« 共犯 | トップページ | きくみんさんがやってきた »

2011/04/01

あなただけ見つめてる

002335
陰からこっそりじー・・・・っと見る黒い子が( ´艸`)

002336
見つめられてドキっ☆

なんだかずーっとつむぎがすぅくんを見ています(ノ∀`*) キャ♪
いいんだけどね、いいんだけどね・・・・・・・
私がちょっと寂しいです(´;∀;`)

■おまけの1枚■
002337
お手入れ中は見ないでっ!

☆前回のお返事☆
悪いこと・・大好きみたいですよ、2にゃんとも(;´∀`)
昼も結構走り回ってたりとかしてるんですよ・・・ケガしない程度にね、とか思ってますw
ちなみに、どうも2にゃんとも私がどっちかをなでてたりかまってたりすると、嫉妬するのか、走ってやってきます。嬉しいんだかどうなんだか・・・複雑なとこです。。
お祝いありがとうございました☆もう祝われるお年じゃないので、みなさんの分までチョコ食べておきますw←

|

« 共犯 | トップページ | きくみんさんがやってきた »

くろもふ・ぐれもふ」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

2ニャンズ相性良いわねえ〜♪
二人並べて一緒になでなでしちゃってあげてくださいっ☆

チョコ食べ過ぎると吹き出物出るお!

投稿: つきみぃ | 2011/04/01 17:22

あ、嫉妬とかするんだ。
可愛い~☆
一瞬、大黒まきの歌が頭をよぎりました~☆

投稿: | 2011/04/01 17:53

つむぎちゃん、気になってるのね~(≧▽≦)
こんなに見つめられたら
恋しちゃうかもしれないわよ(笑)

つむぎちゃんはわかるけど
すぅくんも嫉妬するなんて
たまさん愛されてるわ(^^*)

投稿: あんずミャミャ | 2011/04/01 19:59

あ~な~た だけっ みつめてるぅ~♪ by大黒マキ

つむちゃん、すぅくんに恋しちゃってるんですかね?
一途な思い届きますように☆(笑)
女の子だからお手入れは、見られたくないよね~w

投稿: いっちゃんママ  | 2011/04/01 20:09

すぅくん、イケメンですもんね~^^
でも、たまさんの気持ちもわかる(笑)つむちゃんは一人っ子だし、きっと今まではたまさんに甘甘だったに違いないのに、そんなつむたんの興味の対象がもうひとり増えたわけですもんね~~^^私もたぶん同じ状況になったら一抹の寂しさを覚えると思うなあ~>▽<

でも、ふたりともどっちかがたまさんに甘えてると飛んでくるってことは、やっぱり一番の人気者はたまさんじゃないですかあ♪
たまさん羨ましいっす♪

投稿: nico. | 2011/04/01 20:17

あ!新しい可愛い子が増えた~
と思ったら、お兄さまの愛猫なのね~
けっこう普通に仲が良いじゃないの
このまま一緒に暮らしちゃう?

しょうこりもなくブログ再開してます
以前の方は捨て置く関係上、新しくアメブロに・・・名前も変更・・・ほんとすみません

投稿: ルミエ | 2011/04/01 20:40

やはり、悪戯大好きですか。
ふふふっ。
仲良くて素敵です。
でも、つむぎちゃん、
ちゃんと、たまさんのそばにもいってあげてよね。ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2011/04/02 02:36

出会った時から今でもずーっと~♪(by大○まき)
つむちゃんなかなか情熱的ですねぇ~(゚m゚*)
すぅくんイケにゃんだから。つむちゃんは面食いな事が判明しましたね!
お手入れ中は見られたくないのが
また乙女心というかなんというか( ´艸`)プププ

投稿: maimai | 2011/04/02 07:42

やはり おしゃれ中は 見られたくないのね
ニャンズちゃんに 好かれて 幸せですね♪
何時までたっても ふーって 言われると
悲しくなりますもの
わたしみたいに 犬のニオイが プンプンしてるから(^▽^;

投稿: みかん | 2011/04/02 10:04

そうなんだ・・エジプはやっぱり つっこんでくる系なんですね
ナットクです~
家政婦ばりの つむぎちゃん 
かわいいですね

投稿: friends | 2011/04/02 10:40

つむぎちゃん、かなり見ていますね~^^
エツコさんみたいですよw
すぅ君の事が気になって仕方ない!という感じですね( ´艸`)
すぅ君もたまさんの優しさに、甘えん坊さんになっているのですね♪
2にゃんにモテモテ幸せ~(*´∀`*)ゞ

投稿: カノンゆかいママ | 2011/04/02 14:06

なっちんたん嫉妬してるー(*´∀`*)
でも、そのくらい仲良くなってくれて嬉しいね~
それにしても、お手入れ中はみちゃだめって、乙女だにゃー

投稿: クロタンママ | 2011/04/02 16:34

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます~~♪♪
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
いいな~いいな~。
チョコの詰め合わせ(?!)~!!!

なんと…息ぴったりになってきてるじゃないですか( ´艸`)ムププ
くろぐれもふで、いたずらされたら怒れないですね~(´m`)

投稿: カラバシュ | 2011/04/02 18:16

いくつになっても(17でも18でも...!!)
お祝いはいいことですよ!
あらためておめでとうなのです。

うちはほかのと一緒にならんでる姿が
想像つかなくて...
つむぎちゃん、すうくんよっぽど気になってるの?
いや、たまさんがその関係を気になってるのね。(笑)

投稿: めんまねえちゃん | 2011/04/02 20:24

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます!

つむぎちゃん、上げてる足が何気にすらっと伸びてる。
そのすらりとした足に惹かれたのね!

投稿: こたばあや | 2011/04/02 23:48

ブログ訪問的にはご無沙汰しております^^;
ツイッターに居るとそう感じないのが怖い・・。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますよう、願っております☆

ロシブルにゃんこがおる!と思ったらお兄様のにゃんこがホームステイ中なんですね~。
よそよそしい感じが初々しくて(?)微笑ましいです。
普段は大きさはあまり気にならないつむぎちゃんも、もう1にゃんいると凄く小さく見え・・てるわけじゃないですよね、きっと本当に小さいんですよね。
小さくても物怖じしない、そんなつむぎちゃん素敵です☆
じっと見るその眼差しに、何やら熱いものが込められているような・・(笑)

投稿: イウ | 2011/04/03 01:46

たまさん、お久しぶりです。

震災後は、ご心配をおかけしました!!!

つむちゃんが、グレーに…!?
なんともかわゆいロシアンがいて驚きましたーーー
お兄様のにゃんなのですね…

つむちゃん、トイレで出待ちだなんて、
仲がよさそうですね☆

今後も2にゃんに目が離せません(゚∀゚)

投稿: 小杉ねこ | 2011/04/03 22:13

めっちゃ良い感じじゃないですかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも・・すぅくんは、いつまで滞在ですか??

投稿: メガネ | 2011/04/04 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/39448565

この記事へのトラックバック一覧です: あなただけ見つめてる:

« 共犯 | トップページ | きくみんさんがやってきた »