« 4にゃん(*´ω`*) | トップページ | 疑似ショールーム(ΦωΦ) »

2011/05/09

あのね、しろいのがおちてたの(ΦωΦ)

おはようございます、つむぎです。
002411
朝、お部屋をでたら、なんかしろいのがおちてたの。

002412
だからニオイをかいでみたの。

002413
そしたら、なんか暴れられたの。

002415
・・・・なんで?(ΦωΦ)
つむぎ、悪いことしてないよね?

そんなわけで、実家シリーズでしたー(∩´∀`)∩ワーイ
たぶん、今週数日は実家シリーズです。

つむぎは、ジンとも、すぅくんとも、なつめとも仲が悪くない唯一の猫だったりします(;´∀`)
一番好きに行動できるという、スグレモノな立ち位置でw
でも、チューしてたのは許しませんo(`ω´*)o

■おまけの1枚■
明日の予告。
002416
ガラス越しのつむぎ。何気に、出せって目で訴えてますw

☆お返事です☆
すぅくん・・・というか、兄夫婦は実家に同居というわけではないので、たまたま運良く同じ時期に帰省で、という感じです(∩´∀`)∩ワーイ
私もまさか・・!って思ってたので、実は嬉しかったり(*´∀`)
ジンの鳴き声ですが、動画で撮ってないので、出せないのが残念ですが、子猫のようなみーみー鳴くような感じの声で鳴きます。すっごい声はかわいいのに・・かわいいのに・・!
ちなみに、実家の母から「なっちゃん(なつめ)は、次8歳だっけ・・?あれ・・?」ってツッコミが入り、計算し直した結果、今8歳でした'`,、 ( ´∀`) '`,、
そんでもって、つむぎは普段かまってない→寝る、という図式ができあがってるため、どうも移動中とかでかまわないと寝るらしいです。性格かもしれないですけどね。

お腹ハゲ・・?っていうことで、あれ?って写真見直したら、きっと光当たってたところです~(;´∀`)ご心配おかけしました~>テポさん

|

« 4にゃん(*´ω`*) | トップページ | 疑似ショールーム(ΦωΦ) »

成長記録」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

つむぎちゃん、本当にフレンドリーなんですね~!
多頭飼いの中で育ったわけでもないのに
これはやっぱり生まれもった性格なんでしょうね~(*´▽`)
ちょっと(いや、かなり)憧れるわ~♡

なるほど・・・すぅくんがいたのは
すっごい偶然だったんですね!
きっとつむぎちゃんが呼んだんじゃない??(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2011/05/09 17:52

おはようございます!つむぎ様^^
ジンくん、もしかしてつむちゃんの出待ちしてたのかなぁ?
一緒に遊ぼうと思ってww
にしてもジンくんムッチリしてて顔埋めたら気持ち良さそうだなぁ(*´д`*)ハァハァ

つむちゃん、めっちゃ良い位置にいますね^^
誰とでも仲良く出来るっていいな☆
ぬっぬっww誰とチューしてたのですか?

投稿: いっちゃんママ  | 2011/05/09 18:20

よその家でもゴーイングマイウェイ☆つむたんw
もー、つむたんの反応可愛過ぎるv

投稿: Sinn&MiToママ | 2011/05/09 18:55

オハゲ、何でもなくて良かったです。
早とちっちゃった。coldsweats01

白いのが落ちていたら、そりゃあニオイを嗅いでみたくなりますよね。bleah
でも怒らりちゃったの?
運良くみんな集合で、つむたんも嬉しかったのかな?
みんなと仲良しなんて、きっとつむたんの性格が良いからなのでしょうね。smile

投稿: テポ | 2011/05/09 19:18

どの猫さんとも お付き合いできるのって
つむぎちゃん おとな(^m^)
しろいのが 落ちてたから くんくんしたのね、
かわいい♪

投稿: みかん | 2011/05/09 19:19

つむちゃん猫見知り知らず!凄い!
各個にゃんずとそれぞれ相性もいいんでしょうねぇ。
他のにゃんずとつむちゃんの絡みも見てみたいっ!
実家シリーズ、次も楽しみです~^^

投稿: maimai | 2011/05/09 19:26

つむぎちゃん、朝起きてきたら可愛い白い子が居たらとりあえずくんくんチェックしちゃうよねえ^^*
2ニャンのマッタリなやりとりがなんとも愛らしい・・・♪

お兄様ご夫婦とは嬉しい偶然で一緒だったんですね>▽<
甥っ子ちゃんも可愛い盛りでしょうねえ~^^*

投稿: nico. | 2011/05/09 19:43

つむちゃんなかなか素敵な〜♪
我が家にも是非遊びに来てくださいませ〜☆

その前に私がしぞーかに会いに行きたいんだけどなあww

投稿: つきみぃ | 2011/05/09 21:18

つむちゃん末っ子気質ですね~
かわいいからみんなのアイドル的存在かニャ??
出せって視線は・・・もしかして~
待望のお散歩デビューかな?

投稿: ルミエ | 2011/05/09 21:20

つむぎちゃん...
やっぱりイメージと違う!
でも、猫とはかなりうまくやるっておっしゃってましたもんね。
すごいわー。うちなんて多頭の家からきたくせに
あれだもの。なんだろう、DNA?不思議!

ジンちゃんのおけつに目がくぎづけ。
お借りしたいわーーー。

投稿: めんまねえちゃん | 2011/05/09 22:19

なんで?の表情が可愛い(*´∀`*)
確かに、つむぎちゃんにしたら「なんでー?」って感じなんですよね。

円満な関係が築けるつむぎちゃんは器用だなぁ。
いいなぁ・・(ぼそっ)

投稿: イウ | 2011/05/10 01:31

つむちゃん、みんなと仲良しさんなのね。
ふふふっ。
楽しかったかな?
ふふふっ。
さすが、フレンドリーですね。
さすが、黒猫さんって、
あっ。違ったわね。ふふっ。

投稿: しばシマイ | 2011/05/10 06:46

フレンドリーはきっと飼い主に似たんですね♪
最後の写真カワイイ☆

投稿: レイパパ | 2011/05/10 08:28

つむたん、大物の風格ですね~動じない。
かっこいい~☆
そういうコのほうが
神経質すぎてガラスのようなハートの子より
いいですよねー。

投稿: 石丸徳馬 | 2011/05/10 08:34

つむぎちゃんは フレンドリーで 
オールマイティーなキャラなんですね
貴重な存在?4にゃんずの中で・・
きょとんとした 表情が かわいぃ~heart02

投稿: ざな | 2011/05/10 08:40

つむぎちゃんにも仲良くするニャンが居るんだ
どっひゃー
つむぎちゃんは、いつもボス的だと思ってたから、仲良くじゃれる実家のニャンに
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

投稿: みゆきん | 2011/05/10 12:13

みんなと仲良しのつむぎちゃん、
ご実家でも楽しく過ごせそうですよね~♪
ウフッ^^クンクンしたらドタバタ動かれた~w
「?」なお顔が可愛いですぅ(*´ー`)
ご実家シリーズ楽しみにしています☆

投稿: カノンゆかいママ | 2011/05/10 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/39924486

この記事へのトラックバック一覧です: あのね、しろいのがおちてたの(ΦωΦ):

« 4にゃん(*´ω`*) | トップページ | 疑似ショールーム(ΦωΦ) »