« じー | トップページ | おひさしぶりんぬ »

2011/06/03

いまごろ

またもや緊急事態が・・・

写真がない'`,、 ( ´∀`) '`,、
ってことで、よく考えてみたら、去年の今頃はブログを休んでたので、その頃のを・・
002469
「そーですよね・・・つむぎは放置ですよね・・・」

002470
どんだけ撮ってもいじっても動かないっていうことがあったなー、なんて思ったり(´ω`)
基本、動きのある写真は1人では撮れない(黒い・速いから)ので、夫婦どちらかが体調悪いと撮れないんですよねー(;´∀`)アハ

週末はお留守番してもらうことになっちゃうので、今日はご奉仕してきまーす☆

|

« じー | トップページ | おひさしぶりんぬ »

」カテゴリの記事

コメント

ぜんまいが切れたんじゃないかと思う位
フリーズしてると
だいじょうぶかと 声に出して 聞きたくなります
猫って 目を開けて 寝ることあるんですかね(^m^)

投稿: みかん | 2011/06/03 14:58

つむたん、放心状態ですか?happy01
キレイなお目目が、乾いちゃいますよ~。

週末はつむたんお留守番なの?
今日のご奉仕ってなんでしょね。
すっごい期待しちゃいますよね~。catface

投稿: テポ | 2011/06/03 15:21

つむちゃん、またえらい所から出て来てますねぇ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
フリーズしてるつむちゃん、お目目も遠くに行っちゃってるしww
ぬいぐるみみた~いヽ(´▽`)/
ほんと背中のぜんまい切れみたいだっ(笑)

おぉ~つむちゃんもお留守番ですかぁ?
ちゃんと良い子でお留守番出来るかな?^^

投稿: いっちゃんママ | 2011/06/03 16:20

猫さんって放心状態になる事がたまにありますよね。
目も焦点があっていなかったりして。
でもそれもまた可愛いww

投稿: やらいちょう | 2011/06/03 16:40

うちは写真...2008年からたまってて...(汗)
花とか関係ないものがはさまるからたまっちゃうのね...きっと...

つむぎちゃん、どっかに旅してますね、魂が。
ふふふ...週末お留守番がんばれ!

追伸、便到着しましたーーー!ありがとう。
缶詰、猫のか人間のか迷ったりしてます。(笑)

投稿: めんまねえちゃん | 2011/06/03 17:03

ウチの場合はほとんど寝てるので…
同じような写真ばっかりで(T_T)
昨日は私も写真が無くて更新サボっちゃいました(笑)

おでかけ〜♪
つむちゃんにお土産あるかしらね(ΦωΦ)

投稿: つきみぃ | 2011/06/03 17:54

つむぎちゃん、お目目ぱっちり~~~^^
ちょっとびっくり顔になってますね♪
撮影しててもこんな風にマイペースなとこがいかにもつむぎちゃんらしくて可愛いお写真です。

動く黒猫の写真、猫好きな方以外に見せたら、何の写真かたぶん気付いてもらえないと思う・・・^^;

投稿: nico. | 2011/06/03 19:55

そっか~!去年はお休みしていたんですよね。
もう一年経つなんて早いなぁ・・・( ̄▽ ̄)

動きのある写真ってなかなかうまく撮れないですよね(^^;
最近なんて単焦点付けっぱなしだから
余計うまく撮れなくって・・・
(近距離用のレンズなの・・・アセ)

週末はどこへお出かけですか~??

投稿: あんずミャミャ | 2011/06/03 20:11

確かに黒猫は撮影が難しくて、なかなか撮れないことが。
条件が揃わないとダメなんですよね。
で?どちらにお出掛けかしら?
つむたんがやさぐれないよう、しっかりご奉仕してあげて^^m

投稿: ANKO | 2011/06/03 23:03

つむたん
そんなに速いんですかっ( ´艸`)ムププ
うちはカメラを向けるとほどんど動いてくれないので
写真はいつも同じような格好になってます…(-_-;)

投稿: カラバシュ | 2011/06/04 08:14

つむたんそんなに動きが早いの(笑)
わたしはボケた写真も堂々と使ってるなー(笑)

投稿: 石丸徳馬 | 2011/06/04 09:50

つむぎちゃん、いっぱい遊んでもらってね。

 クーのことご心配おかけしております。
まだまだ、油断できない状態ですので、一緒にいれるときはいたいと思ってます。
 本当に本当にありがとうです。

投稿: しばシマイ | 2011/06/04 17:30

つむぎちゃん、目を見開いて、どこを見てるんですか?
私たち人間にも見えるものですよね? 見えないものを見たらいけないんですよ。(怖いから)

つむぎちゃんのご奉仕はうまくいきましたか?
先にネをあげたのは、やっぱり人間側?
(我が家はいつも私の根負けに終わります)

投稿: 和kazu | 2011/06/05 08:48

つむぎちゃん、放心状態??
なんか考えてるのかな〜?

でも、これからの季節、こういう状態増えるかも。
あち〜って尻尾だけ、バタバタと...。

投稿: ガオの飼い主 | 2011/06/06 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/40245303

この記事へのトラックバック一覧です: いまごろ:

« じー | トップページ | おひさしぶりんぬ »