« おやすみ | トップページ | 本更新おやすみです。 »

2011/05/18

つむぎ先生の遊びの誘い方

002440
「あそんでください!」と、唐突にくる、我が家の黒いお姫様。

はいはい、後でね~なんてテキトウに言おうものなら
002441
「この足がどうなってもしりませんよ・・・・」という目でおもいきり睨んで

遠慮無く噛む。・゚・(ノ∀`)・゚・。
002443
しかも、爪刺してるし・・・('A`)
逃げても逃げなくても、気が済むまで足を爪で刺して噛んでくるので、靴下必須です。。
そうやって、無事に遊び相手をゲットします。

みなさんのお宅では、どんな遊び要求されますか??

■おまけの1枚■
つむぎはこんなサイズです。
002444
ヘルメットに入れるっぽいです。

☆お返事です☆
<おやすみ>
昨日、書いてちょっとしたら、雷落ち着きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まあ、よくあることですけどねー。
徐々につむぎの身体が伸びてきてるんで、暖かいってことが猫温度計的に証明されましたw
つむぎが寝てるのが無印の「身体がフィットするソファー」ですよー>小杉ねこさん

<日曜の朝は>
どうやら、アニメ好きではなく、プリキュア好き、のようです。ワンピースは無視でしたw
「将来プリキュアになる~!」なんて言われたら、ちょっと複雑な心境になります(;´∀`)
猫だよ、ってどう説得していいのか・・・w

このピザは、スーパーのお総菜のピザコーナー(なぜかコーナーがあったw)で発見しましたw
一応、以前にフルーツピザ(カスタードクリームにモモとかが乗っているタイプ)は食べたことがあって、それはなかなか美味しいんですが、さすがに生クリームは合わないと思います。。
味的には、サンドイッチで生クリームとイチゴとかが挟んであるような感じのものに近いんですが、ピザ生地のため・・・複雑な心境になりますw
あ、タバスコは確実にムリですwww(・∀・)b>やらいちょうさん

|

« おやすみ | トップページ | 本更新おやすみです。 »

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

つむぎちゃん、やはりというか
かな~り強引なお誘いの仕方(^^;

うちはものすっごい大きな声で泣きわめいて催促します・・・
しかも忙しい時に限って(-0-;)

つむぎちゃん、うちより小さいかも・・・
メットがないので比べられないけれど。
体重は同じくらいなんですよね?
(あんずは現在2.6㎏)

投稿: あんずミャミャ | 2011/05/18 17:02

さっ、さすが、つむたん...。
そんなに激しい誘い方なのかw

うちは、ストローを私の足下に持って来て、じ〜っと見つめます。もしくは、ニャーニャー鳴きまくりますw

投稿: ガオの飼い主 | 2011/05/18 17:03

噛んでるつむぎちゃんのお顔、ワルワルで可愛い>▽<きっとああやって一生懸命たまさんの靴下噛んでる途中でも、ちゃんと時々チラチラたまさんのお顔を見上げて反応確認してたりするんでしょうね(笑)

うちのおこげ、私に用事がある時は実にストレートに私の背後から肩を「ポンポン」とお手手で叩きます。アンタは部長か?って思っちゃう^^;
おみそは、ひたすらワーワー鳴いて擦り寄って自分の要求を通します。ワガママです(T▽T)

投稿: nico. | 2011/05/18 18:18

ぐはっw流石、つむ様!!
遊びの誘いもかなり強引ですねw
3枚目の写真「テキトウにあしらうのがいけないんだ!」の顔ですね^^;
そこ噛まれると痛いんですよねぇ。。。(;´Д`A ```
お風呂上りによくやられますw

うちは、遊んで欲しい時ダッシュで部屋中走り回って誘って来ますよ(笑)

つむちゃん、小さいなぁ~w
うちもそうゆう型のヘルメットあるので見てみたんですが、いっちゃんは入れないや(笑)
つむちゃん、かわいい~(*´д`*)ハァハァ

投稿: いっちゃんママ  | 2011/05/18 18:48

紬ちゃん すごい顔で にらんで
獲物ゲットですね
家だったら もう 泣きます
Gパンには 遠慮なく背伸びされ
爪立てられて 痛いって泣くのに(><。)

