« 本日休業(ΦωΦ) | トップページ | 正体発覚! »

2011/06/17

アビっこ(*´∀`)ノ

昨日の予約投稿記事が投稿されている頃。
こんな感じでしたw
002492
カルーアさんとのりたまごましお兄弟にかこまれて・・・・(*´∀`)ホロヨイ

と、昼から飲んだ報告はどうでもいいんですが。
かねてから「行くよっ!」と勝手に宣言していたkikumimicさん宅にお邪魔しておりました(∩´∀`)∩ワーイ
002490
アヤシイ行商のおばちゃんスタイルで行ったにもかかわらず、エンちゃんにお出迎えしてもらって、ドキドキワクワクしながら入ったら 

002491
ユーロくんにも威嚇されずまったりと(*´∀`)カワユイ
触らせてもくれたのだけど、なぜか飲んだせいか?望遠での写真しかないとかいうすばらしさ'`,、 ( ´∀`) '`,、

ワタクシ、結構初対面の猫に会うと威嚇されたり、怒られたりするんだけど、そんなことはなくって遊んでくれましたよ-。
あ、ユーロくんは・・・すごく積極的でした(〃ノωノ)キャッ

またアヤシイ行商スタイルでおしかけますねー!( ´ ▽ ` )ノ←勝手に宣言

■おまけの1枚■
帰宅後。
002494
「ちがう・・・ねこの・・・ニオイがする・・・浮気だ・・・・・・・」
と、言わんばかりにかわいいポーズされまくったり、じーっと見られまくったりしましたよ'`,、 (; ´∀`) '`,、

|

« 本日休業(ΦωΦ) | トップページ | 正体発覚! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ブログのお友達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

つむっこ・・・カワイコブリッコ!??
妬いてるのね(*´ェ`*)ポッ

エンちゃんアップ、やっぱ美猫さんだにゃ~
オトコにはないよな~この表情♪
いいな!
あたしもいつかユーロんにもエンちゃんにもつむっこにも会いにいくど!!

投稿: ベル | 2011/06/17 15:50

キクミンさんちに...いいなあ。
私も威嚇され仲間です。
友人宅の猫にも鼻息荒く威嚇されて、「この子がこんなに興奮して怒ったの初めて見た」と言われました・°・(ノД`)・°・
つむっちさん、浮気には寛容なんでしょうか。

投稿: 海月 | 2011/06/17 16:20

アヤシイ行商スタイル?!
見てみたいww

投稿: やらいちょう | 2011/06/17 16:38

私も行商スタイルに反応してしまった(^^;
一体どんな格好だったのだろう・・・(笑)

つむぎちゃんは他のにゃんこのにほひに敏感なんですね。
うちはまるで無関心・・・(^^;

投稿: あんずミャミャ | 2011/06/17 17:01

「1回会ってるんだから、すぐ分かるだろう」と思いながらお迎えに行きましたが、
顔よりも先に大きな荷物が目に入って「あ、なっちんだ」と気付きました'`,、('∀`) '`,、

つむさん、あなたのおかーさんね、実はうちでね……о(ж>▽<)y ☆ナイショッ!!

投稿: kikumimic | 2011/06/17 17:14

うちも、やらいちょうさんに一度撮ってもらおう!
主でない方が撮ると少し違った表情をするというか、
なんか新鮮な感じがして楽しいです☆
つむちゃんは、可愛く出迎えてくれていいなぁ~♪

投稿: レイパパ | 2011/06/17 17:49

カルーアミルク美味しいですよね(*´д`*)
あら~美にゃん兄弟ですねぇ^^
良かったですねぇww
怒られる事無く遊んでもらえて♪
猫友さんのお宅訪問いいなぁ~☆
いつかたまさん&つむちゃんに会いたいな(*≧m≦*)
てかね、さっきからたまさんのアヤシイ行商スタイルが
気になって気になってしかたがない、いっちゃんママです( ̄ー ̄)ニヤリ
つむちゃんに浮気バレちゃったんですねw

投稿: いっちゃんママ | 2011/06/17 18:09

アヤシイ行商スタイルがすごく気になります。happy01
昼真っから、カルーアミルクですかあ。wobblyすごい!
あれは美味しいですよね。bleah
コーヒーぎうにう飲んでるみたい。
昼間に飲むのも、たまにはいいものですよね~。catface

