年始のブサ顔つむぎが意外にも好評だった&ノリと勢いでイベントやっちゃいますw

第1回?(次回行われた場合の保険w)
ブサ顔ニャンココンテスト

を開催します☆

えーっと、応募条件は。
○被写体が「自分は猫だ!(自称・他称可)」と思っているw
(すいません・・「ニャンコ」とつけちゃった手前、条件でいれておきます^^;)

っていうことだけつけておきます^^;

締め切りは2010年1月31日(日)です。
応募希望!の方は、当記事にトラックバックしてくださいね~!
(注意:無関係のトラックバックは遠慮なく削除いたします。)

追記:トラックバックが正常に送れないブログもあるらしいので(一部のfc2など)、1度送信してコメント欄に残していただければ、それで受付という形で対処させていただきます・・・。
ご迷惑おかけします。。

※当イベントはノリと勢いだけのため、特に賞品等はありませんw
楽しむためだけのイベントです^^;

■追記(2010/01/13)■
※参加表明していただいてることは確認はしているけれど、ブログ間の問題でトラックバックを確認できない記事を追記で載せていきます(応募確認メモです)。参加受付扱いです。

※お問い合わせがあったので、トラックバック方法を載せます。
~fc2ブログでのトラックバック方法について~
管理画面の「新しく記事を書く(もしくは既存の記事なら過去記事の編集で該当記事を選択)」を選択して

Fc2
上の画像の赤丸部分(「トラックバック」と書かれてる項目)のところに、この記事の一番下にあるトラックバックURLをコピーして貼り付け、記事を書いて「記事を保存(だったっけ?)」をします。

一応、先ほどテストしてみたところ、上手く送信されていたので、ここにURLが残っていたりした場合は正常にトラックバックされてない可能性があります。。
(ちなみに、テストしたサーバーではOKでしたが、できないところもあるようなので、お手数をおかけしますが、コメント欄に一言「参加です!」と書いていただきたいと思います。)

~ココログのトラックバック方法~
管理画面「作成」で該当記事の下部に「相手先のトラックバックURLを入力」という部分にこの記事の一番下にあるトラックバックURLを貼り付けます。
(画像省略w)
ココログの場合、なぜかココログ同士でうまくトラックバックできない場合があるそうなので、「該当記事の編集」で、貼り付けたURLが残っていたらトラックバック送信ができてないので、URLが表示されてないことを確認してください。

基本的に送られて、確認し次第トラックバックの公開をしますので(平日だとその日or翌日)、もし「ないぞっ!」っていう場合は正常に送られていない、と思ってください^^;
もしなにかありましたら、お気軽にご一報ください。

続きを読む "第1回? ブサ顔ニャンココンテスト☆"

| | コメント (19) | トラックバック (12)

2009/11/17

怒られない日の黒猫三昧

昨日はご心配おかけいたしました~。
一応・・腰痛ベルト装着で普通に生活できるくらいにまでなりました^^;

さてさて・・、そんな昨日、夜に食後のお茶を飲んでいたら、キッチンのほうからヘンな音と「みゃっ!」という掛け声がするので、見たら、つむぎが作りつけの食器棚のドアを開けてました_| ̄|○
丸いノブなので開けられないだろうと思ってたのに(;´д`)トホホ…

見間違いかな?と思い、閉めてじっと見てると、ジャンプして開けるとか。器用すぎです。
ただ、残念なことに、現場写真を撮っても、単に私の閉め忘れみたいに見えるなあ・・っということでありません。。あけてるときに動画かなんか撮らないと意味なさそうなので^^;

それが落ち着いたかな?と思ったら、今度はベリベリという音が(;´Д`)マサカ・・・
001223
つむぎさん・・・、なぜ・・・・

001224
そんなに器用に、床にはってあるシートを剥がすんですか?il||li('A`)il||li

えーっと、いわゆるクッションフロアの床材をキッチンの一部に防寒と爪傷対策に敷いてるのですが、吸着シートでしっかりと固定してありました。。
つむぎにかかればそんなものは意味成さない、ということを証明してくれちゃいました。

ひと段落?すると
001225
仕事を終えたような雰囲気が!!(;´Д`)

どうでもいいですが、悪戯は調子のよいときにしてください_| ̄|○
(※怒られないのをいいことに、これ以外にもいろいろやってますw)

●「つむぎ様生誕1周年&ブログ・つむぎのうちのこ11ヶ月記念企画」正解発表●
11月7日の記事でクイズに参加していただきまして、本当にありがとうございます!
つむたまの、11月16日現在の重さは・・・
じゃじゃん。
001226
11.5gでしたー!

