« あなただけ見つめてる | トップページ | バトる »

2011/04/04

きくみんさんがやってきた

(兄のとこの預かりの)ロシアンいるよ~で、もふりたい!と、きくみんさんことPeek-a-Meowのkikumimicさんが遊びに来てくださいましたヽ(´ー`)ノ
002338
おみやげのおもちゃで遊ばれる猫どもとそれを撮るきくみんさん(*´ω`*)←私はほぼ見てただけw

002339
鼻を撮られるぐれもふと気になって「撮って!」とかいうくろもふ(;^ω^)

まあ・・・そんなわけで。
ぐれもふもくろもふも手玉にとられて遊ばれてました(ΦωΦ)
おかしい。おかしいよ。ぐれもふはそんなにガツっとあそばなかったのに!!
っというか、すぐ出てきてしっぽぴーんと立ててさわられる猫ども。
きっと猫使いなんだろう、うん。と勝手に確信した私でした( ´ー`)y-~~

今度は私がきくみんさんちのアビ兄妹を見にいってきます!(`・ω・´)ゞ
ちなみに、きくみんさんが撮っていた写真が載っている記事はコチラ(勝手にリンクしてますw

■おまけの1枚■
002340
きくみんさんのカメラについてた黒猫(悪魔w

妙にかわええ・・・(*´ω`*)

|

« あなただけ見つめてる | トップページ | バトる »

くろもふ・ぐれもふ」カテゴリの記事

ブログのお友達」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

キクミンちゃんは猫使い(._.)φ
ぐれもふちゃんがいるときには行けそうもないが
今年中には絶対くろもふちゃんに逢いに行くぞ〜!

そのときはよろしく♪
黒猫悪魔かわゆす♡♡

投稿: つきみぃ | 2011/04/04 15:47

猫使いさんてやっぱりいるのですね。
すすす、すばらしい!
うちのシン太でも懐くかしらあ???
キクミンさんんのブログも拝見してきましたよ。
写真キレイに撮れていましたね。

↓つむたんはすぅ君LOVEなのかしら?
だんな様とすぅ君だったらどっちかしら?bleah

投稿: テポ | 2011/04/04 16:18

おっじゃましました~!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!
私ってこんなに大きかったのね、と、
なんだか猫と一緒に写っているのを見てビックリしてしまった(笑)
なぜだろう。同じぐらいの大きさのような気がしてた'`,、('∀`) '`,、

カメラの黒猫はフコと申します。
(白い天使バージョンがフディ)
歯形だらけじゃないと、もっとカワイイよ!

投稿: kikumimic | 2011/04/04 17:38

こんちにゃうー♪くろもふもぐれもふもなんてかっこいいんだー♪美形だにゃぁ。。いいにゃぁ。。♪

投稿: にゃう | 2011/04/04 18:35

悪魔?!こわ((((;゚Д゚)))))))ww
こうして見るとやっぱり小さいなぁ♪
あたしもいつか会えるかちらw
きくみんの猫使いの手法、ぜひ伝授してほしー!w

投稿: ベル | 2011/04/04 19:35

いいないいな~(*´▽`)
私もつむぎちゃんたちに会いた~い!
きくみんさん、フェイ○ブックでお顔は拝見してるんだけど
会ってみたいなぁ~。
たまさんとももふっこ談義してみたいし・・
って遠いわ~(T0T)

カメラにつけるこんなの(どう言っていいか分らない・・・)あるんですね~(@0@)
これが猫使いにひみつかしら(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2011/04/04 20:38

この悪魔がいろいろまき散らしていったんやね・・・・
そかそか。
それにしても、魔術師やな・・・

投稿: クロタンママ | 2011/04/04 22:02

黒もふもぐれもふも接待上手!と思ったら、
kikumimicさんは猫使いだったんだ!
写真の腕だけじゃなくじゃらしも達人とは。
写真見に行ってみたら、つむたんずいぶんおすましですね。
いつものお転婆とはエラい違ったわ^^
カメラに付いてる黒猫、赤い悪魔にずいぶん可愛がられてるわね(笑)

投稿: ANKO | 2011/04/04 22:28

その悪魔にやられた、、、
わけじゃないわねw

投稿: catnap | 2011/04/04 23:53

つーむぎちゃーん!
_∧
□Φ)
⊂)
∪〜

あーそーぼー!
,,∧
□Φミ
⊂ミ
∪〜


あ!お久しぶりです
_∧
ÅΦ) ニカッ
⊂)
∪〜

私達も是非ご一緒させて頂きたいな〜なんて…
,,∧
ω≦ミ ドキドキ
⊂ミ
∪〜

お邪魔していいかしらん?
_∧
ωΦ)
⊂)
∪〜

運動会の始まりだ…
,,∧
皿Φミ ギィィィ
⊂ミ
∪〜

投稿: ヒサツネ&キットソン | 2011/04/05 09:02

いいなぁ~♪いいなぁ~♪
私もつむちゃん・すぅくん・たまさんに会いたいよぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
たまさんとお話ししながらつむちゃんをもふるのが夢です☆
あれれっ?つむちゃん人見知りっ子解消??

悪い顔してる黒猫さん、気になります!

投稿: いっちゃんママ  | 2011/04/05 11:04

きくみんさんモテモテですね~!
優しい方なのでしょうね♪
2ニャンとも楽しそうにしていて、可愛いにゃ~(*´ー`)
このお写真を撮っている時の、
のんびり微笑んでいるたまさんを想像しちゃいましたw
私も会ってみた~い!って海越えか^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2011/04/05 11:31

お~羨ましがりが続出ですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
そんな私もその一人!!!(≧∇≦)
2ニャンズに会ってみたいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも猫使いさんじゃないから・・な~ψ(`∇´)ψ

投稿: メガネ | 2011/04/05 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/39485624

この記事へのトラックバック一覧です: きくみんさんがやってきた:

« あなただけ見つめてる | トップページ | バトる »