« はじめてのにょーけんさ(備忘録) | トップページ | 4にゃん(*´ω`*) »

2011/04/28

いつもラブラブなわけじゃない

震災の影響で、システムトイレの砂とかマットやらが入手できない!って方が結構いらっしゃるようで、たまたま使わないでどうしようかと困っていたシステムトイレの砂を石丸徳馬さんに送ったら・・・
002402
なんと、お返しをもらっちゃいました(;´∀`)エヘ

うち的には、もらってもらえてよかったー!だったんですけど、すごい嬉しいです!
ありがとうございます☆

さてさて、そんな我が家での日常の光景がコレ。
002403
つむぎをハグる夫・・・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!←どっちに?w

でもちょっと強引だったようで
002404
不機嫌そうなつむっこがいました、とさ。

たまにはこーいうのもいいですね、ラブラブじゃないとこっていうのも( ´艸`)ププ
正妻の座は譲らないぞ!( ´ー`)

■おまけの1枚■
002405
しっぽの動きが高速すぎて、ぶれちゃってるとかいう・・・・(´ヘ`;)
本猫、ゴキゲンですw

☆おへんじです☆
ご心配おかけしました。そして、暖かいオコトバ、ありがとうございます。
えーと・・・つむぎ自身は食欲もあり、暴れるくらいの元気なので、すぐに肝臓や腎臓の治療どうこうっていう心配は一切ありません。薬とかもありません。
・・・が、またさいにょーするのかー・・・とか、そういう意味で凹んでみたりしてました(;´ρ`)
それと・・知ってる方は知っているのですが、前猫2匹を病気で早く亡くしていることもあって、ちょっとだけいろんなことに敏感になってるんだと思います。。
病気確定するまでは、今まで通り、楽しくやっていきますよ!ヽ(´ー`)ノ

|

« はじめてのにょーけんさ(備忘録) | トップページ | 4にゃん(*´ω`*) »

ブログのお友達」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

以前に飼っていた猫ちゃん 早くになくしてしまうと
ちょっとしたことで 敏感になりますね
わたしも 経験あるから
今の猫は 持病持ちだとわかって 野良を
引き取ったけど 少しでも
長生きしてほしいです(--)
つむぎちゃん パパさんと仲良しなのね^^

投稿: みかん | 2011/04/28 19:05

たまさん、つむちゃんはつむちゃんで自分が「正妻」って思ってるかもですよー(笑)
でもやっぱりオトメですね^^あまりにも強引なアプローチには、大好きなパパさんであってもちょびっと不機嫌になっちゃうとゆー♪

私もダンナの手を噛んでるおみそを見ると、なんとなくニンマリしてしまいます(=▽=)アハ

投稿: nico. | 2011/04/28 19:51

つむたんとダンナさま、やっぱりラブラブに見えますけどね~。
強引なのはイヤなのね?catface

前猫さん、2にゃんいたのですよね。
敏感になってしまいますよね・・・。
つむたんは強いにゃんこであることを願っています。

投稿: テポ | 2011/04/28 20:09

ちょっと強引でもがぶ~っとしないあたり
このふたりはやっぱりラブラブなんですね(^^*)
(↑とまた不安を煽るヤツ・・・ワラ)
うちだったらこんな風にしつこくしていたら
思いっきり噛んでますもん(^^

投稿: あんずミャミャ | 2011/04/28 20:58

まーーー!ごちそうさまです。
たまさんったら、いつ伺ってもラブラブ...!
(えっ?どっちと?どっちともですよ。)

家族のどっちかだけに激しくなついて、
あとひとりとかをすごく嫌ってるケースを見ると、
「二人ともを愛してくれてよかった...」と思いますが、
その、激しくなつかれてる側だった場合は、
ある意味それはそれで幸せなんだろうなあとも思い...

あっこのおくりものどこかで...
どこだっけ...いっちゃんちかしら?
いいかおりのする...?