投稿: みかん | 2011/05/18 19:49

つむぎちゃん、耳がイカになってる。(笑)
逃げても逃げなくても結局はかまれるって...
あはは。でも、靴下じゃふせげないですよね、完全には。
うちはあまり予告ないかも。弾丸のように飛んできて
かまれることもあるし...
って、かまれる話じゃなくて遊びの誘いの話だったわ。
それはにいちゃんの顔をさわってやってるみたいです。

ワンピースはだめだなんて、
好みがはっきりしてるのね、つむぎちゃん!!
プリキュアかあ。

投稿: めんまねえちゃん | 2011/05/18 20:25

容赦ない、噛み付きつむ様w
さすが、ピラミッドの頂上ですわねっ!! ' `,、('∀`) '`,、
ウチの場合は構ってちゃんオーラ出しながらぷりぷり近づいてきたり、
オモチャが入っている引き出し前にちょこんと座って
飼い主を見つめ続ける…という控えめっぷりです。

プリキュアか〜 今のプリキュアは知らないんですよね〜
でもウチのミトちゃがプリキュアになるって言うなら
衣装でも何でも買ってやりますわぁ!!(←バカ親)

投稿: Sinn&MiToママ | 2011/05/18 22:25

じっと見る。。。。猫はみんなそうなのですね〜
キースケの目線には勝てません(笑)
因みにうちのコ達は噛みません!爪も出し。。。ますw

プリキュアはカオスです←二回目w

投稿: つきみぃ | 2011/05/18 22:34

つむちゃん・・・
美少女がすごいおメメでにらんでますね・・・
容赦なく、爪グサグサとキバキバ攻撃ですか・・・
我が家と一緒ですね

うちのこは・・・夜明け近くなるとやってきて
にらまれます・・・噛みます・・・爪グサグサです
仕方なく起きます。。。とりあえずおやつあげてブラッシングして・・・
眠くて二度寝します。。。寝込みを襲われます・・・繰り返しです・・・crying

投稿: ルミエ | 2011/05/19 00:12

あははは。happy01
つむたん、すごい上目使いで睨んでますねー。
爪も出てますしね。
くつ下必須って解ります。coldsweats01
うちは爪は出ないけど、やっぱり噛みます。
肌の出ているところを、ちゃんと狙って噛んできませんか?
なので夏はよく噛まれます。

ヘルメットに入れるサイズってことは、やっぱり小さめなのかしら。

投稿: テポ | 2011/05/19 01:27

つむぎちゃん、さすが黒猫さん
いや違うのよね。ぷぷっ。
いい感じの誘い方ですね。
我家は、ニャーニャーいっていると、
他の子がやってくるので、
結局、やってきた子と、走り回ったりしていることが多いです。
私を誘ったつもりが、他の子が相手してくれたりします。ちょっと、便利なときがあります。ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2011/05/19 06:03

この足がどうなってもしりませんよ・・・・www
って、既に牙と爪が!
そうやって遊び相手ゲットというか、
既に足をおもちゃにしているよ~な♪

つむちゃんは、小さい子なんですね☆

投稿: レイパパ | 2011/05/19 06:31

えんりょなくかみついてつめまで立ててますね~!!!
さすが!!!
なんか、つむたんらしい(笑)
゜将来ねぶりきゅあになるぅ -゛

最近、よく聞きますね(笑)

投稿: 石丸徳馬 | 2011/05/19 09:38

つむぎちゃんは確実にゲットできる方法を知っているのね^^
うちはカノンはオモチャの前で、ひたすら熱視線を送る、
ユカイはオモチャの前で鳴いてアピールです。
ヘルメットIN本当に出来そうですね^^
つむぎちゃんとヘルメット、すごくマッチしているな~(*´∀`*)

投稿: カノンゆかいママ | 2011/05/19 11:43

結構 強気なお誘いですね~
なかなか やりますなぁ・・
つむぎちゃんの 実力おそるべし~sun

投稿: ざな | 2011/05/19 12:19

牙と爪が!
なんだか野性的ですね。
ウチの猫さんは噛んだり引っ掻いたりしないので
ちょっとビックリです!
アライのメットカッコいい!
自分も若いころバイク乗りだったので。

投稿: やらいちょう | 2011/05/19 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/40037356

この記事へのトラックバック一覧です: つむぎ先生の遊びの誘い方:

« おやすみ | トップページ | 本更新おやすみです。 »