« いまごろ | トップページ | どこでもくろもふ »

2011/06/06

おひさしぶりんぬ

002471
「え・・・・・・・?つむぎがお留守番・・・・・・?」

というわけで、つむぎにお留守番を頼んで週末日帰りで行ってきました!
この方に会いに!(本当は違うけどw
002472
「だれ?・・・・・・・・あ。」

すぅくーん(*´∀`)ノおぼえてるーーー!?
って、どうも、覚えててもらえたようです(*´ω`*)エヘ
甘えられてもー、鼻血吹きそうになってましたよ。

002473
ロシアンスマイル(*´Д`)ハァハァ

かわいいなあ・・・この口元!たまらん!
まあ、1ヶ月おきくらいに会えば忘れないか・・・?!(マテw

甥っ子とも遊んで(遊ばれて?)楽しく過ごして帰って、つむっこを帰って抱きしめて(*´ω`*)
なんだか猫三昧な週末でした♪
近いと簡単に会えるって、いいねー!ヽ(´ー`)ノ

|

« いまごろ | トップページ | どこでもくろもふ »

くろもふ・ぐれもふ」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

この方は以前、たまさんちにショートステイされてたぼっちゃんですね。
恩を忘れぬとは、ういやつじゃ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
帰ってからつむぎさんにくんかくんかされなかった?

投稿: 海月 | 2011/06/06 16:52

つむちゃんお留守番お疲れ様m(_ _)m
お出掛けってお兄様宅にだったんですねぇ!
すぅくーん(≧∇≦)
ちゃんとたまさんの事覚えてて甘えてくれて♪
それは鼻血ブー・ブーですよ!!
つむちゃんも一緒に行ければ良かったのになっ^^
また2にゃんの仲良しな姿見たーい☆

投稿: いっちゃんママ | 2011/06/06 17:10

忘れた振りとかではなく
すっかり 忘れられたんですかね(^m^)
もう ニャンコちゃんは 横からも 前からも
何処から見ても かわいいです♪

投稿: みかん | 2011/06/06 17:20

すぅ君ちゃんと覚えていてくれてよかったですねー!
すぅ君に甘えられ甥っ子ちゃんと遊んで、
いい週末過ごされて何よりでした♪
いつかつむちゃんも一緒に行ける事もあればいいですよね( ^ω^ )

投稿: maimai | 2011/06/06 17:48

いやいや~たまさんの嬉しいコメが嬉しいわ~♪
つむぎちゃんに留守番させて浮気してきたのね(^-^
私は、つむぎちゃんの方が可愛く見えますよ~(*^^*ゞ

投稿: みゆきん | 2011/06/06 19:34

甥っ子ちゃんと、すぅくん両方に会えてとっても楽しい週末でしたね~^^
今度はつむぎちゃんも一緒に行けるといいねっ♪

猫も、一ヶ月に1回会えば忘れないでいてくれるんだあ~。
たまさん、恒例行事にしないとですね>▽<!

投稿: nico. | 2011/06/06 19:39

あら?そんなこと言って
本当はすぅくんに会いに行ったんじゃないの~??(笑)
覚えていてくれたなんて猫好きとして
こんなうれしいことはありませんよね!!
そうそう!月一ペースで行って
手名付けて(オイオイ・・・)そのうち自分ちの子に(≧▽≦)

投稿: あんずミャミャ | 2011/06/06 20:52

なんだかパリジェンヌみたいな~。
国籍がバラバラですけど~。
すぅ君、覚えていてくれて嬉しいですね。
つむたんは、お留守番寂しかったかな?

★里親探しの件、ありがとうございます。
お手数おかけしますが、是非、よろしくお願い致します。

じつは明日、子猫の里親探しもアップする予定なのです。どうしましょ?こちらは千葉在住で、あまり遠くない方がいいようなので、これはこれでまた改めて考え直しましょうか?なんだかすみません。

投稿: テポ | 2011/06/06 20:58

いいな~、甘えてくれたんですね!
すぅ君、すっかり第二の我家&我が下僕として認識してくれたんですねっ!!(違?w

猫三昧、猫まみれの日って、もうそれだけで幸せですね^^
近くにお友達がいるつむさん、羨ましい~♪

投稿: らもら | 2011/06/06 21:19

すぅくん、いろが薄くて綺麗~☆
たまさん、たのしく過ごしてたんですね~よかったよかった★

投稿: 石丸徳馬 | 2011/06/07 13:20

わぁ!すぅくん!
ちゃんと覚えていてくれて嬉しいですね♪
ロシアンスマイルにやられました~(yωy*)
今日、病院に行ったら隣にロシアンちゃんが座っていたんです。
今日はロシアンdayで嬉しいわ(*´∀`*)

投稿: カノンゆかいママ | 2011/06/07 14:16

つむぎちゃん、お留守番おつかれさまでした。
たまさん、つむちゃんから、
自分だけずるい~って、言われませんでしたか?
すぅくんの香りがする~って!
ふふふっ。
すぅくん、いいお顔です。
 クーのことありがとうございます。
なかなか食欲戻ってこないですが、
頑張ってくれております。
 ありがとうです。

投稿: しばシマイ | 2011/06/07 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/40286646

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりんぬ:

« いまごろ | トップページ | どこでもくろもふ »