動画

2011/06/10

ひんやりシート、始めました

002479
そんなこんななわけで、今年も定位置にひんやりシートが登場しましたヽ(´ー`)ノ
通常はクロネコカーの上に乗ってるんですけどね。
そう・・・クロネコカーもおニューにしなきゃいけないんだった_| ̄|○←忘れてた。。

今日は週末ってことで、youtubeからの猫動画なんかをw

ちょっと・・・・いろいろ考えますね、猫飼いとしては(;^ω^)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011/06/08

暑くてもでも現役

002476
「ふぅーん・・・?」
とでもいいたげなつむぎの横顔。実は好きだったりします。

今日はちょっと手抜きに動画。

暑くても毛布、らしいですよー?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011/01/20

毛布スキー

002186
朝、なんだか微妙な体勢の黒猫を発見。

こそっと寄ってみる。
002187
毛布と顔が同化してるなー・・・・?

どうなってるかっていうと、こんなの(動画)

撮ってても起きないので、そのまま放置しようとしたら起きちゃいました。
002188
「にゃに・・・・・・・・・?」といわんばかりの表情。

毎朝のまったりタイムのようですよ:。・*゚;(人´∀`)。*・゚
ちなみに、揉んでいる毛布は、夫の着る毛布ですw
(私のではなぜかやりません)

■おまけの1枚■
002189
サークルKさんの創作和風肉まんをチェックしにくる黒猫。
中身に高野豆腐が入ってました~♪あっさり系です。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010/12/15

ネコがやってきた。

2年前の動画ですw(要するに手抜き)

(※少し音があります。)

いやー・・・たまたま見たフォルダにあったのでw
意味は全くないんですが。。。
おうちに連れて帰った当日の模様です^^;;;

色がヘンなのはきっとカメラの性能のせいです。
コンデジで撮ったので、かなりおかしいですが、愛嬌ってことで。

前回の記事で。。。
「年賀状は欲しいけど、喪中なので・・・」という方がおられたので。。
喪中の方には寒中見舞いで対応させてもらおうと思ってます^^;
また個別にご連絡させてもらうと思いますが、よろしくおねがいします。

○コメントが書けない現象が起きてる方へ。
本日もダメでしたら、サイドからご連絡ください。
ココログに問い合わせてみますので。。。
お手数おかけしてもうしわけありません。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2010/10/22

箱をあけておもちゃを取る猫

ひさびさに動画です。

(※音(TVの音)がありますので、気になる方はミュートしてください。)


動画が見れない、見るのがめんどくさいw方のために↓
002032
上にのってる箱を落として

002033
ふたを咥えてもちあげて

002034

開ける、ってそれだけです^^;;

この箱は、以前にnico.さんから頂いたものが送られてきた箱で、つむぎが妙に気にいってるようですw
中には頂いた猫おやつやおもちゃなどなど(人のものもw)いろいろしまってないものが入ってるんですが(単にズボラなだけw)、あまりにも開けるので、上に重り代わりに箱を置いておいたらこんな始末^^;;;
nico.さーん、箱に何仕込んだんですか!?w
毎日齧ってますよ~^^;;

■おまけの1枚■
002035
座ったから、早くシーバください!の顔。
(※ちゃんと座らないとおやつのシーバをあげないことにしてます)

☆今回予約投稿です~。多忙な理由は週明けに~♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010/04/09

シーバ要求方法(動画)

本日動画のみです。
一部モザイクかけてますが、それは私の顔が映ってたためです^^;


(※テレビの音があります。気になる方はミュートしてください)

■おまけの1枚■
001757
おっぴろげの季節がきたようです^^;
(しかしほっかぺ稼動中w)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓寒くてもほっかぺとシーバがあればOKだそうです。

にほんブログ村 
猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用)

ぎうぎうが進行中です・・_| ̄|○
昨日もご訪問&お返事が全くできなくてすいません・・・。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010/03/21

