« カゴベッドと呼び名 | トップページ | 気温が低いと »

2011/05/23

箱猫妄想

002449
ぼーっとしてるけど、どうもやっぱり、黒いとホコリが目立つなーなんて思って見てたら

002450
この体勢が妙に箱から生える猫(成長中)に見えてきて

002451
こうなったら、成長終了っていう気がしてきたw(*´∀`)
足とかしっぽとかは根っこみたいな感じで。

本当に猫みたいなのが生えてくるっていう植物があればいいのになー。
フォックスフェイスみたいなキャットフェイスみたいなのがあると面白いのに。
そんなことを日々考えてたりしますよ( ´艸`)

■おまけの1枚■
こんなのを食べてみた。
002452
「鯛ぞうすい」です。中途半端に六穀米w

なんか・・・・・・・・・・・・・・微妙(´ヘ`;)
おせんべをふやかした感じww
鯛の味はしません(´;ω;`)

☆おへんじ☆
結構名前に関係ない呼び方でも反応してくれる猫さんいるんですねww
みんななんとなくニュアンスとか呼び方とかで、「あ!自分が呼ばれてる!」って思うんですかねー・・・(´ε`;)ウーン…

かつおだし味はやっぱり不思議ですwww
かつお味だと高知だと思うからなのかな・・・・・・??とか思うんですけど、理由は不明です^^;

今週中のどこかでティッシュ箱とサイズ比べします~♪>あんずミャミャさん

|

« カゴベッドと呼び名 | トップページ | 気温が低いと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コネタ」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

猫のしっぽとか猫のひげとか、カンガルーポーとか、部分的に似ている植物はあるけど、猫そのものってのはあんまりないかなー。
サンシャイン牧場ならありそうだけども。

鯛ぞうすいって、お湯をかけて食べるの?
高級感があるような、ないような^^;

投稿: 海月 | 2011/05/23 16:24

お水 あげたら 草が生えてくるとかみたいに
ネコ型おもちゃが 生えてきたら いいかも(^m^)
鯛雑炊って おコメせんべい(??)
お湯でふやかして 食べるみたいなものかしら。

投稿: みかん | 2011/05/23 16:47

私にはかたつむりみたいに
箱を背負っているように見えます(≧▽≦)
新種のにゃんこ、つむつむり(←言いにくい・・・)

雑炊大好きっ子としてはきになるなぁ・・・
しかも六穀米でしょ~?!
食べてみたい・・・

ティッシュ箱比較、期待してますよ~ん(^^*)

投稿: あんずミャミャ | 2011/05/23 17:52

こんな可愛い子が生えてくる植物があったらたまりませんね~^^
道に生えてるの見るたびに採集してくる羽目になりそう。

猫柳のあの柔らかい芽でも、けっこう猫飼いはテンション上がっちゃいますもんね(笑)

投稿: nico. | 2011/05/23 18:06

今日もカメラ目線バッチリなつむちゃん!
かわいかですheart01
その「つむ木」下さい(≧∇≦)
本当につむちゃんみたいな植物あれば家の中
「つむ木」で一杯にするのになぁ~♪
あっ!!育て方難しいかな(笑)

雑穀米大好きです!!
それを鯛ぞうすいってぇ~ww
めっちゃ豪華~^^

投稿: いっちゃんママ  | 2011/05/23 18:33

枯れにくそうな、木とかだといいですよね。
前にホラーで猫を食べては猫の顔の花、
人を食べては...っていう海外の小説を
読んだのを思い出したわーーー。

タイゾウスイ...
響きだけでもうまそうです。
どうでしたか?

投稿: めんまねえちゃん | 2011/05/23 19:33

しまった、途中で送信してしまった...
どうですか、っていうあとは...
ふやかした感じならいっそこれを味噌汁の実とかにしたらおいしいかもーーーって
続くはずでした。

投稿: めんまねえちゃん | 2011/05/23 19:35

つむぎちゃん雑炊
"o(-_-;*) ウゥム…
つむぎちゃんが顔を洗ったダシ汁だったりして~
オマケに、つむぎちゃんが生えてくる盆栽が当たれば買います
<(`^´)>エッヘン

投稿: みゆきん | 2011/05/23 20:03

いい…にょろにょろ猫が…いい…(妄想中
ミルク垂らしたらもっと成長しませんかね??

投稿: Sinn&MiToママ | 2011/05/23 21:49

つむたん、くねくねして箱から成長しているみたいですね。( ´艸`)プププ
つむたんが生えて来る・・・そんな植物があったら、是非、育ててみたいです。smile

鯛雑炊は、残念な感じですかね。coldsweats01

投稿: テポ | 2011/05/23 22:39

箱からつむちゃんが生えてきているニャね~
にょきにょきとかわいいにゃ

鯛ぞうすいっていかにもグルメっぽい名前なのに、鯛の味がしないって・・・そんな・・・
鯛のかすかな匂いで、鯛ぞうすいを味わってくれって事かにゃ

↓ つむちゃんお返事するニャか?
すごいにゃ うちのこはどんなに名前を呼んでも
お返事したためしがないニャよ
飼い主は無視・・・☆

投稿: ルミエ | 2011/05/23 23:21

あの謎の植物、ツノナスっていうんですか!
初めて知った~
ってかあれ狐に似てたか?w
ついつい猫みたいな植物が生えてくる・・って読んでマンドラゴラみたいなのを想像してしまったw
ピクミンとかねw
猫的植物って生えてきた途端に文句言いそうで怖いw
引っこ抜いたら殴られそうw

鯛と書かれて鯛の存在が感じられないと切ないですよね~w

投稿: らもら | 2011/05/23 23:57

鯛ぞうすいなのに、鯛の味しないんですか?
風味も鯛って感じではないんでしょうね。。。
なんだか、残念ですね。。。
 つむぎちゃん、伸びてますね。
成長中。ふふふっ。
かわいいですね。

投稿: しばシマイ | 2011/05/24 05:51

おおっ、やはりこの季節は新つむの採れる時期だった!(違)
エラくやれ水だやれ肥料(シーバ?)を要求しそうな
植物になりそうですよねw
鯛の味がしないのに鯛ぞうすいってw
ネーミング含め色々中途半端ですね〜ヽ(´▽`)/

投稿: maimai | 2011/05/24 09:16

つむぎちゃんが生えてきたら、
毎日しつこい位、話かけちゃいそうです^^
「もう成長するの辞めるよ!」とか言われるかも…^^;
ボーっとしているお顔も可愛いな~(*´ー`)
鯛ぞうすい、食感も微妙な感じなのですね^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2011/05/24 09:31

へぇ~!!!!
中途半端に6穀米(笑)
たまさんらしいですね~
チャレンジ食品かな、これもやっぱりジャンル的に笑

投稿: 石丸徳馬 | 2011/05/24 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/40099737

この記事へのトラックバック一覧です: 箱猫妄想:

« カゴベッドと呼び名 | トップページ | 気温が低いと »