« たいふういっか? | トップページ | 寒いの? »

2011/05/31

おとどけもの~♪

寝込んでたらほげーっと過ごしてたら、お届け物が!
002459
黒猫とメガネのメガネさんから、ブログ1周年記念のプレゼントが!(ノ∀`*) キャ♪
おめでとうございます~!!ヽ(´ー`)ノそして、ありがとうございます!
これからも楽しみにしてますよ☆

・・・で、黒猫らしいつむぎは当然
002460
こんな感じで袋にはいりたい様子(;´∀`)
まあ、いれませんでしたけど'`,、 ( ´∀`) '`,、←意地悪w

うちも・・・今年は、今年こそはなんかイベントやりたいなー・・・とか思ってますけど、どうなるやら┐(´∀`)┌

■おまけの1枚■
002461
黒猫を逆光で撮ると、ただのくろいシルエットになるって話(;´∀`)
ちなみに、正面向いてますww

◎おしらせ
ちょっと前から検討をしていたのですが、ココログさんが無線LAN環境やドコモのスマホから見れるけどコメントできないとか、という状況であるんですが、私も含め、スマホユーザーが増えているため、このままでは不便だということで、ただいま移転準備中です。
それに伴い、オマケ分と本記事分を分けようかと思ってます。
先にオマケのほうだけ作ってるので、少し時間かかるんですが、また準備ができ次第おしらせしますね。よろしくおねがいします☆

|

« たいふういっか? | トップページ | 寒いの? »

ブログのお友達」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

きゃんっ!!
たまさん家のピンクのハンドタオルもかわいいっ(*≧m≦*)
つむちゃん、袋入りたかったねぇ(´;ω;`)ウウ・・・
いっちゃんママがたまさんに「メッ」って言っといてあげるからね^^
てかつむちゃんど~んと踏んどるし~(笑)

投稿: いっちゃんママ  | 2011/05/31 17:22

麺好き~な私はきしめんすっごく気になりました(*´▽`)

よく考えたらうちももうすぐブログ2周年だったわ(^^;
今年はどうしようかな・・・

お引っ越しですか~??
うふふ・・・どこにするか決めたんですか??
FC2にする~??
サーバーエラーしまくりだけど(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2011/05/31 18:24

あら~^^いっちゃんママさんちなどで拝見した素敵なプレゼントがたまさんちにも♪
記念企画、素敵ですね!
私も今年、なんかやりたいなあ。。。(と言うだけで過ぎていきそうな予感大!^^;)

つむぎちゃん、正面向いてたとは・・・騙された~~~>▽<
自分も黒猫飼ってるのに、黒猫の写真を正しく見極めるのはまだまだ修行不足のようです(笑)

投稿: nico. | 2011/05/31 19:04

きしめん!
うまそー♪

お引っ越しかーw
私もちらっと考えたけど(FC2不調のため)
面倒で(;´∀`)

黒猫って。。。真っ黒だよねえ(T_T)

投稿: つきみぃ | 2011/05/31 19:38

色が濃い猫は撮影難しいですよね〜
ウチの場合、逆光だとミトちゃが黒猫化しちゃいます。

イベント…つむたんライブとか?w

投稿: Sinn&MiToママ | 2011/05/31 21:31

ブログお引越しですか!
おつかれさまです~。
私はスマホではないんだけど、FC2が見れないとか
いろいろあってやや不便。でもまだ変える予定がなくて...ははは。
古くてカメラ部分も壊れてるんですけど...。

なんだかいいものがたくさん届いてますね。
ブログ記念日おめでとうございます。

つむぎちゃん、大きさ的にはその袋、
ばっちり入れますよね。
あっ、破けたりしないようにはいっちゃだめ、って
いわれたんだろうか...

逆光でシルエット、それはそれで
とてもなんだかいい感じの写真かも。

追伸、メスのマタタビだったらすぐにご連絡しまーす。って、
まだぜんぜんちびな苗だから気長に観察しますね。

投稿: めんまねえちゃん | 2011/05/31 21:44

お引越し 大変そう
アメーバーは 訪問者は 多くても
見てくれる人 少ないです
イベント 楽しみです、って言ったら
強制になるかしら(^m^)

投稿: みかん | 2011/05/31 21:47

楽しいお届け物嬉しいですね。confident

私もココログですけど、6月からniftyの動画も使えなくなるとお知らせが来たのですよ~。
しかも今までアップした動画、全部消えてしまうらしいのでとっても残念です。
う~む、色々不便がありますね。
私はあまりwebに詳しくないので、なかなかお引越しには踏み切れないです。despair

投稿: テポ | 2011/05/31 22:17

えええ、
こっち向いてるの?( ̄□ ̄;)!!

投稿: catnap | 2011/05/31 23:28

嬉しいプレゼントですね~♪
「きしめん」に目がしまいましたw
食いしん坊ニャンズとか言ってますが、私に似たのかも…^^;
つむぎちゃん、さっそく袋チェックですね^^
大きくて使いやすそうですね!
移転準備、大変そうですが、快適な環境になると良いですね。

投稿: カノンゆかいママ | 2011/06/01 09:10

きゃー!!!
こちらにも!!!
メガネさん、太っ腹~!!!!

つむたん、表も裏もわからないほどやっぱり真黒だわー(笑)

投稿: 石丸徳馬 | 2011/06/01 10:06

あっ、このきしめん、一昨日食べた〜w

この写真、観ただけで、名古屋だな! うんw

投稿: ガオの飼い主 | 2011/06/01 12:15

ご紹介下さって恐縮です。ありがとうございました。

ブログお引越しですか???
鈍感な私でも 解りやすいお引越しにしてくださいね(p´□`q)゜o。。

投稿: メガネ | 2011/06/02 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/40206461

この記事へのトラックバック一覧です: おとどけもの~♪:

« たいふういっか? | トップページ | 寒いの? »