ゴムで遊ぶ

休日なので、動画です。
ちょっと前(といっても半年くらい前)のものになりますけど^^;

(※マラカスの音があります。気になる方はミュートしてください)

こういう遊びって好きですよね~・・。
なんでも遊んでくれるからありがたいですけどね。

■おまけの1枚■
001680
珍しく乗ってくれてるけど、ごはんの催促中(´Д⊂グスン

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓半年経ってもオトナになってませんw 

にほんブログ村 
猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用)

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010/02/26

エスプレッソマシーンと猫

昨年末に、エスプレッソマシーンをいただいたのですが、全くといっていいほど最近使ってなかったので、稼動してみることに。
001598
興味津々の黒猫が・・・っておいw
ちゃっかりエスプレッソマシーンの上で待機してるし^^;

エスプレッソマシーンとかいいつつ、私はカプチーノを作ろう(牛乳スキーなので)ということで、牛乳を準備してスチームを当てると
001599
スチームの音にびっくりして逃げてる黒猫が・・w
ビビリ丸出しです^^;

入れ終わって、音がしなくなると定位置(上部)に。
001600
しかも偉そうに、上から目線(--;
びびって逃げてたお嬢さん・・・なにやってるんですか・・・。

ちなみに、私と同じく牛乳スキーなつむぎのカプチーノに対する反応はというと
001601
もったいないことしたなあ、ってため息ついてるような表情で見つめられました^^;

どうもエスプレッソマシーンの上はポットと同じくらい暖かいらしいです。
猫のいる家庭と相性合うのかもしれませんね~^^

というわけで、今日は週末なので動画をw
つむぎの寝る前のもみしだき(in つむぎハウス)です。

(音はあるんですが、小さいです^^;)
多少ゴロゴロ言ってたんですが、ジャマしないためにズームで撮っていたので、あまり音が入りませんでした(´・ω・`)
たまに上目遣いになってるのは、カメラを気にしてますw

■おまけの1枚■
本日の午前中撮影の1枚w
001602
フィギュア観戦中。
FPが始まったら起きてきてじーっと見てました。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓牛乳は成分無調整がおいしいです byつむぎ

にほんブログ村 
猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用)

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2010/02/11

メトロノームと闘う猫

※予約投稿です。お返事は後ほどさせていただきますね~。

タイトル通りの動画です^^;

(※音がありますので、ご注意ください)
闇と多少同化してます^^;
けど、みたら笑っちゃいました'`,、 ( ´∀`) '`,、

ついでにyoutubeから1つ。

か、かわええ!(*´д`)'`ァ '`ァ

■おまけの2枚w■
001539
頭を少しだけだしてねてたので、かわいいなー、なんて思ってたら

001540
「なんか用?」って振り向かれました。
ちなみに、オモチャを1つこのつむぎハウスに隠し持ってることが判明しました^^;;

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓動画を2分以上とっても使われるのは10秒とか^^; 

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2010/01/16

発掘モノ動画

※この記事は予約投稿です。休日なので、PC起動してないと思うので、お返事等は後日します^^;

丸1年前(去年の1月)の動画を発掘したのでアップします☆
ま、特に面白みがあるわけでも・・・ないと思います^^;

1つめはぴったり1年前の動画。深い意味はありませんw

2つめはセルフ猫じゃらしですw


(どちらも基本的には音はありません・・がもしかしたら多少あるかも?^^;)

どっちも同じようなオチなんですが・・^^;;
今と身体のサイズが変わってもやってることが変わらないことを考えると、基本性格はどうやら生後3ヶ月くらいには決まるようですね(--;

○おまけ動画w○
たまたま発見したんですが・・・


こ、こわー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今回は珍しく動画のみでした♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

↓あの頃はかわいかった、と言われないように^^;

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

エジプシャンマウランキング(←携帯用)

| | コメント (26) | トラックバック (0)