« いつもラブラブなわけじゃない | トップページ | あのね、しろいのがおちてたの(ΦωΦ) »

2011/05/06

4にゃん(*´ω`*)

GWいかがお過ごしですか?(まだ最中の方もいらっしゃるので)
我が家は毎年恒例行事でした・・・・。はい。
002406
「・・・・・・・え?どこ行くんですか?つむぎ、聞いてないですけど」

というわけで、恒例行事は私の実家行きです(ノ´∀`*)
002407
「えーーーーーーーーーーーー!?」

ついたら、起こしてね、って感じで移動開始したらすぐに寝てくれるつむぎは手がかからなくていいです(;^ω^)

で。。。会ってきました、にゃんこにゃんこにゃんこ!(ΦωΦ)

実家の引きこもり姫のなつめさん。
002408
もうすぐ9歳の、私の最初の(しつけした)娘(*´∀`)トクベツ♪
絶対に帰ったら挨拶に行って、もふってきます。

そして、最年少のジン。
002409
かわいいんだけどねー、鳴き声が・・・(´ヘ`;)
触って欲しいのに抱っこすると逃げる白いアイツ。
ていうか、1にゃんで撮ってる写真がコレしかないという・・・なんで?w

そして、おなじみ?ぐれもふっこのすぅくん。
002410
しっかりと覚えててくれたー(∩´∀`)∩ワーイ
2週間一緒に暮らしてたから、さすがに忘れなかったみたいw
(きっと次は忘れられてるに違いない・・・・・)

そんなこんなで、この4にゃんに遊んでもらってきましたw
実際撮った写真は甥っ子ばっかりだったんですけどね'`,、 ( ´∀`) '`,、

来週から、本格的に更新しますー(;´∀`)ノ

|

« いつもラブラブなわけじゃない | トップページ | あのね、しろいのがおちてたの(ΦωΦ) »

くろもふ・ぐれもふ」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ご実家でのんびりしてきましたか~?
うちは近すぎていつも日帰り・・・(^^;

すぅくんってもしかしてお兄さん夫婦と
ご実家で暮らしているんですか?
久しぶり(でもないか・・・)のご対面
覚えていてくれてうれしいですね~(^^*)
にゃんずが仲良く遊んでいるなんて
羨ましすぎる光景だわ~♡

投稿: あんずミャミャ | 2011/05/06 18:10

つむた〜ん♡♡おりこうさんなのね☆
ウチのくろもふは30分は鳴き叫ぶわww

なつめさん&じんくんもかわゆす〜♡♡

ぐれもふすぅくん♪
もっと頻繁に会えるといいのにね〜☆
写真まってる〜!

投稿: つきみぃ | 2011/05/06 18:15

いいですね~♪♪
もふっこいっぱいで( ´艸`)ムププ
すぅくんも覚えててくれてヨカッタですね!!
それにしても、車移動が平気だなんて
さすがつむぎ様…っ(*^m^*)

投稿: カラバシュ | 2011/05/06 18:31

たまさん、ご実家に帰られてたんですねー^^
つむぎちゃん、自動車平気なんだあ!えらいなあ~。

すぅくん、やっぱりたまさんのこと覚えてたんですねえ♪
覚えててくれると、やっぱりその分愛しさ倍増ですよね>▽<

ところでジンちゃんの鳴き声ってどんなんなんだろうと気になって仕方がありません(笑)

投稿: nico. | 2011/05/06 20:59

良いですね、実家
たっぷり ニャンズちゃんたちに
癒され お休み 満喫されたみたいですね
つむぎちゃん 車酔いしないから
いいですね♪

投稿: みかん | 2011/05/06 22:07

お久しぶりで~す
ご実家は4にゃん猫カフェ状態ですね~
いいなぁ~にゃんこ天国~ニャ天~ニャンてね~
つむちゃんは車に乗ると寝ちゃうの~すごい技持ってますね~
これなら、一緒に旅行とか大丈夫そうですね~

つむちゃんの尿検査、ちょっとショックでしたね
お大事になさってください

うちのこは100円ショップのお玉で尿を採ってます
それまで、その100円ショップのお玉を使っていたので
尿採取したあと、洗って平然と使うんじゃないかという疑惑があり
「ちぇり用」とマジックで書かれてしまいました
・・・使おうと思っていたのに・・・

なつめ姫はモフモフしていてかわいい~
ジン君はかっこいいね~
ダンディーなすぅくんのぺろんがかわいい

甥っ子さんにも会えてよかったですね~

投稿: ルミエ | 2011/05/06 22:20

実家でゆっくりされましたか?
みんなかわいいですね。
ふふっ。
つむぎちゃんは、手がかからなくて、
また、すぅくんにあえて、
嬉しかったかな?
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2011/05/07 05:51

帰省されてたのですね^^
ゆっくりできましたかぁ~?

おぉ~、すぅくーん!!
ちゃんと覚えててくれたんですねぇ(≧∇≦)
つむちゃんとすぅくん、どうでしたかぁ?

なつめ嬢にじんくん久しぶり~(*≧m≦*)
なつめ嬢、今回引きこもりにじゃなかったですか?
じんくんの鳴き声気になるなぁww
どんなんやろう?

