« 溶けてました。 | トップページ | お引っ越しします。 »

2011/06/29

暑くても日向に

002514
暑いというのに、窓辺にいる黒いこが・・・ι(´Д`υ)アツィー
見てるだけで、暑いのに!大丈夫か?!と思って様子を見にいくと

002515
「大丈夫ですよ・・・・」とか言わんばかりの表情でじっと見つめるヤツが。
そういう子だから、エアコンとかやっぱりいるんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

節電とかいってますけど・・・・・ね。
35℃超えるとやっぱつけないと危ないと思うんですよ(´・ω・`)
連日続くとやっぱりつかれますもんねー。
みなさんも体調管理には十分気を付けてくださいねー

■おまけの1枚■
002516
ローカロリーアイス。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
一応バニラ味なんですけど、何気にこっそりとうふ味でしたwww
私は好きですけどね~。

ってことで、うまくいけば、明日か明後日あたりにはブログお引っ越し先のご連絡ができそうです(´・ω・`;A) 
暑いので短時間作業になってるので遅くなったんですが。
もう少しがんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ

|

« 溶けてました。 | トップページ | お引っ越しします。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

なぜに日向?
暑いけど光合成は欠かせないとかww
屋内での熱中症が増えているようですからね。
最低限の冷房は必要でしょうね。

投稿: やらいちょう | 2011/06/29 17:18

ほんとうに不思議よね~。
暑いからって日よけにカーテンを閉めておくと
わざわざその裏に入って日光浴してたり・・・
見ているこっちが暑いからやめてほしいのよね(-ヘ-;)

カロリーコントロールアイス
私大好きでよく食べてますよ~!
豆腐自体好きだからはまってるかも~(^^*

投稿: あんずミャミャ | 2011/06/29 18:03

コートの色が色だけに、
より太陽光を吸収してかなり暑そう!

ブログ引越したら、画RSSへw

投稿: レイパパ | 2011/06/29 18:23

つむぎちゃ~~ん!
黒い毛皮でお日様に晒されるのは、この時期危険すぎるよっっ^^;
うちのもベランダで思いっきり太陽光吸収してますが、本当に心配になりますよね。

↓のつむぎちゃん、「檻の中の猛獣ごっこ」といい、わざわざたまさんの近くのキッチンに来て寝そべることといい・・・何らかの「ツッコミ」を待ってるんじゃないかと(笑)

投稿: nico. | 2011/06/29 19:44

新しいブログ・・・楽しみにゃり((o(´∀`)o))ワクワク
名前は何になるんだろう((o(´∀`)o))ワクワク
いろいろ楽しみすぎる((o(´∀`)o))ワクワク

投稿: クロタンママ | 2011/06/29 20:00

つっ、つむちゃんめっちゃ日光当たってますが。。。
暑くないの?暑いよね?
熱中症には気を付けてね^^
いっちゃんは、逆です!
ベランダに出ても日向より日陰を探してそこでお寛ぎになってますw

アイス美味しいそう(*≧m≦*)
ローカロリーだし豆腐の味、好きかも~♪
見つけたらかってみよっと!

投稿: いっちゃんママ  | 2011/06/29 21:50

ブログ引越し作業お疲れ様です~

つむさん、寝てるのかと思ったら目があいてるw
猫という生き物は、時々「それって修行ですか?」って聞きたくなる事しますよねw
割と自己管理できる生き物だと思いますけど
この修行?のせいで、なんとなく心配になりますよね~
うちも今日はエアコン点けてました。温度設定は去年ではありえないぐらい高めですが。
熱中症で体調崩すかたも多いようですし・・・
あまりにストイックになるのは怖いですね><

投稿: らもら | 2011/06/29 21:55

黒いからよけい暑いの吸収しそうだよねぇ

もう今日は最悪
エアコン30度にしても32度なのに
ブルーレイの設定とかすんのに
ケーブルに巻かれてwww
暑さ負け・・・

投稿: catnap | 2011/06/29 23:41

つむたん黒いから、よけいに熱を吸収しますよね?
日も思いっきり当たっているし。
先祖がエジプトなだけに、暑さには強いのかしら?
とは言っても日本の蒸し暑さは、やはり体にこたえますよね。
↓昨日のつむたんもとろけていますしね。

やっぱり適度に冷房入れてあげた方がいいですよね?結構悩みます。coldsweats01

お豆腐味のアイスは私も好きです。
ヘルシーな気がするし。delicious

投稿: テポ | 2011/06/30 01:05


こんなに暑い中
日向に(笑)
こげますよー
燃えますよー(笑)

投稿: 石丸徳馬 | 2011/06/30 10:18

つむぎちゃん!窓辺でゴロンしてるけど、
体お日様で光ってるよ!
大丈夫かえ~?^^
こちらも昨日から真夏日になりました。
やっと夏が来た!という感じですが、
いきなりすぎて体が驚いています^^;
熱中症の方が続出している様ですし、
節電も大切ですが、まずは体調ですよね!
ローカロリーのアイスもあるのですね~!
アイス好き&ダイエットしなくちゃの私には
もってこいの一品ですぅw
たまさん教えてくれて有難うございます(*´∀`*)

投稿: カノンゆかいママ | 2011/06/30 11:23

我が家のクロネコもわざわざカーテンの向こう側で寝てたりしますよ〜。
と思えば床で溶けてたり。なんなんでしょうねぇ。
でもつむちゃんの表情にはなんかこう、いじらしさを感じちゃいますねw
室内の熱中症、危ないですからね〜。
ほどほどで使うのも大事だと思うのですっ。
アイスも大事。ローカロリー、もっと大事w

投稿: maimai | 2011/06/30 11:52

わたしもさすがに、ここ2〜3日は家帰ったらエアコンつけてる〜♪

でも、ガオ一人の時はつけてないんだ〜...
きっと、涼しいところ見つけてだれてくれるって信じて...
玄関とか。

投稿: ガオの飼い主 | 2011/06/30 13:01

ブログ引越し大変そう~がんがれ~!

くろいから余計熱こもると思うねんけど
よくまぁ平気・・っていうか
それで強くなろうとしとんか!?
やっぱり!!

うちは・・・まぁ昼間の姿を見ることはほっとんどないねんけど
あんま日光浴してるとこ最近み~ひんわ~。

投稿: ベル | 2011/06/30 14:24

焦げてる...ぬれた手でさわったら「じゅ〜っ」っていいそう^^;
黒い子は寒がりなのかなあ。
うちフユもエアコン直撃よりなまぬるい自然の風が吹くところに陣取ってます。
あ、長毛の黒いのはエアコン直撃が好きみたい(笑)

投稿: 海月 | 2011/06/30 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/40600838

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くても日向に:

« 溶けてました。 | トップページ | お引っ越しします。 »