« 疑似ショールーム(ΦωΦ) | トップページ | カゴ争い »

2011/05/11

もくもくもく・・・

ドライアイスをもらってきたので当然こうしてみました。
002422
「・・・・・・・・・・・なにこれ。」

つむぎ観察をしてみることに。
002423
「食べれなさそうなニオイがする・・・かも・・・・?」

002424
食べられないなら興味なし、と言わんばかりの反応。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうちょっとなんかリアクションしてくれても!!w

■おまけの1枚■
実家のなつめお嬢サマの足。
002425
この足をみると、どうしても食べたくなるものが・・・・・・・

・・・・・ε- (´ー`*)フッ
柳月の三方六です。毎回のことなのだけど、また食べたくなったとかいう・・・それだけですw

☆お返事です☆
えー・・・・実家に電話して疑似ショールームの広さを聞こうと思ってたら、リアルママンが光臨してくれました'`,、 ( ´∀`) '`,、
ありがとありがとー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(↑なんでもネタにする娘w)

暑いとやる気がウナギ下がりでダウンしますよねー・・・(´ヘ`;)
33℃だと思ってたら、まさかの34℃超えだったらしくて、さすがにかき氷作っておけば良かった!って思いましたよwww
ちなみに、かき氷は結構なんでも好きだったり・・・( ´艸`)

これからは・・・・夏をどう乗り切るかを考えます-。
節電しなきゃいけないだろうってことで・・・・死なないように・・・・。

|

« 疑似ショールーム(ΦωΦ) | トップページ | カゴ争い »

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あら、つむぎちゃんあんまり興味ないの~?
うちなんてちょいちょいしてたわよ~。
それはそれで危険なんだけど(-0-;)

三方六・・・確かに似ている・・・
いつもおいしそう~って思うんですが
食べたことないのよね・・・
北海道フェアとかなら手に入るかしら??

投稿: あんずミャミャ | 2011/05/11 16:54

当然って...(笑)、あはは。

手を出したらやけどしそうだから、
これが一番いい反応かもしれませんね。

アニマルプラネットのねこまにあ...
そういえば、前にラグドールは本当におっとりしてやさしくておとなしい、ってきいて、知ってる人にどうですか?って
たずねたら「私が知ってるのはすごく性格が悪いし
ぜんぜんフレンドリーじゃない!」って...
個体差があるんでしょうか?

そう!節電は大切だけど、熱中症とかありますもんね。
ほどほどが大切かも。

投稿: めんまねえちゃん | 2011/05/11 17:30

ちょっと驚いてるつむちゃんも見たかったですがww
でも、それで良いのですよ!つむちゃん(≧∇≦)
火傷したら大変Σ(゚д゚lll)アブナッ !

あははっw
なつめ嬢のちょこんと揃えてるアンヨ、三方六だー(≧∇≦)
美味しそうだなぁ~♪
エスキモーのなんちゃらアイスにも見える^^

投稿: いっちゃんママ | 2011/05/11 18:11

そか・・・
とりあえず、倒して様子見とかしないから、こういう実験ができるんだな
それにしても、ちょっと離れた所から観察する姿が、
イタヅラしてる小学生のようだ(笑)

ママン・・・これからもちょこちょこ降臨してほしいな~(´д`)ママン…

投稿: クロタンママ | 2011/05/11 18:35

お母様〜素晴らしいわ♪

なつめちゃんのおみ足…短いように見えるのは
気のせいだよね?

投稿: つきみぃ | 2011/05/11 21:39

つむぎちゃん まだ 後ろ足で
しっしっと しないだけ いいかも(^m^)
猫ちゃんの ちんまりしたアンヨ
かわいいですよね♪
たまに 足だけ さわったりしてます♪
今年の夏も 猛暑らしいです☆

投稿: みかん | 2011/05/11 22:14

わぁ・・・バームクーヘン大好きな私にはたまらん前手・・じゃなかった三方六なる食べ物!これは美味しそうですのぅ
黒猫の前手も美味しそうだけどねw

ドライアイス、思いっきり手を突っ込まれても困りますけどねw
あまりにもシレーっとされちゃうのも切ないですなw

投稿: らもら | 2011/05/11 23:50

つむぎちゃん、あんまり興味わかなかったのね。
食べれそうにないもんね。ふふふっ。
なつめちゃん、おみ足、かわいいですね。
ふふふっ。
つむぎちゃんも、かわいい~。

投稿: しばシマイ | 2011/05/12 02:32

ははは!!
ニュースで しぞーかの気温が34℃て報道してたのでたまげましたよ…(´m`)

うちも仔猫の時にドライアイス試した事がありました。
流石仔猫で、何にでも興味を持って
素手で触ろうとされたんでその後はやってませぬ…(-_-;)

投稿: カラバシュ | 2011/05/12 07:16

つむちゃん、美味しいもの以外は興味なしですかw
なつめさんの足、確かに似てる!そう思ってから改めてみるとなつめさんのおみ足が美味しそうに見えてしまう不思議w

そちらは30度オーバーだったんですね!
こちらは28度、でも昨日は大雨で20度と一気に下がり、私の扁桃腺はまた腫れる、という…orz
今日もこれから点滴行ってきまーす(´・ω・`)ショボーン

投稿: maimai | 2011/05/12 07:53

モクモクを触ろうとするのかな?と思っていたら、
食べれないと判断で見守る事にしたのですねw
つむぎちゃん賢い行動だわ^^
なつめちゃんのアンヨ、ホント三方六をイメージしますね(*´ー`)
真夏に冷蔵庫で冷やして食べるのが大好きです♪

投稿: カノンゆかいママ | 2011/05/12 08:57

ドライアイス!!!
試してみたい~!!!
今すぐイオンにいってくるかな~☆

投稿: 石丸徳馬 | 2011/05/12 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/39948723

この記事へのトラックバック一覧です: もくもくもく・・・:

« 疑似ショールーム(ΦωΦ) | トップページ | カゴ争い »