« 気温が低いと | トップページ | たいふういっか? »

2011/05/25

ティッシュ箱比較

002455
予告してたティッシュ箱との比較です☆

002456
「なんですか・・・これは・・・・?」とかいいたげな表情ですが、それはさておき、身体自体はティッシュ箱と同じくらいのサイズです(*´ω`*)

002457
上から見てもティッシュ箱サイズ・・・w

えーっと、つまり・・・小さいんです(;´∀`)
ティッシュ箱にテニスボールを載せたような感じの大きさだと思っていただければありがたいですw

つむぎはこんな感じですよー!ヽ(´ー`)ノ
みなさんのお宅のにゃんこさんはどのくらいのサイズですか?

☆お返事です☆
気温差が激しいと、着るモノもお布団もいろいろ悩みますよね~(;´∀`)
ネコは毛皮もってていいなーって思うけど、絶対暑そうだしw

つむぎっていう飲食店のレポよろしく!w>ベルさん

|

« 気温が低いと | トップページ | たいふういっか? »

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おお、ティッシュで比較かー
そういえば、ボクはいつも
ティッシュボックスの近くにいるんだけど・・・
横に置いたことはないなぁ

投稿: catnap | 2011/05/25 16:32

おお~!待ってました!!
確かに同じくらいの大きさですね~(^^
過去記事にちょうど同じような感じの記事があったので
トラックバック送っちゃおうかしら??
あ・・・たしkココログとFC2って相性悪かったんですよね??
届かなかったらごめんなさい~(><)

投稿: あんずミャミャ | 2011/05/25 16:55

ペットボトルの時も小柄って思ってましたけど
ティッシュ比較でも!!
つむちゃんやっぱり小柄なんだなぁ~^^
箱にテニスボール、お顔も小顔なんですねww
かわいいねぇ~(*´д`*)ハァハァ
うちもティッシュ比較やってみようかなっ♪

投稿: いっちゃんママ  | 2011/05/25 18:44

うちの ワンコの半分くらい
きゅっと 抱きしめたら つぶれちゃいそうな
華奢なんですね☆
まんまるお目目で 何ですか?って
顔もよい表情ですネ^^

投稿: みかん | 2011/05/25 20:02

ティッシュ箱サイズとは!
つむたん小さ~い。happy01
シン太も計ってみたいと思います。
頭はテニスボールサイズなのですね。

つむたん目がキョトンとして、
「なんですか?」ってお顔ですね。

投稿: テポ | 2011/05/25 21:18

つむぎちゃん、小さいです~^^!小さくって、可愛いです。プリンセスサイズ♪

うちの小さい方の猫でも、つむぎちゃんより一回りでっかいかも。(でっかい方は一回りどころか、3回りくらいでっかいと思う、笑)

抱っこしても、きっと羽のように軽いんだろな~~^^*

投稿: nico. | 2011/05/25 21:51

つむちゃん やっぱり小さい!
想像よりも小さいかも~( ^ω^ )

うちは二人とも二周りほど大きいかも!

つむちゃん 何か言いたげな表情(笑)

投稿: Pan | 2011/05/26 00:33

つむぎちゃんも、小さいですね。
つむぎちゃんの、なんですか?これは?
の顔もかわいらしい。
ふふふっ。
なんで、おかれるか?
分からないわよね。
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2011/05/26 05:47

ティッシュ箱比較!
ウチもやってみよ〜っと(((((((((´ω`) ┘

投稿: つきみぃ | 2011/05/26 05:48

つむたん、スレンダーですねhappy01
我が家の近くに居る(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡さんも、つむたんサイズのアビちゃんが居ますよ!
抱っこすると、軽いsign01
毎日のように散歩に来ます。
そして、私が居ると寄って来るんです。
人見知りするんだけどね、と言ってますが私には、抱っこしますよ(違いが分る(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡か)
何か、テッシュの箱を見ると、つむたんに見えてきた。

投稿: nokkei | 2011/05/26 08:00

つむぎちゃん小さいんですね~!
シンガと同じ位のサイズですね。
バッチリ、カメラ目線なのが可愛い(≧∇≦)
これからティッシュ箱を見ると
つむぎちゃん♪とつぶやいちゃいそうです^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011/05/26 08:48

