« 暑いようです。 | トップページ | 溶けてました。 »

2011/06/27

くろびわ

びわをいただいたので箱をおいておいたら
002507
「こんなことろにいい箱が・・・・」

002508
THE☆黒びわのできあがりw

びわと、ネコの身体の形ってなーんか似てません?w
そう思うの私だけかなー・・・・・・・(´ε`;)ウーン…

■おまけの1枚■
002509
大豊作(豊作と書いてフィーバーと読む)中。。。
特にナスとかキュウリとかインゲンとかが。

引っ越し作業が進んでおりません(´;ω;`)←まだ何も手を付けてないw
いや、今月中にやる予定が、今週中になるかもです。
忙しくてバタバタしてたら、進んでなかったので、今からがんばりますーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
そんなわけで、お返事とかいろいろ放置しててすんませーん!

|

« 暑いようです。 | トップページ | 溶けてました。 »

コネタ」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

見事な黒びわだことw
びわは、花がついていた跡の「*」のとこが、どうもお尻に見えて気になります。
夏野菜が好調ですねー。
うちはきゅうりにうどん粉病が。
ゴーヤは立ち枯れ・°・(ノД`)・°・
畑の方は豊作なんですが、ベランダはむつかしいです。

投稿: 海月 | 2011/06/27 16:37

びわの箱、、、
と、トイレに見えちゃったけど、、、

よかった?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

投稿: catnap | 2011/06/27 17:11

びわの箱・・・
私もトイレに見えてしまいました。スミマセンcoldsweats01

しかもちょっと小さそうですけど、つむたんは一生懸命入ろうとしているのかな?catface

野菜、さすが上手に育てていますね。
たくさん採れると、嬉しいですね。
今年の我が家は何にも食べられそうなものを育てていないので、ちょっとつまんないです。

投稿: テポ | 2011/06/27 17:32

めっちゃ収穫しとる・・・
黒びわも黒々と(・∀・)
私も菜園規模拡大したいなー
マンションの入口に勝手にプランター置いたら怒られるかな・・・w

投稿: クロタンママ | 2011/06/27 18:04

私も何だかおトイレ中に見えちゃったりして^^;

猫の後姿は、確かにびわに見えますね☆
でも、洋ナシにも。。。メタボかしら><。

たまさんお引っ越しですか??
私乗り遅れてましたーーーっ
暑くてジメジメですが、体を壊さず、
誘惑に負けず頑張ってくださいね♪

投稿: 小杉ねこ | 2011/06/27 18:12

枇杷いいなぁ~^^
そしてちょっぴし大きい黒枇杷♪
良かったらうちに送ってくれませんか?(笑)

そしてお野菜!!
綺麗に育てて無事収穫おめでとうございますヽ(´▽`)/
茄子にキュウリって例のお味噌大活躍やぁ~♪

投稿: いっちゃんママ  | 2011/06/27 19:28

くろびわさん、ちょびっと箱からハミ出してますね(笑)
うーん♪立派なくろびわさんだっ!
猫と枇杷の形、ちんまり手足を縮こめて座ってるとき、上空から見たら似てますよね♪
うちのおみそ場合、横倒しになっても腹が膨れてるから枇杷体型だけど^^;


たまさんちの菜園、豊作ですなあ!!羨ましい!
うちは、やっとミニトマトが一個熟れたので、今朝採ったそばから食べちゃいました^^ゞ

投稿: nico. | 2011/06/27 20:16

つむちゃんチェックよねんないですね。
ふふふっ。
お引越し大変ですね。
スムーズに、作業終わられますように・・・。

投稿: しばシマイ | 2011/06/27 21:14

あ!おいしそうなクロビワ…
と迂闊に食べようとしたら多分血を見るんでしょうね(^_^;)

すごい豊作~(◎o◎)
家庭菜園を積極的にやっているのはたまさん?それともご主人なのかしら?

投稿: あんずミャミャ | 2011/06/27 23:59

( ̄■ ̄;)!?
トイレにしてるのかと思いましたよ!!

つむたんも箱があったら入るタイプでしたか~( ´艸`)ムププ
入るっていうか、必ず座るコいますよね…。
ふふふふふ(*^m^*)

投稿: カラバシュ | 2011/06/28 06:55

つむぎちゃん、びわの宣伝ニャンコみたい( ´艸`)
いい具合に入っていますね~^^
たまさん宅のお野菜、大フィーバーですねw
キュウリ大好きなので、丸かじりしたい!と思っちゃいました^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011/06/28 09:28

すげーー!!!
ふぃーばー!!!
大豊作ですね~☆
うらやましい!!

投稿: 石丸徳馬 | 2011/06/28 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/40569496

この記事へのトラックバック一覧です: くろびわ:

« 暑いようです。 | トップページ | 溶けてました。 »