« カゴ争い | トップページ | 日曜の朝は »

2011/05/13

お気に入りと弊害?

最近のつむぎの定位置はここ。
002430
じー・・・・・・・・・・・っと見る。

どうも、見下ろせて、ベッドがあって、外も見れるいい場所らしいです。
・・・が、ケージはケージとしては使われてません(当然)。

ただ、あまりにも定位置で寝過ぎてよくこうなる(;´∀`)
002431
ちょっとイヤそうなつむぎが・・・(;´Д`)
ちょっとくらいイイ顔したら、美味しいご飯毎日もらえるのになー。
私としては、私の作ったネコベッドを使ってもらえるからヨシw

■おまけの1枚■
去年の今日はこんなだった。
002432
どうみても暑そうww
今年も同じ感じで暑い日でしたよ・・・ι(´Д`υ)アツィー

☆おへんじ☆
同じ時期に寝床のほうのカゴデビューかと思いきや、そんなこともないんですよね。
寝床のカゴはまだ放置で、最近はなぜか一緒に寝てます(ノ´∀`*)テレ
ちなみに、このカゴは100均のカゴです~♪
あ、中にこっそり入ってるのはさやえんどうです>ルミエさん

お米パンは・・・米粉ではないです(;´Д`)
炊いたごはんが入ってます!w
そして、パンが黄色いのは、たまごのせいです~。

あと・・・・www
いくらそっくりだって・・・・・うちのはいっちゃんじゃないですよー( ´艸`)つむぎですよー!!www>めんまねえちゃん
ちょっと笑っちゃいましたけどねw

|

« カゴ争い | トップページ | 日曜の朝は »

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

だああーーー!いっちゃんって書いちゃってました???
ねぼけてますね。すみませーん。
つむぎちゃん。トホホ。

夫さんとくっつくといつも喜ぶのかなあと
思うと、ちょっとこういうときもあったりして、
まさしくツンデレで使い分けてるのかしら...
意図してないままこれ?天性の、魔性の女ね。

そしてオコメパン、お米で?すごい!
それならすぐに手に入るものだし、アイデア賞ですね。
私には絶対思いつかない。

投稿: めんまねえちゃん | 2011/05/13 20:04

ケージの上は、つむちゃんにとって最高の場所ですね^^
そして、たまさんも!旦那様も!
つむちゃんを抱っこしてる旦那様、ニコちゃん
マークの下のお顔は、めっちゃ笑顔なんだろなぁ(*^m^)
当分、ケージ片付けられないですねww

ありゃりゃ、間違えちゃったのねw
ねえちゃんったらっ( ´艸`)プププ

投稿: いっちゃんママ  | 2011/05/13 21:15

ケージの上とか スノコの上とか
通気が良いから 自分の体で
暑くなって 寝返りしなくて良いから
寝心地良いんでしょうね。
ザルも そういった加減では(^皿^)

投稿: みかん | 2011/05/13 23:25

つむちゃん、最高の場所をゲットなんですね。
ふふふっ。
パンは、ご飯が入っていたんですね。
米粉ではなかったんですね。
それにしても、きれいに焼けてましたよね。
おいしそうでしたもん。

投稿: しばシマイ | 2011/05/14 05:49

こんちゃ〜。じつは毎回記事チェックしております(笑)
黒猫は熱効率がいいのか、ひなたにいるとじゅ〜って感じで熱くなりますね^^;
手作り猫ベッド、寝心地よさそう。
ごはんを入れたパン...
以前、炊飯器で甘酒をかもしてパン生地に練り込んだことがありました。
レシピ完成したら教えてね〜。

投稿: 海月 | 2011/05/14 08:22

つむたんはケージの上が
安定位置なんですね~☆
そろそろあっっーい夏ですね~

投稿: 石丸徳馬 | 2011/05/14 09:07

ケージの上のつむぎちゃん、お目目がぱっちりして可愛い~。
黒目がちな黒猫って、”生きてる宝石”って感じでほんと可愛いわ~♪

いっちゃんとつむぎちゃん、ソックリですもんね(笑)私もたまさんのブログといっちゃんママさんのブログに連続して伺ったときとか、うっかり間違えて呼びかけそうになります~^^ゞ

投稿: nico. | 2011/05/14 11:10

見下ろせて、ベッドがあって、外も見れる。
これってお猫さまにとって最高の条件が揃ってますもんね。
そりゃ〜そこに入り浸っちゃうよ。
あれ?つむたんは良い顔してご機嫌取りしないの?
うちの黒いのは得意技ですよ。お腹が空いた時のね(笑)

投稿: ANKO | 2011/05/14 18:39

あれ~つむぎちゃん スゴイ嫌そうな
お顔してる・・
うちの旦那につかまってる時と
同じ表情だ~despair
ホント ねこって 表情ゆたかですわ~

投稿: ざな | 2011/05/14 20:32

だんな様にLOVEheart04なつむたんにしては、珍しくイヤそうなお顔ですね。
女の子だもの、たまにはそんな日もあるよね。wink
ケージの上が最近のお気に入りなのですか。
高い位置でベッドもあって、いい場所を作ってもらったのね。confident

投稿: テポ | 2011/05/15 00:06

Didn’t know the forum rules aollwed such brilliant posts.

投稿: Margie | 2011/05/26 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/39974643

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りと弊害?:

« カゴ争い | トップページ | 日曜の朝は »