へへっww質問ばっかりしちゃりましたヽ(´▽`)/

投稿: いっちゃんママ  | 2011/05/07 07:36

おぉ!にゃんこ大集合!いいイベント(?)だぁ~(*´д`*)ハァハァ
すぅ君、ちゃんと覚えていてくれたんですね!これは嬉しい!
前回はジン君もいっぱい遊んでたけど
今回はどうだったのでしょう~?
なつめさんはやっぱり引きこもり?
にゃんずの動向が色々気になります~

投稿: maimai | 2011/05/07 07:41

実家ですか~☆
よかったですねー
猫たちに会えて☆
しかも覚えててくれたなんて☆
嬉しいですね~( ̄▽ ̄=)

投稿: 石丸徳馬 | 2011/05/07 08:48

連休はご実家で、のんびりされたのですね♪
移動中、静かに寝ていてくれるつむぎちゃん
なんてお利口さんなんでしょう☆
みんニャ可愛いですね~(*´ー`)
すぅ君とつむぎちゃん、喜びの再会だったのでは?^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011/05/07 08:58

ジンちゃんの 鳴き声 どんななんでしょう?
いいなぁ4にゃんと 戯れたい~
ハーレムですね そりゃscissors

投稿: ざな(friends) | 2011/05/07 10:16

んふふ、自分の子はやっぱりどこか特別よね♪
うちも2にゃんいるけど自分寄りの子はちゃうもん( ´艸`)
それにしても移動中のつむっこは偉いなぁ♪Twitterでも言うたけどw
うちなんてずっとひっつき虫なんで。

投稿: ベル | 2011/05/07 11:53

つむたんも実家行きが恒例になって、道中も慣れたもんですね。
すぅくんとの再会、喜んでた?
実家にも猫が居るって羨ましいな〜

投稿: ANKO | 2011/05/07 12:56

ご実家でのんびりされたんですね。
猫さん達とも再会できて
有意義なGWだったようですね!

投稿: やらいちょう | 2011/05/07 15:44

わーい☆
なつめちゃーん!ジンくーん!
そして、ぐれもふスゥくーん!
4にゃんってタイトル読んでワクワクしましたよぉー
つむたんも楽しかったでしょうね♪
もちろんたまさんもモフモフモフモフに癒され
甥っ子ちゃんの笑顔にメロメロなGWだったのでしょうねー

投稿: アキスケ | 2011/05/07 18:55

ふむふむ、連休はニャンコ三昧だったのね~♪
したら?
次から本格的に更新しますって
ヾ(・ε・。)ォィォィ
これだって本格的に更新してると思うよん♪

投稿: みゆきん | 2011/05/07 19:30

おおおおお∑(´д`*)おおお
猫三昧のGWとは・・羨ましすぎます。
私もいつか、いつか、猫三昧を・・!

投稿: | 2011/05/08 00:15

すみません、↑私です^^;
名前入れ忘れましたorz

投稿: イウ | 2011/05/08 00:21

御実家ですね
のんびりタイムですか?
先住猫さんと つむたんとの
エピソード楽しみです
御実家のにゃんこさんたちも
個性的で超かわゆす~
猫ハーレムですね(笑)

つむたん肝臓??
あららぁ~お大事に
それは大変 また報告してくださいね

投稿: あおい | 2011/05/08 01:28

あら?つむたん、お腹がハゲています?
何かあったのでしょうか?
何も知らなくてすみません。despair

猫三昧で羨まし~いです。happy02
すぅ君、覚えていてくれたのですね。
嬉しいですね。
つむたんもたくさん遊んだのかな?

投稿: テポ | 2011/05/08 09:24

幸せの猫接待v 
ウチの場合、実家に帰っても金魚とメダカとヤドカリだからもふれないわぁ〜〜
つむたん、手のかからないいい子ですね〜
(見習え、ウチの猫)

ウチも病院で検査検査検査ですがお互い愛猫見守っていきましょうね〜

投稿: Sinn&MiToママ | 2011/05/08 19:40

なつめちゃん、まんまるいお顔がキュート。
接客も。いい子だー。
ジンちゃんのなんともいえぬ表情が...(笑)
かわいすぎです。

いいなあ、猫連れて実家。あこがれます。
うちはたぶんそれは一生無理ーーー。
ちびのとき1回つれてったけど、それって手のひらサイズだったし...
ああ、あの時は楽だった。(別の意味では大変でしたが。育てるの)

すぅくん、えっ。今度もきっと覚え...
いやどうかな。猫によってはころっとわすれやすいタイプも
いるし。そういう切り替えがきくタイプですか?

投稿: めんまねえちゃん | 2011/05/08 21:39

お〜!!!
かわいい子がいっぱいw

つむぎちゃん、移動慣れしてるね〜。
うちは、車の中でジタバタだったよ〜w

投稿: ガオの飼い主 | 2011/05/09 11:54

皆さん元気そうで何よりです。

あ~~私も・・・ブログ・・・何とかしなきゃだ・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: メガネ | 2011/05/09 12:55

いいなぁ♪
つむたん、ドライブ平気っこなんですね!!
うちは、さくらが断末魔のごとく叫び声をあげちゃって。。

投稿: チクワキライ | 2011/05/09 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/39884790

この記事へのトラックバック一覧です: 4にゃん(*´ω`*):

« いつもラブラブなわけじゃない | トップページ | あのね、しろいのがおちてたの(ΦωΦ) »