« サマータイム | トップページ | つむぎ的避難訓練 »

2011/06/14

気になるの

つむぎの最近のマイブームらしいこと。
002483
「じーーーーーーーーーー(ΦωΦ)」

ずっと、とにかく覗くんですよね、ラックの下を。
あるのは、wiifitの板と、あとは夫お手製のポップンミュージック用の実物大コントローラー(;´∀`)
それ以外はなんにもないはずなのに、気がついたら覗いてる。
声をかけると
002484
「邪魔しないで!」と言わんばかりに、とても迷惑そうに振り向きます(´;ω;`)

本当に、なにがあるんでしょうねえ・・・・?
まさか、人には見えないなにかが・・!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

■おまけの1枚■
ある意味でチャレンジっぽい。
002485
「0kcalゼリー コーラ味」です(;´∀`)
ついつい、買ってしまうところが私らしい。
なんていうか・・・駄菓子のコーラ菓子みたいな味でした・・・(´・ω・`)
ついでに、なぜか「もちもち食感キューブ入り」だそうで、本格的に微妙な感じを醸し出してくれるという、すばらしい(チャレンジ的意味で)ゼリーでした。。
これを昼に食べて、夕方まで気持ち悪くなってたんですけどねー'`,、('∀`) '`,、

ただいま、ブログ引っ越し作業中につき、ちょっといろんなことが停滞気味です(´・ω・`)スンマセン
今月中にはご連絡できると・・・・思います。。

そして、前回皆様に「サマータイムなのに、半纏!?」と突っ込まれておりましたが。。。
夏でもつむぎのよりよい寝心地のために半纏は出してありますw
あ、サマータイムは夫の会社でーす(´・ω・`)ノつむぎは便乗サマータイムですがw

|

« サマータイム | トップページ | つむぎ的避難訓練 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コーラ味のゼリー!
いいなぁ〜、こういうジャンクなお菓子大好き!
チープな味がいいんですよねww

投稿: やらいちょう | 2011/06/14 16:46

そのラックの中に妖精が住み着いてるんですかね?^^
つむちゃんには見えるんですよ!
何お話ししてるんでしょうね(笑)
ポップンミュージック??って何ですか?

コーラ味のゼリーあるんだーw(゚o゚)w
夕方まで気持ち悪くなったって。。。
大丈夫ですか??
もしかしてお昼ご飯にゼリー??
ちゃんとご飯食べて下さいよ!!

投稿: いっちゃんママ | 2011/06/14 17:24

つむぎちゃんの目にも、我々人間には見えない”ナニカ”が見えてるんでしょうか?!
たまさんに何か語り掛けたいようなつむたんの瞳が、よりいっそう興味をそそります!
一体何が見えてるの~~~?!^^;

あ、ご主人の会社がサマータイムだったんですねー^^ゞそしたらご帰宅はちょびっと早めになるのかな?ご飯の準備する時間とか、たまさん自身の生活ペースも変えないといけないから大変ですよね。

昔、コーラアップ(だったかな?)とかなんとかいうコーラ味のグミがあったような・・・あんな感じかしら?って想像してます^^

投稿: nico. | 2011/06/14 19:11

コーラ味のゼリーって コーラー好きじゃなかったら
食べれませんね(^▽^;
サマータイムですか、
年中 家で ゴロゴロしてるわたし、
世間の話題に 取り残された(--)

投稿: みかん | 2011/06/14 20:20

つむぎちゃん、一体何が気になるの~??
にゃんこってたまに私たちのわからない場所に興味を持って見ているんですよね(^^;

このゼリー、他のはよく買っていますよ!
(なんてったってカロリーゼロだからね・・・ワラ)
でもコーラ味は初めて見た!!
今度見つけたら買ってみようっと(^^

投稿: あんずミャミャ | 2011/06/14 21:29

nico.さんとこで床を見詰めるおみそちゃんの記事を読み、たまさんのとこでラックの下を覗き込むつむぎさんを見て・・・・影も同じ事してます><
この季節そうゆうもんなんでしょうか??
もう、何見てるのか心配になりますよw
なに?Gなの?Gでもいるの??ってw

このセロゼリー、フルーツ味が以前ありましたよね?コーラ味が出たんですかw
そういえば、駄菓子屋にはコーラ味のお菓子けっこうありましたよね。
なつかしいなぁ。

投稿: らもら | 2011/06/14 21:54

つむぎちゃん、なにが見えてるの???
 最近いろんな会社でサマータイムですよね。
書店員パートさんには、まったく関係ないですけどね。。。あはは。。
 つむちゃんのマイブーム気になるところですね。。。
 たまさん、さすがチャレンジャーです。ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2011/06/14 22:16


早起きはつらいわー。
いっそ平安時代みたいに夜動く会社って
どうなんだろう???

あはは、ものすごいなにか見てる...
でも、ないんだ...
うーむ。見えないものがあるほうが、
ゴよりはかなりいいかも。(うちの場合、
めんまが霊感?ゼロだから見てる場合は100%具体的になにか
いるのだ...)

コーラゼリー。しゅわっとはしないんですよね?とか想像中。あの甘みだけがあって...うーむ。(遠い目)

投稿: めんまねえちゃん | 2011/06/14 22:16

つむぎちゃん、何が見えてるのかしら?
あ、でも、回答は聞きたくないような気もする。(こわいのだったら、ヤダな)

サマータイムですか?
一見良さそうだけど、実際やるとなると、早起きは辛いですよね。
いっそ、昼と夜を逆転…それもツライな。

投稿: 和kazu | 2011/06/14 22:51

なったんが覗いてるときは、、、
GKの可能性がたかい、、、(T▽T;)

投稿: catnap | 2011/06/14 23:01

つむたんは、wiifitをやりたいとか?
もしかしたら歴代のハムちゃんが潜んでいるとか?
「ジャマしないで」のお顔が、黒目MAXでかわゆいです。catface

コーラもゼリーも好きなので、すっごく食べてみたいです。おいしそー。happy02

投稿: テポ | 2011/06/15 00:36

むむむ…ラックの下にはつむちゃんしか見えないナニかがあるんでしょうか…気になりますねぇ。
(案外気になってるのはポップンのコントローラーだったり?←何気に自作って凄いですねw)
コーラゼリー自体も気になりますがもちもち食感ゼリーが特に(^-^;
もちもち?コーラ味で?ナニゆえ?っと、謎は膨らむばかりですw

投稿: maimai | 2011/06/15 07:42

つむぎちゃんには何が見えてるの~!?
もしかして小さいオジサンとか?^^
粋な会話を楽しんでいそう( ´艸`)
ゼリーの大満足の文字に目が釘付けになりましたw

投稿: カノンゆかいママ | 2011/06/15 09:26

つむぎちゃんには見えてる・・・
ゴキちゃんの尻尾が
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
前に飼ってたニャンコも同じような事があったのよ、でよく見たら蜘蛛だった(ーー;)

投稿: みゆきん | 2011/06/15 14:35

最初見たとき
つむたんが何処に居るのか一瞬わかりませんでしたよ!!
( ´艸`)ムププ

コーラ味のゼリーとは…( ̄■ ̄;)!?
ゼリーは苦手ですが、コーラ味となれば別ですな…(´m`)クスクス

投稿: カラバシュ | 2011/06/15 15:11

なにがおるんやろな??
そのラックの下に・・・
なにかがおんねんで・・・
ムフフ(●´艸`)(´艸`●)ムフフ

投稿: ベル | 2011/06/15 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/40394535

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるの:

« サマータイム | トップページ | つむぎ的避難訓練 »