アビちゃんはキリリ顔ですね。
つむたんには、浮気がバレテしまったようですね。

投稿: テポ | 2011/06/17 18:21

かわいぃー!
アビもかわいいですよねぇ(*´∇`)
我が妹宅のアビは太りすぎてまったくアビらしくない
ただの凶暴猫ですが一方的な愛を注いでますw

投稿: たれまま | 2011/06/17 19:06

昼間から飲むって、快感らしいですねえ^^
私はお酒ダメだからその楽しみがわからず、ちょっと寂しいデス^^ゞ
今度生まれてくるときはお酒を美味しく飲める体質になりたいな♪

アビちゃん、かわいい~~!綺麗な子ですねえ^^

つ、つむぎさま・・・!!
すごい目で見てますなあ。。。。(汗)

投稿: nico. | 2011/06/17 19:38

なにしてたんだか、、、
という目で見てるね、見てるねーw

投稿: catnap | 2011/06/17 19:42

すぐ、見破られたんですね。
つむちゃんに・・・。
そのあと、ご機嫌は、すぐ、
なおられたのかしら?
シーバ贈呈かしら?
すぐ、浮気は見破られますよね。。。

投稿: しばシマイ | 2011/06/17 21:21

ははははは!!
つむたん めっちゃ見てる!!!
ゴキゲン取りしなきゃ~~~
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

投稿: カラバシュ | 2011/06/17 22:20

ユーロくんカッコイイですね~☆
箱入り息子さんになってる^^
たまさんの行商スタイルw
風呂敷の荷物とか持ってたりして~^^と
楽しく想像しちゃいました( ´艸`)
つむぎちゃんのクネ~なポーズ!かわいすぎ(≧∇≦)

投稿: カノンゆかいママ | 2011/06/18 09:01

わぁー!!!
いいですね~☆
猫友さんのお宅に訪問ですか~☆
つむたん
よそ様の猫に臭いに傷心…(涙)

投稿: 石丸徳馬 | 2011/06/18 11:02

え?つむたんが、アビに?!って思ったら、
そっか〜、kikumimicさん家だったんですね〜?

うちだったら、匂いにも気づかないでしょう...

投稿: ガオの飼い主 | 2011/06/18 18:35

ごぶさたのタメ見をしましたcoldsweats01
つむ殿ちょっと寂しかったのかな。
つむ殿の毛布モフモフの動画に癒されたヒろでございます。

投稿: オザワヒろ | 2011/06/18 20:15

あははは、つむぎちゃんも実は一緒にいって
遊びたかったのかも。
ユーロちゃんにもエンちゃんにも怒られなかったとは。
それはかなりの高得点ではないかと。
私は怒られたというよりボラ関連でしっこをもらされたことが...
あれは微妙にショックでした。
まー...ノラちゃんだった子だし、びっくりしたんだろうけど
ショショショーって...(笑)ちびられちゃった...

投稿: めんまねえちゃん | 2011/06/18 23:23

うちも浮気をするとめっちゃ匂いを嗅がれますが、それだけです。
こんなかわいいポーズされたら、浮気できないですよね。
こんなにかわいいのに浮気しちゃだめですよ。

投稿: こたばあや | 2011/06/19 15:31

みんなが気になる行商スタイル、アッププリーズ!
ユーロ&エンちゃんってフレンドリーなんだ。
ちょっと意外でした。かなり傍若無人なんだと思い込んでました(笑)
つむたん、赤い猫のニオイがした?
おかーちゃんは浮気じゃなくて、行商に行ってたんだよ(笑)

投稿: ANKO | 2011/06/19 16:54

私も行商スタイルに興味津津です(^-^)
なんとなく時代劇にでてくる薬売りさんを
想像しましたよ!!

つむちゃんじーっとみてますね☆
この感じ、キュンとしちゃいます!
ユーロちゃんもかわいいですね(#^.^#)

投稿: 小杉ねこ | 2011/06/20 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/40433196

この記事へのトラックバック一覧です: アビっこ(*´∀`)ノ:

« 本日休業(ΦωΦ) | トップページ | 正体発覚! »