« シュークリーム | トップページ | 寝苦しそうなんだけど。 »

2011/04/22

カゴの季節がやってきました

そろそろ、少し暖かくなってきたらしいです。
002393
カゴ猫!(*´Д`)ハァハァ

002394
「こっちみんな!」

なんか・・・カゴに入り始めたにもかかわらず、どうも熟睡まではいかないそうで・・・(´・ω・`)
ちょっとウトウトしたりくらいなんですがね。

ちなみに、夜はまだペット用ホッカペ使う!といって、ハウスで寝てます'`,、('∀`) '`,、
むれるよ・・・?w

■おまけの1枚■
あそび中。
002395
ツメでひっかけて、取ろうとするヤツ・・・(;´∀`)
なんか・・遊び方ちがわない?w

☆お返事です☆
結構シュークリームにまっしぐらの猫さんいるんですねw
ちょっと安心しちゃったりして(;´∀`)
ポッキーゲーム的なことは、なぜか・・・夫はつむぎにはしたこと無いんですよね( ´ー`)y-~~
ナゾが多いですww

|

« シュークリーム | トップページ | 寝苦しそうなんだけど。 »

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あはは、カゴ猫さんだww
暖かくなると通気性が大事でしょうからねww
満足そうな表情が素敵ww

投稿: やらいちょう | 2011/04/22 17:46

そろそろカゴの季節なのですね~。
でもまだ夜は寒いですもんね。
つむたん用ホッカペはまだ活躍ですね。
うちもまだ寒いらしく、ホッカペを付けると、くた~っとして寝ています。

投稿: テポ | 2011/04/22 18:40

暖かくなってきたから、かごも心地いいんでしょうね~(*´▽`)
うちはまだまだ毛布にくるまっていますよ(^^;
つむぎちゃんも毛が短くて細そうだから
さすがに夜となれば寒いんでしょうね(^^

爪で引っ掛ける攻撃・・・
うちと同じだわ(^^;

投稿: あんずミャミャ | 2011/04/22 20:01

つむちゃんのアップかわいいっ(*≧m≦*)
カゴ入り娘の時期が来ましたかぁ~^^
今回つむ様がお選びになったカゴは
ピンクなのですね!
うんw夜はまだ寒いですもんねぇw
つむハウスは、暖房完備で良いですなぁ^^

投稿: いっちゃんママ | 2011/04/22 20:45

やっぱり夜や朝はまだ ひえるもんねぇ
ぽかぽかの日中はかごの気分なんだね~
つむぎちゃんheart02

投稿: friends | 2011/04/22 21:23

風通し良さそうですもんね~^^
しかもプラスチック素材だからヒンヤリしてそうだし♪

つむぎちゃん、首のぐんにゃり感が、リラックス度を存分に醸しておられる~>▽<

つむぎちゃんが使うのはこのピンクのカゴって決まってるのかしら?それとも、気分次第で横にある緑のにも入ったりするんですか~^^?

投稿: nico. | 2011/04/22 23:33

ポッキーゲームってなんだろ?って
思ったら...ははは。コメントは差し控えます。
でも、うちも毎日ふつうにチュウはする。
めんまの鼻と、こっちの口。あっちからくるんだもの、
断れないわ。でへへへ。(同じくらいねこばか)

振り向くその顔がりりしいっ!
おけつやづらより忘れがちだけど、ここで
素敵な女プリンスの写真を借りて...、お願いいたします。

つむぎちゃん、カラフルなかごもおにあいです。

投稿: めんまねえちゃん | 2011/04/22 23:41

つむぎちゃん、かごに入って
きもちよさそうね。
でも、朝夕はまだちょっと肌寒かったりするもんね。
ホカペも使いたいのよね。ふふっ。
こちらは雨でちょっと、肌寒いかな。

投稿: しばシマイ | 2011/04/23 02:07

猫の温感たまに「え~?」って時ありますよね。
めっちゃ寒いのにヒエヒエの所で寝てたり
暑いのに暖房付けてくれって言ったり…。
カゴ…いいですなぁ。
うちもカゴ、用意してみようかなぁ…
( ´艸`)ムププ

投稿: カラバシュ | 2011/04/23 07:54

おおー!!!
横暴な感じ、出てますね~!!!
こっちみんな!!!
なんか、写真とぴったり☆

投稿: 石丸徳馬 | 2011/04/23 08:58

ベッドからカゴになりましたね~!
春を感じますぅ^^
うちもホッカペINのベッドですが、
時々むれるのか、場外に出て寝ていますw
つむぎちゃん、それジャレルおもちゃでは?^^
うちもアタシの!にしたがりニャンがおります^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2011/04/23 09:05

いい感じにフィットしてますね~!
いつ見ても綺麗なお目目だ~♪

投稿: レイパパ | 2011/04/23 09:31

つむぎちゃんは、猫じゃないべ~
絶対に黒豹だ
どうみても、小さくなった黒豹
だから、普通のネコじゃないってば~♪

投稿: みゆきん | 2011/04/23 11:48

カゴ日和になったと思ったらまた肌寒くなったからね。
本格的なカゴ猫始動まではもう少しかな。
正しいじゃらしの遊び方ってどんなんだろうね?
うちもコナンは爪で引っ掛けるタイプ。
ソランはひたすら飛びつくタイプです。

投稿: ANKO | 2011/04/23 15:18

「猫で季節を知る」。
我が家もそうです。猫の居場所で、季節の移り変わりを感じています。

でも、つむぎちゃん。
かごの中の寝心地って痛そうな気がするのですが、どうでしょう?

投稿: 和kazu | 2011/04/24 08:29

カゴ猫さん
何かようかいって 顔で見てますね♪
夜は ちょっと寒いですよ
家のニャンワンも 朝晩は こたつにもぐってます

投稿: みかん | 2011/04/25 11:21

うちも『カゴ始めました』(* ̄ー ̄*)
『冷やし中華始めました』的ノリで(≧∇≦)

投稿: メガネ | 2011/04/25 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/39710470

この記事へのトラックバック一覧です: カゴの季節がやってきました:

« シュークリーム | トップページ | 寝苦しそうなんだけど。 »