« おひさしベランダ | トップページ | くろびわ »

2011/06/23

暑いようです。

こんなのが見られるようになりました。
002504
「あぢー・・・・・・・・・・・・」

なんだかよくわからないので、上から見るとこんな感じ( ´艸`)
002505
「えっ!?なになに!?」

おっぴろげの季節です。
なんか・・・ふかふかが好きらしくて、つむぎのために見た目暑くても半纏を出しっぱなしで寝ていただいてますが(;´∀`)
女の子なのに、そんなにいろいろ見せていいの?という気がするけど、黒いからきっと何にも見えないだろうってことでヨシとします。

■おまけの1枚■
つくりました。
002506
カルピスシャーベット。
あんまりにも暑いので、作っちゃいました。なんとなく暑くなりそうなよかんがしたから作ってみたら、本当に猛暑日だったというオチι(´Д`υ)アツィー
勘で作って役立つこともあるんですねー。

|

« おひさしベランダ | トップページ | くろびわ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

たしかに黒くて何も見えないw
つむっちさんも股間に白いお毛毛があるのね(〃∇〃)
うちのフユも同じ感じです。
3歳過ぎるとここの毛が縮れたりするんだって...

カルピスシャーベット、おいしそう。
こういうのマメに削るのすぐ忘れるので、食べようとしたらガンガンに凍ってることが多いれす。

投稿: 海月 | 2011/06/23 14:06

ごぶさたで~す
つむぎちゃんみたいに 寝たくなる気持ちわかるわ~
それにしても 肉球ツヤッツヤですねぇ
おいしそう・・
おなかに 白も入ってるなんて
新発見でした~

投稿: ざな | 2011/06/23 14:13

ちょ、ちょっとアソコの毛が!(; ・`д・´)シロ!
うちの子たちは暑くてもこんなにおっぴろげないよ~
( ゚ ρ ゚ )イイナー

投稿: kikumimic | 2011/06/23 14:34

つむちゃん、小さいおっさんが入っているかのような…(げふげふん)
おっぴとげも可愛いからいいんですけどねー( ^ω^ )
それはそうと。つむちゃんも白パンツ装着(?)してるのですね〜家のクロネコとお揃い♪

投稿: maimai | 2011/06/23 15:30

もう今日も暑いですよねぇ><
今年、冷夏とかって聞いたんですけど。。。
絶対嘘ですよねww
きゃんっwつむちゃんのおっげろげ~(*≧m≦*)
おっ!!発見!!
つむちゃんのお腹に白いお毛毛がある^^
ポケットみたい♪
道具だせる?(笑)

シャーベット美味しいそう>▽<
たまさんあたりましたね!!

投稿: いっちゃんママ  | 2011/06/23 16:14

つむぎちゃんも、白いビキニ履いてる子だったんだあ~!
パンツってほど大きくもない、ちっちゃめビキニ!(*///∇///*)つむぎちゃん、かっこいい~~♪
ほんでもって、せくしーしょっと&ばっちりカメラ目線なのがグラビア的(笑)


カルピスシャーベット、昨日今日のこの暑さで食べたらサイコーでしょうね!
私もなんか、爽やかなもんが食べたくなってきたっ>▽<

投稿: nico. | 2011/06/23 17:54

ホント急に暑いですね~(>_<)
うちも、コロコロしてますw

シャーベット美味しそう☆
カンで美味しそうにできる所がスバラシイ!

投稿: レイパパ | 2011/06/23 17:54

ウチでもおっぴろげが見られるようになりました。
満開も間近かとww
カルピスシャーベット懐かしい!

投稿: やらいちょう | 2011/06/23 18:25

つむぎちゃん・・・やっぱりそこで寝るのね・・・
見ているこちらが暑くなります(笑)
そうよ~!なんにも見えないから大丈夫よ~(^^
どんどんおっぴろげてちょうだ~い(≧▽≦)

カルピスシャーベット、作り方は違うかもですが
子供の頃よく作ったなぁ・・・( ̄▽ ̄*)

投稿: あんずミャミャ | 2011/06/23 20:12

ほんとだ、仰向けでおっぴろげていただいてますねー。
でも、確かに黒いからあまり見えないわ...残念極まりなし。
ポーズとお顔だけでも十分かわいいですけどね!!

カルピスシャーベット、美味しそう。
ほんとにあついときって、アイスより
シャーベットとかのほうがさっぱりしていいですよね。

投稿: めんまねえちゃん | 2011/06/23 22:25

本当に急に暑くなりましたね><。

つむちゃんもフカフカの上が好きなんです~♪
小股おっぴろげで(゚∀゚)
うちのひょう太もフカフカ好きですが、
熱とかこもったりして暑くないのでしょうか!?

カルピスシャーベットうまそう(≧∇≦)☆

投稿: 小杉ねこ | 2011/06/23 23:18

暑いですね~~(-_-;)
おっぴろげになるか、溶けたように伸びるか…
なんにしても猫が転がってるのを見ると幸せになりますな…( ´艸`)ムププ

投稿: カラバシュ | 2011/06/24 06:51

ねこがおっぴろげる季節がやってきましたね~
いや~
暑い!!!!
本当にあつい…
カルピスシャーペット
いいですね~

投稿: 石丸徳馬 | 2011/06/24 11:48

おっぴろげー
読者サービスしてる~
これは・・・袋とじにせねばらなんよw
カルピスシャーベット・・・うまそー!!

投稿: クロタンママ | 2011/06/24 18:59

すっごい、おっぴろげw
いくら暑くても、こんな姿はみたことない!

あっ、でも、私の方がこうなってるかも...

投稿: ガオの飼い主 | 2011/06/26 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/40516196

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いようです。:

« おひさしベランダ | トップページ | くろびわ »