« まるでつむぎが2匹 | トップページ | またね。 »

2011/04/08

デスクはキャットタワーではありませんよ?

朝起きるとこんな感じ・・・
002353_2
バトってる?(;^ω^)

002354
じーっと見るつむぎ

002355
要求に応えるかのように、おりてくるすぅくん

002356
なんだかんだで普通に遊んでるだけだったみたいです(;´∀`)

元気でよろしいっ!っといいたくなるくらい、遊びまくってますが、慣れたらもう・・・昼寝しまくりの2匹です(PД`q)。
かまってーかまってー!!←おいw

■おまけの1枚■
002357
お手入れ中もじっとみつめるつむぎw

☆前回のお返事☆
もしかしたら・・・本当に生活パターンとか、いろんな私のテキトウさに気がついて、すぅくんもテキトウにつむぎ化してるのかも( ´艸`)
うちはゆるゆるだから基本怒らないけど、もしかして帰ったら大変なことになるかも?w
とかまあ、つむぎが寂しがる心配以外もしてたりするんですけどねー・・・実は(;´∀`)
当然、私へのやつあたりなんかも・・げふげふw
あ、ちなみに、つむぎは人見知りはしますよ、一応・・一応・・・(´;ω;`)
ごはん風景はチャレンジしてますが・・できなかったら、絵でも描きますwww

|

« まるでつむぎが2匹 | トップページ | またね。 »

くろもふ・ぐれもふ」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

なんだか恋人同士のようなふたり・・・
なんていったらご主人に怒られちゃうかしら(^^;

やっぱり飼い主の性格に似るんですかね~?
(いい意味で言っているんですよ!)
うちは夫婦そろって神経質なところがあるので
お猫様も神経質で人見知り猫みしりになるのかも・・・(^^;

投稿: あんずミャミャ | 2011/04/08 18:17

デスクは思い切って、キャットタワーにしてしまうという手も・・・。ゲフゲフ
たまさんがすごくヤキモチ焼いているみたいで、ちょっと面白いです。(失礼coldsweats01
飼い主に性格って似るのですかねえ・・・sweat02
シン太はビビリで人見知りで神経質・・・ああぁぁ・・・私に似ているかもです。

投稿: テポ | 2011/04/08 18:33

寝起きで仲睦まじい光景がみれるとは、なんとも羨ましいっ(≧∇≦)
今日の写真光景だけ見ると逆バージョンのロミオとジュリエットみたい( ´艸`)プププ

すぅくんのお手入れ中、つむちゃん邪魔しないんだ^^
ずっとつむちゃんすぅくんの事見つめてますねぇw
やっぱりあの歌は、つむちゃんの歌ですよ(笑)

いっちゃんも人見知りしますw
ちなみに私もです^^;;
飼い主似って事?(笑)

投稿: いっちゃんママ | 2011/04/08 18:47

馴染めば 都ですかね(^m^)
     ↑ 失礼な言い方ですね
つむぎちゃんも ようやく 落ち着いたみたいですね
よかったですね、その日が 
元気で楽しければよいのではと思います

投稿: みかん | 2011/04/08 19:18

猫って高低差さえあれば
寝ている人間すらもキャットタワー扱いですものね~><;
おそるべし順応性は、黒猫だけでは無いのか
あぁ・・単色にゃんこは皆そうなのか?w

投稿: らもら | 2011/04/08 19:32

我が家は下手するとパソコンラックもキャットタワーと化すんだが?
だんだん、普段の我が家にそっくりになっている気がww

まあ、お兄様のおうちでも規制緩和していただきましょう(≧ω≦)

投稿: つきみぃ | 2011/04/08 20:14

一見、立派なキャットタワーに見えますよね(笑)足場がいっぱい有るから、キャットタワーよりも猫にとっては楽しそうです^^

すぅくんの食事風景、たまさんのイラストで図解ってのも良いなあ~!
もし写真が撮れても、図解も欲しいなあ~^^←欲張りな私・・・

投稿: nico. | 2011/04/08 20:36

仲良し♪
ずっと住めばいいのにーw

投稿: catnap | 2011/04/08 21:59

つむぎちゃんより、
意外と男の子のすぅくんのほうが、
寂しがるんじゃないかな?
と、思っちゃったりします。
 つむぎちゃん、見つめてますね。
ふふふっ。
しっかりすぅくんを観察なのかな?
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2011/04/09 03:41

いいですね~☆
なかよしさん☆
猫の本能をくすぐる遊びなのでしょうか☆

投稿: 石丸徳馬 | 2011/04/09 15:16

コメントありがとうございます!
デスクの上も縦横無尽ww
猫さんって本当にやりたい放題ですね!

投稿: やらいちょう | 2011/04/09 15:48

意思の疎通が見られますね~^^
いっぱい遊んでグッスリ!
そうですよね~、たまさんポツンな感じで寂しいですよねw
思い切って追いかけっこに参加しちゃう!?^^
つむぎちゃんエツコ化してますよ~( ´艸`)

投稿: カノンゆかいママ | 2011/04/09 16:42

こんにちは!
久しぶりに来てみたら、一匹増えたのかと思っちゃった!
預かり猫さんだったんですね。
つむぎちゃんも、仲間が増えて楽しそうな感じですね。
愛称が良いなら、多頭飼いもいいですよね。
実はちょっと報告です。
私、猫ブログを辞めることにしました。
ずいぶんお休みしていたのに今さらですが。
最後記事、良かったら読んでくださいね。
今までどうもありがとうございました。
これからも、時々遊びに来ます!

投稿: みにゃんこ | 2011/04/09 20:39

元気なのは良い事です
仲良しなのは更に良い事です
∧_∧
(ΦωΦ)
( ⊃旦O 
と_)_)

ご飯の風景は写真と絵の両方を是非w
∧,,∧
ミΦÅΦミ ニヤリ
ミ ⊃旦O 
と_)_)

投稿: ヒサツネ&キットソン | 2011/04/09 21:26

ふたりとも、小さい時から一緒に暮らしているみたいですね。
すっごく自然な感じです。

ひとりっ子のつむぎちゃんが、当たり前のように受け入れたのにも、びっくりしましたが、こんなふうにスムーズに猫関係ができることにもびっくりしました。

投稿: 和kazu | 2011/04/09 22:16

つむちゃんとすぅちゃんは今までずっと一緒にいたかのように
普通に仲良く暮らしているニャのね
来週のつむちゃんの変化が
怖いというか可哀想というか
楽しみです←やつあたりが・・・☆

投稿: ルミエ | 2011/04/10 00:34

なんでもタワーにしてしまうのが猫。
猫☆マジックにかかれば、ヒトもキャットタワーになり得ます。なってます。

つむぎちゃん化現象の起きているすぅくん、面白いです(笑)
きっと夫婦や恋人は似てくるっていうのと同じ原理なんでしょうね。

投稿: イウ | 2011/04/11 06:46

ラストの写真の つむぎちゃんの後ろ姿・・
哀愁っていうか なんともいえない
後頭部ですね~
なにを 想っているのかなぁhappy01

投稿: friends | 2011/04/11 08:38

たまさんが焼いてしまう程の 仲良しさんですね^^

もう・・すぅくん・・・たまさん家の子になるってのはどうでしょう???

投稿: メガネ | 2011/04/11 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/39535212

この記事へのトラックバック一覧です: デスクはキャットタワーではありませんよ?:

« まるでつむぎが2匹 | トップページ | またね。 »