« 箱猫妄想 | トップページ | ティッシュ箱比較 »

2011/05/24

気温が低いと

002453
おふとんの上でまったりとしてるくろもふ。
気温がちょっと低いとまだカゴではねたくないらしく、お布団へ(*´∀`)

・・・でも少しすると暑いらしく
002454
見事なおっぴろげモードに(;´∀`)
そこまでしてお布団にいるの?ってつっこみたくなりますw

まあ・・・大抵お布団上で寝られて、夜寝れなくなるのは私ではなく夫ですけどね'`,、 ( ´∀`) '`,、

☆おへんじです☆
たしかに・・・サン牧でだと、ネコが生えてくるってありそうな・・・(;´∀`)
そして、「つむ木」ってネーミングもいい'`,、 ( ´∀`) '`,、
ミルクやシーバなどで成長して、ちょっと味とかいろいろうるさい・・・・って、あんまり普通の状態と変わらない木だなあ・・・・・・・とか思っちゃってますw

鯛雑炊は・・・うん、まずくはないんですが、微妙なんです(´;ω;`)
慣れると、こんなもんかな?って感じですけどねw

|

« 箱猫妄想 | トップページ | ティッシュ箱比較 »

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今の時期、気温が安定しないので
猫さん達も戸惑いながら寝場所を選んでいますよね。
布団の上でおっぴろげww
自分も暑くなったらやりますからww

投稿: やらいちょう | 2011/05/24 15:49

気温が低いとふかふかお布団が恋しくなっちゃいますよねぇ^^
うちの方も昨日・今日肌寒くってお布団の上で寝てますよぉ~ZZZ
暑くなってもおっぴろげのままお布団に居てくれるなんて羨ましい!!
旦那様。。。つむちゃんに場所取られて( ´艸`)プププ
わーい!「つむ木」のネーミング採用ですか?^^
でも育てるのは、難しいや><;

投稿: いっちゃんママ  | 2011/05/24 17:09

家の猫も あちこち 寝る場所を
変えてます
わたしたちも 布団着たり 毛布だけで寝たり
毛皮 脱いだり 着たりできないから
大変だわね^^

投稿: みかん | 2011/05/24 19:01

気温が低いと、お布団に入ってくる確立上がりますよね。
つむたんは、長時間はちょっと暑くなっちゃたのかな。
今日はこちらも気温が低くて、なんとなくシン太も、くっつき度が増したような気がします。

投稿: テポ | 2011/05/24 19:01

そういえば!!
この前つむぎという飲食店を発見した!
今度行ってみるね♪←?!ww


今朝まで寒かったよねー。
いっきに冷えてにゃんずも大変やww

投稿: ベル | 2011/05/24 19:03

おっぴろげてらーw
そうだよな、寒いようで暑いのがこの季節だもんねー
お布団で一緒には年中嬉しいけどね(*´∀`*)

投稿: クロタンママ | 2011/05/24 19:25

猫もですが、私も夜何を掛けて寝たらいいのか、布団の選択に悩みます^^;
軽めの毛布かぶってたら上から猫がダメ押しで温めてくれるから、予想以上に暑くなるし^^;

このまま梅雨突入だったりしたらヤですよね~~~><

投稿: nico. | 2011/05/24 19:39

今日は肌寒かったですね~(><)
久しぶりに布団をしっかりかぶって寝ましたよ。
そっかぁ・・・つむぎちゃんは
夏になると一緒に寝てくれないんですね。
今のうちにたっぷり添い寝(?)を満喫しておかないと(^m^*)

投稿: あんずミャミャ | 2011/05/24 20:01

まったく急に寒いよねぇ
今朝はボクがゴハン食べ終わる前に
おふとんに入ってきたよ
(胃が痛いのでゴハンだけあげて
おふとんで様子みてた)

この陽気はいつまで続くにゃりー?(T▽T;)

投稿: catnap | 2011/05/24 20:13

この気温差がたまらんw
猫たちも毛布を探して寝てるよ(笑)
膝の上も大人気です`,、 ( ´∀`) '`,

投稿: つきみぃ | 2011/05/24 21:35

今日は寒かったですね~
でも、にゃんは来てくれないです…
つむちゃん、あたしののところへも
きてくれないかな~(≧∇≦)

投稿: 小杉ねこ | 2011/05/24 22:35

つむ木、いっちゃんママがおっしゃってたんでしたっけ。
かわいいですよね。響きも。想像しちゃった。(笑)
サンシャイン牧場って猫が生えてもおかしくないやつなんだ!
ちょっとやってみたくなっちゃった。

寒いんだか、暑いんだかよくわかんない
季節に突入ですね。

投稿: めんまねえちゃん | 2011/05/24 23:04

冬物を片付けようと思ってたのに
昨日今日の寒さでカーディガンをだしてしまいましたよ。
でも旦那は小太朗に乗られて暑いと言ってました。くやしい・・・

投稿: こたばあや | 2011/05/24 23:28

またも、肌寒くなったりしてますもんね。
お布団の上で
きもちよさそうね。
つむぎちゃん。
ふふっ。
自分の場所なのよね。ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2011/05/25 05:34

本当に、扱ったり寒かったりですよね~
蒸し暑いとか
肌寒いとか
今の時期風邪ひきさんが多いですよね~

投稿: 石丸徳馬 | 2011/05/25 09:13

肌寒い日は、お布団の温もりが欲しくなりますものね~^^
でも、暑くなっちゃったのね( ´艸`)
つむぎちゃんのオッピロゲ大好きですぅ♪
多分このセリフ何回も言ってると思いますが、
本当に大ファンなんです^^
これからオッピロゲ~の季節が来ると思うと
ワクワクしちゃいます(*´∀`*)

投稿: カノンゆかいママ | 2011/05/25 10:31

う〜ん、それでも、一緒に寝てくれるのはうらやましいな〜!!

うちは、無理矢理連れて来ても、せいぜい3分。
カップメンですw

投稿: ガオの飼い主 | 2011/05/25 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/40111852

この記事へのトラックバック一覧です: 気温が低いと:

« 箱猫妄想 | トップページ | ティッシュ箱比較 »