« 星猫ースターニャーズー | トップページ | 暑いようです。 »

2011/06/22

おひさしベランダ

002500
「暑いんですよ、まったく。。。この星は。。。」
と、なんだかぶーたれてるようだったので、ベランダに出してみました。

そうすると
002501
「あぢーーーーーーーーーー」
とか言わんばかりに伸びたりしてるんだけど、どうみても、そのほうが暑いと思う(´ヘ`;)

あんまりにも暑くて私がギブアップだったんで、帰るよっ!と言ったら
002502
「え、もう帰っちゃうの?」とかいう表情。
いや、私が暑いのダメなんだって・・・(´;ω;`)

10分くらいしかガマンできない私もどうかと思うけど・・・黒猫だから焼けるぞ?w
水分蒸発するぞ?w
危ないんだから・・・夏は・・・・

■おまけの1枚■
002503
「チーズイーカ」。

イカフライ(駄菓子の)に、チーズが思いっきり振ってあるっていう、なんとも高カロリー食品w
私は味が濃い!っと思ったんだけど、世の中ではこのくらいのほうがいいっていう方がいっぱいいるんだろうなー、なんて思いながらボリボリたべてましたw
あ、美味しいですよ。うん。

|

« 星猫ースターニャーズー | トップページ | 暑いようです。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

つむちゃんのおっしゃる通り「この星は暑い!!」ヽ( )`ε´( )ノ
いっちゃんもベランダに出るとつむちゃんみたいな感じですw
「部屋の中に入って」と言ってもなかなかゆうこと聞いてくれません><
「黒猫だから焼ける」「水分蒸発する」
私も思います^^;;
熱中症になっちゃいそうでww

チーズイーカ美味しそうですね^^
イカの珍味大好きないっちゃんママ、見つけたら即買いです♪

投稿: いっちゃんママ  | 2011/06/22 18:32

お天気が良い日のベランダは、そろそろ
キケンな温度になってきましたねえ^^;
つむぎちゃんも気をつけないとダメよ~~。
お日様の光にあたって、つむぎちゃんの
体に綺麗なスポットが浮き上がってますねえ♪

「チーズイーカ」・・・チーズイカ、ではなくチーズイーカ(笑)
その微妙な捻り具合のネーミングが好きです^^

投稿: nico. | 2011/06/22 19:17

うちも今日、堪能してましたよ~(^^
そうそう!お天気のいい日はひなたぼっこに限るようですが
付き添うこちらとしては暑いし
日焼けは気になるしで
短時間で勘弁してほしいところですよね(^^;
ということで、我が家はハーネスを窓の鍵にくくりつけ
ひとりで堪能していただくことにしました(笑)

チーズイーカって・・・
おやじギャグ的なネーミング(≧▽≦)

投稿: あんずミャミャ | 2011/06/22 20:22

おお。模様が見える…!
幻覚じゃないよね?w

投稿: みちこ | 2011/06/22 22:13


あっ!!このチーズいか、食べたことあるかも。
このシリーズ、だいだいからすぎですよね。
なんか「おかず?」みたいな味が...
どうなんだろう。そして、「あーコーラがほしい!」
みたいな気持ちにさせてジャンクフーダー(っていうのか?)と
黄金のトリオを組むのかなあ...

黒いから、太陽をよけいに集めてあぢぢ、って見えるけど、
家の中の暑さと、からっと太陽の下の暑さはまた違うのかな。
この星は暑い!...トミーリージョーンズ...風...?(笑)ナイスつむぎちゃん。

投稿: めんまねえちゃん | 2011/06/22 22:20

もうダメ、暑くて(;´▽`A``
今も汗がだらだらと、、、

あ!もうdoyaの時間だ
(知る人ぞ知る)

投稿: catnap | 2011/06/23 00:35

ベランダ風があったのかな?
日があたって、暑そうに見えちゃいますね。
ふふっ。
つむちゃん、楽しかったかな?
ふふふっ。
ほんと、蒸し暑かったですね~。

投稿: しばシマイ | 2011/06/23 01:10

つむぎちゃん毛がピッカ~ってなってますね~(*´∀`*)
そこでゴロンしちゃって大丈夫!?^^
ニャンちゃんは暑さに強いですよね~。
お外の風を感じて、のんびり楽しそうだな(*´∀`*)
チーズイーカ、ネーミングも気に入りましたw

投稿: カノンゆかいママ | 2011/06/23 09:43

暑そうーーー!!!!
もっさあつそう!!!
焦げるよ~つむたん。
イカ、おいしそうだ!!!

投稿: 石丸徳馬 | 2011/06/23 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/40502157

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしベランダ:

« 星猫ースターニャーズー | トップページ | 暑いようです。 »