« 正体発覚! | トップページ | おひさしベランダ »

2011/06/21

星猫ースターニャーズー

※本日、画像はほぼ転載です(ノ∀`)アチャー

ニャッニャニャ~ニャラニャニャ~♪

201103132016582e3

ニャッニャニャ~ニャラニャニャ~♪
2011031320165785d

ニャニャニャニャ~ニャ♪
201103132017452ab

ニャニャニャニャ~ニャ♪
2011031320174599e

自ら食べ物探しの旅に出た猫、その名もクロタン

幾多の困難を乗り越え、

食べ物へのひとつの境地を開いてまた舞い戻ってきた。

しかし理想を求めて旅立った時の姿はそこにはなく、

ニャスの暗黒卿、

ニャースベーダーへと姿を変えていたのだった。

20110416155502acc
フォークを信じるのだ・・・

我と志を同じくする猫たちよ、

ここに集うのだ・・・コォ~・・・


ニャースベーダーの呼びかけに各地で賛同する猫たちが続々と名乗りをあげた。

その中でも独自の技を持つ猫たちはニャースベーダーの眼鏡にかない、

幹部に徴用され、巨大な帝国軍を形成する原動力となった。

お菓子の盗み食いはお手のもの、跳び蹴りが得意なつむぎ。
20110619122919bc4

2011061912291889c

201106191230255e4

20110619123024612

強力な帝国軍の幹部がニャースベーダーの元に集合した!
201106191229206d4

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
っというわけで、実は・・・誰始動でやっているのか未だによくわかってないんですが、どうやらつむぎも幹部にスカウトされていたらしいです(;・∀・)アハー

今までの星猫計画についてはこちら(やらいちょうさんのところ/【星猫計画】)から→

うちのブログのほうでは実は全く宣伝すらしてなかったので、全部まとめてのっけてみました(ノ∀`)アチャー
たぶん・・・どこかに知ってる子がいると思いますよー☆

これじゃあ、手抜きじゃないの!と言われそうな感じなので・・・・
002499
やる気マンマンの幹部の顔(一部どや風味)。

☆おへんじ☆
みなさんが気になる、とんかつうろん。あれは・・・あのまま食べるみたいです(;・∀・)
ソース等の調味料は付けないで食べるみたいですけど、なかなか美味しいようで。。
ただ、油モノがニガテな私は食べられないなーってことで、食べてないので、これ以上はわかりませんが・・・まあ、普通にある地域があるようです。卵でカツをとじて・・っていうのもあるようですよー。

うに玉は普通でしたよね(;´∀`)ハハ
もっと面白いオチがあれば・・・だけど、でも安心しましたよ、本気で。
トイレに虫が発生して、電気蚊取りを使ってるんで、ここでもだったらどうしようかと・・・ε-(´∀`*)ホッ

|

« 正体発覚! | トップページ | おひさしベランダ »

コネタ」カテゴリの記事

ブログのお友達」カテゴリの記事

宇宙」カテゴリの記事

星猫計画」カテゴリの記事

コメント

あにゃ~
かわいい「つむたん」が、悪の手下どころか、幹部になってしまったですか~。

それにしてもすごい凝ってますね。
さすがたまさん。
私には出来ないです~(^^;

投稿: テポ | 2011/06/21 18:48

幹部のどや顔さいこー!!
誰主導?
もちろんやらいちょうさんよー!
まるなげで任せてみよう第一弾だから(・∀・)アヒャッ

投稿: クロタンママ | 2011/06/21 19:22

あはは~!
なにこれ~o(*^▽^*)o
スターニャーズー?
つむちゃん はまってますよ♪
実は本家のスターウォーズ見たことないんだけど、イメージはわかりました(笑)

つむちゃんが白い恋人を狙ってるぅ~。
うまい物を察知する能力はさすが。

投稿: Pan | 2011/06/21 20:14

なんと、可愛いつむさんがっ ∑q|゚Д゚|p

白い○人を蹂躙している、暗黒猫つむさんw
黒猫の飛び蹴りってかなり衝撃ありますよねぇ・・・
影も背後からかましやがります(つд⊂)

投稿: らもら | 2011/06/21 20:30

星猫計画 すごいのがあるんですね
できたら ニャースベーダーに
関わってほしくないと 願う反面
面白そうだから どんどんやっちゃってって
揺れ動いてます♪

投稿: みかん | 2011/06/21 20:31

見に行ってきましたよ~!
なんだかすごいことになってますね(笑)
やらいちょうさんってプロなのかしら??
いろいろな方のところでこうした加工をみる気が・・・

投稿: あんずミャミャ | 2011/06/21 20:31

あら~可愛らしい猫の姿からニャースベーダーになってしまって(lll゚Д゚)
いっちゃんママ、スターウォーズ見た事ないので
よくわかんないんですけど。。。最後の「コォ~」に
笑ってしまった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
「コォ~」の効果音みたいなの何ですか?(笑)

あははっwつむちゃんお菓子盗みやってるね^^
幹部からスカウト凄いじゃないですか!!

投稿: いっちゃんママ  | 2011/06/21 20:39

うわー、こっから、二転三転展開が有りそうなストーリーですねえ(笑)

「実はおまえは私の息子だったのだよ」みたいなことも起こっちゃったりするのかな^^?

楽しみにしてます~~!>▽<

投稿: nico. | 2011/06/21 20:58

見てますよ、ふふふ。
こないだつむぎちゃんが出ててびっくりした...
きのせいかしら、なんかみんな細いタイプの子ばかりが
フォークのもとに集まってるかも。
ほんとうの食いしん坊はやせてるってあれかしら?
(あれってなんだ)

投稿: めんまねえちゃん | 2011/06/21 21:17

「・・・3食昼寝付きの猫たちが暮らす星・・・」
ほんと!そうなのよ~
なんの不満があるのかなぁ~
さらにおやつもブラッシングも爪きりも
冷暖房も完備というのに・・・
何が不満なんだろうなぁ~あぁ・・・

ん~なんか強そうなホッケーチームにも見えてきた・・・

投稿: ルミエ | 2011/06/21 22:33

あはは。
つむちゃん、ノリノリ参加なのね。
ふふふっ。
わたし、すごいでしょ。
って感じに見えますよ。
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2011/06/22 03:05

おもしろいですよー
三食昼寝つきの生活に
物足りなさを感じてる猫
世の中いっぱいいるんだろうなぁ~(笑)

投稿: 石丸徳馬 | 2011/06/22 10:51

つむぎちゃん、幹部に!^^
キラキラのお目目がビシッとカッコイイですよ☆
面白い企画ですね~♪
それにしても器用にお菓子をヒョイしてますね( ´艸`)
普通に開けて食べそうな感じ^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011/06/22 15:41

ご紹介ありがとうございます!
たくさんの猫さんに登場してもらって
ますます盛り上がってきました!
ところで誰始動なんでしょうね?
自分もまったく分っていないのですww

投稿: やらいちょう | 2011/06/22 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/40486399

この記事へのトラックバック一覧です: 星猫ースターニャーズー:

« 正体発覚! | トップページ | おひさしベランダ »