やっぱり
スレンダーですね
つむぎちゃん うちもやってみます・・
残念な結果になるのは わかってるんですけどぉ~
ほんと スリムだわ~つむぎちゃんheart01

投稿: ざな | 2011/05/26 08:48

あらー☆
小さいですね~
いいな~
小型の猫…(そういう猫なの?)
じゃあ、やっぱりウンコも小さいんだろうな~

投稿: 石丸徳馬 | 2011/05/26 09:07

ほんとにちっちゃい。ポケットに入れられそうw
昔の猫は小さかったと親からよく聞きましたよ。
1貫(4kg弱?)超えたら化け猫って言われたそうで、
うちは化け猫ばかりです。

投稿: 海月 | 2011/05/26 12:02

上から見たら、やっぱりより小さいです。
つむぎちゃん、なんで置いてるの?って
顔をしながらお付き合いありがとうーーー。
ぺったんと座るとうちの場合とろーんと
横から出てくる部分があるけど、つむぎちゃんは
ないなあ。

投稿: めんまねえちゃん | 2011/05/26 19:20

つむちゃん、ちっこーい!
ちっこいからか、いつまでも子ネコ的な
イメージがありますね。なんかお得!
以前やったけどまた家も比較してみようかなぁ。
最近ちょっと太ったみたいだから
怖い気もするけど…(;´д`)トホホ…

投稿: maimai | 2011/05/27 08:59

ちんまりでカワイイ♪
今度、うちもやってみる☆

ん!?最近あっちで見かけないな~。
忙しいのかな!?
頑張って☆

投稿: レイパパ | 2011/05/27 11:20

ティッシュ箱比較パターンは、大きさが解っていいですね^^

早速 らん君の横にも置いてつむちゃんとの違いを確認してみますね^^

投稿: メガネ | 2011/05/27 15:22

つむちゃん、ティッシュ箱の横にたたずむ感じがキュート☆
本当にスリムですね~♪

我が家もやってみたいと思いますっ!!!

投稿: 小杉ねこ | 2011/05/28 01:08

やっぱり小柄なんだ!
うちは幅はほぼティッシュサイズだけど、長さがね^^;
胴体だけでティッスボックスよりかなり長いですから。

先日出掛けた先で「しらすビール」や「しらすマンゴーサイダー」を発見。
すぐにたまさんを連想しちゃった。
でも買って飲むほどのチャレンジ心は私には無かったわ^^;

投稿: ANKO | 2011/05/28 11:03

あ・・・小さいですね~つむちゃん
エジプシャンマウが小さいのかしら・・・
それとも、つむちゃんが小粒系?
うちのこも小粒系なので
今度ティッシュ箱と比較してみます

ティッシュ箱って全国共通ですよね・・・
その辺も気になりますが・・・
厚みは薄かったり厚かったりしてますけど~縦横は共通よね~

なにか?ってお顔がかわいいね~

投稿: ルミエ | 2011/05/28 18:31

ちっこいなあ。

たぶん、うちの猫は1.5倍くらいでかいです。
男の子だからとかじゃなくて、育ち過ぎたんですねえ、きっと。

つむぎちゃんのように可愛らしい大きさだと、夜、足の上にのしかかられても、腰が痛くなったりしないんだろうなあ。

投稿: 和kazu | 2011/05/28 21:58

ごぶさたしております。coldsweats01
おお、つむ殿は小柄ちゃんなんですね。
ベタっと寝てるうちのやつなんか完璧に箱4っつぶんだなあ。coldsweats02
写真になんかコピーをいれたら、ティッシュの広告ポスターみたいですね。happy02

投稿: オザワヒろ | 2011/05/29 09:51

うちも、つむぎちゃんと同じぐらいのサイズかな〜。
女の子だしね〜♪

投稿: ガオの飼い主 | 2011/05/29 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/40125300

この記事へのトラックバック一覧です: ティッシュ箱比較:

» 大きさくらべ [あんずニャよ!]
またまた、流行りもの好きなミャミャは・・・いろんなブログで記事になっている身の回りの物とのあたしの大きさ比べをし出しました・・・まずはティッシュボックスはぁ・・・続...... [続きを読む]

受信: 2011/05/25 16:56

« 気温が低いと | トップページ | たいふういっか? »