« アビっこ(*´∀`)ノ | トップページ | 星猫ースターニャーズー »

2011/06/20

正体発覚!

先日ガン見していたこれ(画像使い回しw)。
002483
正体が判明しました!

それは・・・
002495
つむぎのいとしのうに玉!(*´∀`)ホッ

この写真を撮って、取り出してやろうとすると
002496
ラック下に吸い込まれていく黒い塊(; ・`д・´)スゲェ!

見事うに玉をゲットして、楽しく遊んだつむぎのドヤ顔。
002497
ちょっと、目つきが怖い。。

Gとか人には見えないなにかとか小さいおっさんとかそんなのでなくて良かった(*´∀`)
ちなみに、取り出した後もまだないのかなー?って覗いてますw

■おまけの1枚■
002498
とんかつうろん。。
夫の希望で作ってみた(とんかつとネギしか入ってない)。
意外と美味しいらしいですw

☆おへんじ☆
皆さんがすごーく気になっている、私のアヤシイ行商スタイルですが・・・・・・・・・ご想像におまかせします(ノ∀`)アチャー
きくみんさんに会った瞬間のセリフは「おばちゃーん!キュウリ10本ねー!」でしたよ。
それでなんとなーーく想像してください'`,、 ( ´∀`) '`,、
もしくは・・・私が押しかけ遊びに行くときに期待してください(・∀・)ニヤニヤ

アビさんは、私はすっごい好きなのですよ(*´ω`*)
シンガ、アビ、エジプ、ロシ(アビ以外はどこかで見たような猫種w)は私の中で特別なので、会うとドキドキします。
あ、でも、キングオブ雑種!っていう感じの子も当然大好きですよ!ヽ(´ー`)ノ

|

« アビっこ(*´∀`)ノ | トップページ | 星猫ースターニャーズー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すげーーー!!!
うどんにとんかつっっ!!
ソースはかけないのかな??
みそかな??
つむたんのどや顔、かわいい~☆

投稿: 石丸徳馬 | 2011/06/20 15:56

気になるものの正体が解ってよかったにゃ☆
虫さんとかも想像したにゃけど・・・
うに玉さんで本当によかったにゃ
うに玉さん大好きニャよね~

「とんかつうろん」気がつきませんでした
この素敵な組み合わせ・・・今度作ってみま~す♪
ルミエ、とんかつは肩ロース派で~す

投稿: ルミエ | 2011/06/20 17:34

正体はウニ玉さんでしたか^^
それにしても奥まで入ってるウニ玉を取れた
つむちゃん凄いやぁ~!!
つむちゃんのどや顔大好きです(*≧m≦*)
くりくり大きなお目目で睨まれたい(*´д`*)ハァハァ

「とんかつうろん」私の好物ばかりだっ!絶品でしょうなぁ♪
たまごでとじると「カツ丼」みたいになりそうw
ラーメンではとんかつのせたり唐揚げ乗せてるの見た事あります!

投稿: いっちゃんママ  | 2011/06/20 18:22

なるほど・・・
それがあったらガン見しちゃうわね~(≧▽≦)
うちも冷蔵庫の下をガン見しているときって
必ずこれが入っているもの(笑)

私もアビ、エジプ、ロシ、シンガ(←これは当然だわ。。。)大好き~♡
なんだろう・・・「猫~」て感じの
野生味溢れる猫種が好きなのかもしれない・・・
キジ白、サバ白、チャ白もクロネコもシロネコも大好きなのよね~(^^*人)

投稿: あんずミャミャ | 2011/06/20 18:30

とんかつうろん、美味しそう!
しぞーかの新しい御当地グルメみたい!
うう・・・ヨダレが出てきました。オナカスイタ。

正体はウニ玉だったのですね。
吸い込まれていくつむたんに、笑ってしまいましたよ。happy01

投稿: テポ | 2011/06/20 18:33

あやしい行商スタイル!(笑)
あはははは
みたいー(>▽<)
 
私も混ざりたいよーっ。

そちら方面でしたら、お客様がおりますので、午前中仕事して、午後猫三昧とか~

妄想広がってます(>▽<)

投稿: rider | 2011/06/20 18:33

あるある、確かにある!^^
うちのおみそも、衣装ケースとかの下を熱心につむぎちゃんみたく覗いてること、あります~♪
ウニ玉でよかった!見えちゃダメな物とかじゃなくて良かった!>▽<
こうしてちゃんと正体が判明すると、心の底から安心しますよね(笑)

とんかつうろん!
見るのも聞くのも初めてです。
トンカツがすごく上手に揚がってて、美味しそうだあ~~!!

投稿: nico. | 2011/06/20 18:51

なんとウニ玉!
実にありきたりな答えでしたねww
うどんにトンカツ?
でも意外にあうかもしれませんね。

投稿: やらいちょう | 2011/06/20 20:17

つむぎちゃんの どや顔いいですね^^
変なのでなくて よかった、
はじめから 自分で 取ったら良かったのにね
遠慮してたのかしら (*^m^)
とんかつうろん・・・カツ丼の衣の
ふやけたのが好きな人は いけるかも☆

投稿: みかん | 2011/06/20 20:34

うに玉無事発掘(?)できて良かった良かった^^
ちなみにガン見の対象が黒いアイツとかじゃなくて良かった〜(ほっ)
つむちゃんのどや顔、これでもか!ってくらい見事にどや!って顔してますねぇwどや顔のお手本みたい(*^m^)
うどんにトンカツ、この組合せは意外にありなのでしょうか〜?あっさりしてそうではある…ような??

投稿: maimai | 2011/06/21 09:16

うに玉があったのですね~!
つむぎちゃん目が良いな(*´∀`*)
この前、うちもオモチャを探していたら、
戸棚の下から、いつのか分からないウニ玉が…^^;
見つからない様にコッソリ捨てましたよ^^
とんかつうどん!カツに出汁がしみこんで美味しそう♪

投稿: カノンゆかいママ | 2011/06/21 10:30

つむちゃん、うに玉見つけたのね。
その後も、あるかもしれないって、
思っているのかな?
ふふふっ。
いっぱい遊べたようで、よかったわね。
つむちゃん。ふふふっ。
 うどんにとんかつ。
やったことないですね。でも、とんかつが出しにつかっておいしそうですね。

投稿: しばシマイ | 2011/06/21 10:32

早めに昼食したのに見たら・・・
腹減った
だって、超ーーーーーー美味しそうに見えるもん"p(-x-〃) イジイジ

投稿: みゆきん | 2011/06/21 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/40471896

この記事へのトラックバック一覧です: 正体発覚!:

« アビっこ(*´∀`)ノ | トップページ | 星猫ースターニャーズー »