« そばにいたい | トップページ | デスクはキャットタワーではありませんよ? »

2011/04/07

まるでつむぎが2匹

約2週間もたつと、慣れてくるというか・・・・
002351
行動とかもそっくりになってくるようで(;´Д`)
2にゃんで見下ろすなよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

すぅくん、つむぎ化しましたw

っというのも、もう3~4回かな?脱走しました( ´ー`)y-~~
脱走といっても、うちの場合、2部屋だけ猫可にしてるので、それ以外のところに行くことを言っているんで安全・安心ではあるんですが、つむぎと同じタイミング、同じような感じでするっと脱走です(´ヘ`;)
ただまあ・・・つむぎと違って遅い(一応猫スピードでw)ので、捕まえやすいんでいいんですけど、なにかあったら?ってことを考えるとドキドキしますね、つむぎ以上にw

ごはんねだりとか、寝るタイミングとかいろんな行動が同じようになってきて、見てる私としては、ついニヤリとしちゃってます( ̄ー ̄)ニヤリ
2にゃんだとこうなるのかー・・・・・??

本日、ちょい手抜きですw

■おまけの1枚■
002352
じゃらしで気を引いて、すぅくんをケータイで撮ろうとする夫w
私は・・・すぅくんの面白い?ごはんシーンをぜひとも撮りたい・・・

☆前回のお返事です☆
どうも、読者サマの中では結構つむぎが他猫と仲良くするのが意外だったような感じなのですが、実は、私の実家のジンとも結構仲良かったりして、あんまり猫見知りはしないようです。人見知りはするんですけどね、基本・・・。
ただまあ、来週から本当にどうなるんだ?っていうのは私も気にはなってますw
まさか、寂しくてストレスとかになったらどうしよう!?みたいな・・・(´ヘ`;)
ちなみに、夜は別々に寝てますよー!

|

« そばにいたい | トップページ | デスクはキャットタワーではありませんよ? »

くろもふ・ぐれもふ」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すぅくんがお兄様のところに帰ってから
どんな行動をするのかが楽しみだわ( ̄▽ ̄)

淋しくてストレスになったら?
もうお一方お迎えくださいまし♪

投稿: つきみぃ | 2011/04/07 16:48

一緒に居ると似てくるんですねぇ^^
もしくは、すぅくんも本当はつむちゃんみたいな性格だったりしてww
たまさん、毎日楽しそうだなぁ~♪
すぅくんのご飯シーン見たーいヽ(´▽`)/
面白い食べ方するの?

今週末ですぅくん、お家に帰っちゃうの寂しいなぁ(´Д⊂グスン
もう少し、たまさん家に居れたらいいのになぁw

投稿: いっちゃんママ  | 2011/04/07 18:16

一緒に生活していると似てきてしまうのは
にゃんこも一緒なんですね~(*´▽`)
そっか~、お引っ越しが終わったら
すぅくん、帰っちゃうんだもんね・・・
この際、たまさんちの子になっちゃえば~?(≧▽≦)

*ツイでもつぶやいたけど、我慢できずに
 更新しちゃった(笑)
 消えてもいいように簡単更新だけど。

投稿: あんずミャミャ | 2011/04/07 18:31

ああ、やっぱりたまさんが羨ましい・・・!私もつむぎちゃん&すぅくんから、思いっきり見下ろされてみたい・・・♪(←おかしな性癖)

私は、「すぅくんの面白いごはん」風景が見たいです^^!たまさん、頑張ってぜひぜひ撮ってくだされっ>▽<

一緒にいると似てくるのは、相性が良い証拠ですねー^^

投稿: nico. | 2011/04/07 18:36

面白い食事風景って、どんなかな?catface
楽しみにしてるので、すぅ君が帰っちゃうまでに頑張って撮って下さいね~。
こんなに仲良くなってしまうと、ホント帰ってからが心配になってしまいますね。

投稿: テポ | 2011/04/07 20:32

だから、もう帰らないでいいやん・・・
2にゃん生活素敵よ~
それにしても、クリソツな行動・・
飛び蹴りやお口チェックをはじめる日も近いな'`,、 ( ´∀`) '`,、

投稿: クロタンママ | 2011/04/07 20:52

うろおぼえなので間違いだったらすみませんー、
前にたまさんが髪型かえただけでびびってたのって
つむぎちゃんだったでしたっけ?
そういうイメージがあるので、違うものに全て
警戒!ってかんじかなあって思ったけど、
なんだ、猫みしりはしないんだ。以外だわ。
つむぎちゃんったらいよいよ読めない女。
そして、そうですよねえ、よその子をお預かりしてて
脱走(いってはいけない場所にいく)をされると
自分のところとはちがう責任感をずっしり感じそう。

私は保母さんは無理。(笑)

投稿: めんまねえちゃん | 2011/04/07 22:11

来週にはすぅちゃん帰っちゃうにゃのね~
寂しいニャのね~~
すぅちゃんの面白い食事風景?
まさか、カリカリをにくきうでつかんで食べるとか?
これは絶対に拝見したいので!!
パパ頑張ってください!

投稿: ルミエ | 2011/04/07 22:54

やっぱり、生活パターンが似てくるのかな?
我家のみんなは、
みんなでよく寝てますが・・・。
遊ぶときも、ドワーだったり、
1人だったり、イロイロですけどね。
すぅくんがつむぎちゃん化。
ふふっ。
なんだか、かわいいですね。ふふっ。

投稿: しばシマイ | 2011/04/08 03:50

すぅくん、すっかりつむぎちゃんワールドに染まっていますね~w
猫ちゃんて、よ~く行動を見ていますよね。
そうですよね、つむぎちゃんは猫見知りはしていなかったですよね。
沢山お友達ができるタイプ♪
賢いので、ちゃんとまた会えると理解してくれるのでは?と思います。

投稿: カノンゆかいママ | 2011/04/08 09:54

すぅくん・・・帰る日が近いのですね(´・ω・`)ショボーン
つむちゃんも寂しくなっちゃうね。*((艸д・。`*)゜*。
そして・・・お兄様の反応も楽しみですが( ̄ー+ ̄)

投稿: メガネ | 2011/04/08 11:18

そうですよね。
ご実家でもつむたん猫見知りしませんものね。
黒&グレーもふコンビも見納め、ちょっと淋しいですね。
来週以降のつむたんの反応が気になります。
すぅ君が寝てたりしたベッドを探すとか
可愛らしい行動が見られそう☆

それとも・・・淋しくてたまさんに八つ当たりだったりw

投稿: アキスケ | 2011/04/08 12:40

つむたんに比べてちょっと遅いんだ(笑)
猫見知りしない猫。
いいなー。

投稿: 石丸徳馬 | 2011/04/08 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/39522324

この記事へのトラックバック一覧です: まるでつむぎが2匹:

« そばにいたい | トップページ | デスクはキャットタワーではありませんよ? »