« お気に入りと弊害? | トップページ | おやすみ »

2011/05/16

日曜の朝は

日曜の朝のこと・・・。
002433
すっごくじーーーーっと見つめているつむぎがおりまして・・・

なにを見ているかというと
002434
まさかのプリキュア(;・∀・)
(※なんでつけてたの?というツッコミはナシの方向でお願いしますw)

いつもはカメラを向けたり、私が移動すると目で追うのに
002435
移動してもじっと見ているという、集中っぷり(;´∀`)ハハ

プリキュアが終わると
002436
テレビに背を向けて寝るとかという徹底っぷりw

おーい・・・・・・おーい。。まさかとは思うけど、アニメが好きだったのかい?(;´∀`)
あんまりテレビ見ないなーとは思っていたけど。
女の子だからプリキュアなのかなあ・・・・・?

■おまけの1枚■
ピザです。誰がなんと言おうとピザです。
002437
なんというか・・・フルーティーでしたよ(ΦωΦ)
ちなみに、購入してきたものですw
世の中まだまだいろんなものがありますねー。

そろそろ、ランキング復帰させるかな?

|

« お気に入りと弊害? | トップページ | おやすみ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

まさかのぷりきゅあ(笑)
まさかのアニメ好き(笑)
そしてまさかのピザ!!!!
えーーー!!!

投稿: 石丸徳馬 | 2011/05/16 16:21

アニメ好き?
それともプリキュア好き?
何かがツボなんでしょうねww
ピザ?
タバスコかけましょうかww

投稿: やらいちょう | 2011/05/16 16:50

プリキュア!うちの姪っ子どもが大好きでしたよ~^^つむぎちゃんも女子だからやっぱプリキュアにはハマらずにはおれないのかもしれませんなあ(笑)

ピザ・・・・これピザなんすか?!(@@)
ちなみにどこで売ってたんだろう?^^;
イタリアンのお店のテイクアウト・・・とかだったらかなりびっくりする~~>▽<
斬新だけど、なんとなく美味しそうな趣ですな♪

投稿: nico. | 2011/05/16 17:35

世のちびっ子は、プリキュアに釘付けですもんね^^
つむちゃんもその一人(にゃん)かな?
いっちゃんママ宅も日曜の朝プリキュア付いてますよぉ~(笑)
前のが面白かったなぁww
FJIWARAの原西が関ジャニ∞に
プリキュアの変身伝授してたのが面白かった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ぐはっ><ピッザがケーキに。。。
生地は温かいのかなぁ?

つむちゃん・いっちゃん間違えられ記念楽しみにしてます(≧∇≦)
つむちゃんといっちゃん並ぶとやっぱ違いわかっちゃうだろなぁw

投稿: いっちゃんママ  | 2011/05/16 17:49

つむちゃん まさかのプリキュア好き?!(゚▽゚*)
そうよね、年頃の女の子はみんな(?)好きっていうしw
カラフルな映像が目を引いたのかしら?

あ~ このピザ この間ツイッターに!
見た目はパンケーキにデコレーションのような・・・・でもピザなのね。。
販売してる時点で「ピザ」って書いてあるの??

投稿: Pan | 2011/05/16 18:51

そのピザが塩辛かったらびっくりよ!(笑)

つむっこ、すんごいお顔ww
そんな乙女な一面があったなんて。。ww

投稿: ベル | 2011/05/16 19:09

つむぎちゃんも こだわりがあったんですね
番組 終わったの わかるのかな 不思議(??)
ピザに イチゴって すごい トッピングですね
ピザも 小麦粉からできるから
あわないことはないでしょうけど(@@)

投稿: みかん | 2011/05/16 19:17

なに味やねん・・・

投稿: catnap | 2011/05/16 19:34

女の子だもん、プリキュアに憧れて当然よね~(^^*)
って、私は見たことないんだけど・・・
まず、その時間に起きられない(^^;

あ、このピザ、つぶやいていたやつ~??
一瞬クレープっぽかったけど
よく見たら生地が厚い・・・
おいしそうだけど、クリームの盛り付け方が悪いのかな~?

投稿: あんずミャミャ | 2011/05/16 20:00

つむちゃんのコートがお日様の光で輝いて、
いつもと違う色に見える☆
ピカピカで綺麗♪

それをピザと言われてもww

投稿: レイパパ | 2011/05/16 21:04

プリキュアは…カオスだ・・・
つむちゃんはお目が高い!

ピザって名前のケーキじゃないのか…(;´∀`)

投稿: つきみぃ | 2011/05/16 21:16

日曜の朝はやっぱりプリキュアでしょう!
今回はハミィとセイレーンが猫(の形の妖精?)だから
「仲間が出てる」って思うのかな?!

宅配ピザのメニュー表でクリームのも見たことあります。食べたことはないけど・・・
苺とクリームがたっぷりでおいしそう!

投稿: こたばあや | 2011/05/17 00:15

きゃっきゃっhappy01
つむたん、じつはアニメ好きだったのですね。
まさかのプリキュア。(^m^)
あの集中している目は、絶対に好きですよ。
確かに見てましたね。
これからは毎週日曜の朝はプリキュアかしら?

投稿: テポ | 2011/05/17 00:41

プリキュア、人気ありますよね。
もう、訳わからなくなってますけどね。。。
つむちゃんも、好きなのね。
ふふふっ。さすが女の子ねん。つむちゃん。
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2011/05/17 02:36

つむぎちゃんプリキュア好きだったのね~^^
真剣な眼差し、幼稚園女児の様だわ( *´艸`)
終わったら、もう見ない体勢がまたスゴイ!
ケーキの様にピザ☆ デザート感覚で美味しそうですね♪
以前、イチゴとホイップのサンドイッチを見て
衝撃を受けた私です^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011/05/17 09:49

つむぎちゃん、プリキュア!!
乙女だわ。
続きも見せてあげねば。そして
今度もちゃんと見て、終わったら
背中を向けるのか観察せねば!!がんばって、たまさん。

そして、うーん、最後の...
ピザなんだ...フルーティーな...

投稿: めんまねえちゃん | 2011/05/17 12:15

つむっちさん、目をくわっと開いてみてますね。
ピザははちみつとバナナか何かの組み合わせは聞いたことある。
しかし苺と生クリームは...w

投稿: 海月 | 2011/05/17 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/40010574

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の朝は:

« お気に入りと弊害? | トップページ | おやすみ »