書籍・雑誌

2010/10/29

くどいようですが、ネコブログです。

週末の31日はハロウィンですね。
ってことで、こんなものを用意しました。
002048
ジャック・オ・ランタン。
モロゾフさんが出してました(カボの中にお菓子入り( ´艸`)プププ)

002049
箱の黒ネコイラストもかわいい・・(ノ´∀`*)

・・・え?うちの黒ネコ?
前記事の通り、コタツ猫になってますよ_| ̄|○

当日は、くれぐれも「Trick and Treat」といわれないようにしてくださいねw
(特に黒猫と暮らす方々へ)

■おまけの1枚■
主役猫がいないとおかしいだろ?っていう観点でw
002050
ふくろねこなアタシ。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2010/09/22

カゴベッド

少し涼しくなったらしく、カゴベッド登場。
001977
いつもは、私のPCの横にあるんですが、たまたまカゴで寝てたところ、私が移動するっていうことで、怒られ防止のために一緒にもってきましたw
そのまま運ばれる猫も、運ぶ人もどうかと思うんですが(;´▽`A``

ちらっと起きるものの、またすぐ寝る猫。
001978
ちょっとは・・・気にしてくれよう・・(´Д⊂グスン

明日からつむぎ同伴で、実家のほうに行ってきます!
当然、このカゴベッド付きで^^;;;
なので、できたら携帯投稿すると思いますが・・・どうなるやら、です。
(今週ほぼご訪問できません・・ごめんなさい!後で改めて!←)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

☆ちょっとしたお知らせ☆

黒猫本がでるらしいです。
Club_2
●「黒ネコClub (SUN MAGAZINE MOOK) 」(株)マガジン・マガジン
●発売日 2010年10月8日
●定価 1300円

っというわけでどうもつむぎも載るみたいです。
もしよろしければ見てください☆

| | コメント (20) | トラックバック (0)