投稿: めんまねえちゃん | 2011/04/28 22:55

影もおとうはんが大好きなのに抱っこされると嫌がりますw
何が原因なのでしょうかね~
おやじ臭でもすんのかな?w

そういえば、しっこポーズにはいった時点でおたまをお尻側からさっと入れて採尿するって人もいましたなぁ。
影は腰をかなり落としてするので、おたまが入らないので無理でしたが・・
不純物の入らない採尿法を見出せますように><

投稿: らもら | 2011/04/29 00:02

やっぱり、ラブラブに見えてしまいますよ。
 プレゼントよかったですね。
やっぱり、つむちゃんチェックは
欠かせないようですね。
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2011/04/29 03:35

正妻(笑)
つむたん、たまさんに気を使っているのかもしれないですね~☆
元気でしてくださいよ、たまさん。
つむたんも心配しちゃいますよ~

投稿: 石丸徳馬 | 2011/04/29 08:45

朝からお熱いお写真に、顔がポーっとなりました^^
不機嫌顔のつむぎちゃん可笑しいw
うちも最初はラブラブなのに、
途中から「もういい」と手を突っ張ったりします^^
たまさんとつむぎちゃんは、時々ライバルになるのかな?( ´艸`)
尻尾の動き、かなり速そう^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011/04/29 08:55

そうそう、うちもトイレの売ってないから、別の製品のやつで代用してるよ〜。

おっ、旦那さん、ちょんまげ!じゃなく、長髪なんだ??
って、そっちに食いつくw

不機嫌になっても、そうしたくなる気持ち分かるわ〜♪

投稿: ガオの飼い主 | 2011/04/29 17:07

あら、つむたんだったのね。
ソランとうちのダンナの関係とソックリ(笑)
そっか、まだまだ震災影響の不便がいっぱいあるんですね。

実は私も子供の頃虚弱体質&病気の宝庫だったけど、
今じゃ家族から「あんた100まで生きるよ」と言われてます。
つむたんも30まで余裕かもよ^^V

投稿: ANKO | 2011/04/29 19:07

猫の検査結果って、自分自身の検査結果よりもドキドキしてしまいます。
まだまだ治療の必要なしの結果で、本当に良かったです。
次の検査結果も、そうであるように願っています。
でも、最後の力強いつむぎちゃんの顔を見ていると絶対に大丈夫という確信も見えてきます。

正妻の座、死守してくださいねー。

投稿: 和kazu | 2011/04/29 22:53

つむちゃん、強引な旦那様はちょっと。。。なんですね( ´艸`)プププ
人間も猫さんも同じって事かぁーっ!!
いっちゃんは、夫にこうゆう風に抱っこされるとお手手で「嫌~」って顔を押さえますよ(笑)
いやぁ~、ニコちゃんマークの下の旦那様のお顔、満面の笑みなんだろなぁ~^^

投稿: いっちゃんママ | 2011/05/01 18:34

つむたんと旦那さん、らぶらぶ・・・みたいに見えなくななくもないwwww

どうしても強引にぎゅーってしちゃうよねぇ。
私はいつも足蹴にされてるわさ。
 
この間、山梨から帰る時、久し振りに静岡の駅に降りたー。
たまさんの連絡先聞いとけばよかったかとww
 

投稿: rider | 2011/05/01 21:49

尿検査、お疲れ様でした。
私も、前猫が厳しい病気だったので、たまさんの
敏感になるというお気持ち、わかるような気がします。

尿検査の結果が、治療の必要なしだったので、安心しました。
元気いっぱいパパとたまさんと遊んでいたら、治っちゃった☆
となるよう、あ、でも、ぱぱちゃんに正妻の座を奪われないように
併せて頑張ってくださいね!!!!
パパちゃんもやっぱり応援しつつ(^-^;


投稿: 小杉ねこ | 2011/05/02 19:50

ここも連休中でかね~
みんなどこに遊びに行ってるのかな?

投稿: みゆきん | 2011/05/03 14:43

ごぶさたしております。
つむぎちゃん不調だったのですね、検査結果に問題がなくてよかった。
震災の影響が猫砂にもでているのですねえ、つむぎちゃんいっぱいもらってよかったね。
おっご主人ちょんまげだ、かっこいい。
つむぎ女史に正妻の座を奪われぬようお祈りもうしあげます。happy02

投稿: オザワヒろ | 2011/05/04 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/39787936

この記事へのトラックバック一覧です: いつもラブラブなわけじゃない:

« はじめてのにょーけんさ(備忘録) | トップページ | 4にゃん(*´ω`*) »