しっかり握って固めても、意外と軽いんですよね、これ・・^^;

なので・・各賞の正解者?改め当選者は

☆つ賞 まめのお世話人さん(12g予想)
☆む賞 ルミエさん(10.8g予想)
☆ぎ賞 nico.さん(25g予想)

の3名に決定しました~☆

これ、測るときに一瞬12gになったんですけどね^^;
すこーしだけ足りないみたいで、惜しくもピタリ賞にはなりませんでした・・(´・ω・`)

たまたま住所がわかる方々だったのですが、お3方とも、住所等に変更がありましたら、右のメールフォームからご連絡ください!
タマネギw以外は、クリスマスまでにはお届けしたいと思います~☆

バタバタと発表してしまってすいません~(汗

■おまけの1枚■
ハンテンスキー
001227
この上でよく寝てます(というか邪魔w

携帯百景に送ったハズなのに反映されてなかったとか・・。

※只今、皆様の所にお伺いすることを優先してます。
 お返事や個別のお返事が
遅れたり、できないことがありますが
 温かい目でみてやってください・・・_| ̄|○スイマセン

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓寒いのにコタツに入らない猫って一体・・(--;

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用)

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2009/11/07

はっぴばーすでーつーむー

(※この記事は予約投稿です)
あの小さかったつむぎが・・
001196

1年でこんなに大きくなりました。
001197

1枚目は、初対面したときのつむぎです(2008年12月)。
初対面から私のスカートをめくり上げた挙句、兄弟猫の頭を思い切り踏みつけて私のスカートの中に入ろうとしていたあのずうずうしい元気のよい黒猫は、やっぱりずうずうしい元気のよいコに育ちました。
そして、やってきた当時ハゲていた頭も無事に生えそろい、「白っぽくなりますよ~」といわれた体毛の色はやってきた当初より格段に黒くなりました_| ̄|○
我が家では「あの手のひらサイズがこんなに身体も態度もでかく・・・」といわれてますが、いや・・愛猫の1歳の誕生日を2年待った私達としては、つむぎが元気がなにより、なんですけどね(´-`;)<元気すぎもコマルヨー

当日の話題はこれが予約投稿なので、本当の誕生パーティーの模様は週明けにでもすることにして・・・w

ブログの1周年&つむぎのウチのコ記念とかで企画にすると、超年末とかにブチ当たってしまうので、前倒し企画ですw
題して

「つむぎ様生誕1周年&ブログ・つむぎのうちのこ11ヶ月記念企画」

ですw
・・・うう、タイトルが既にやっつけだとか言わないようにw

いろいろ考えましたが、シンプルにクイズにしました。
つむぎのウチにやってきてからのブラッシングで抜けた毛を全てとってあります。
つむたま、とウチでは呼んでいますが、その重さを当ててください☆

えーっと、一応予約投稿日撮影のつむたま参考画像。
001198
つむぎの頭の大きさに近いです・・っていうと、わからないので、ムヒを置いてみましたが、当然つむぎにかくれて見えないってことで

001199
大きさ比較用のつむぎナシ画像です。

*超ヒント?っというか、これだけしか情報がないとわからないと思うので。
以前に載せた記事で、「ウチにやってきて180日で4.5g」と書いてます。
・整数部分にすると2ケタです。
・つむぎは現在3kgです。
・ブラッシングは週に1回やるかやらないか、です。

この画像のときの重さ、というとフツウのクイズになってしまうので、12月16日に我が家につむぎが我が家にやってきたので、その1ヶ月前の2009年11月16日現在(ぴったり11ヶ月)時点でのつむたまの重量を0.5g単位(キッチンスケールの都合w)で、この記事のコメント欄に11月15日12:00(昼ですw)までにお願いします。

今回は、大変申し訳ないのですが、コメントを頂いたことがある方でなおかつ、住所等をワタクシに教えてもよい方に限定させていただきたいと思います。。

また、賞品も3パターン考えてます。
☆つむぎの『つ』賞:なにか猫モノ(1名様:予定)
☆つむぎの『む』賞:なにかチャレンジ・・・ではなくおいしそうなもの(1名様:予定)
☆つむぎの『ぎ』賞:たま家のプランター栽培タマネギw(1名様)←ネタw

のご希望のものを書いていただいて、各々の希望賞品の中で正解の重さに近い方3名へ、と考えてます。

・・が、少々先に説明させていただきますが、ネタとして提供する、「つむぎの『ぎ』賞」のタマネギですが・・・えー、これから栽培しますので、収穫等の都合もありますので、賞品お届けが春先になりますw
気の長い方、忘れた頃に届くのが嬉しい方、いくつできるかわからないギャンブルを楽しみたい方向けです^^;;;
(※不作の場合はなにかしら別のモノをご用意します^^;;)

やたらめんどくさい企画ですが要するに
☆つむぎの11ヶ月でたまった抜け毛の重さ
☆狙ってみたい賞品

です^^;;

参加していだたけると嬉しいです(超低姿勢w

※只今、皆様の所にお伺いすることを優先してます。
 お返事や個別のお返事が
遅れたり、できないことがありますが
 温かい目でみてやってください・・・_| ̄|○スイマセン

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓あと45年は生きてもらわないとな・・・(by夫

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用)

続きを読む "はっぴばーすでーつーむー"

| | コメント (30) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