« 上下関係 | トップページ | カゴの季節がやってきました »

2011/04/21

シュークリーム

シュークリームを買ってきました。
002388
匂うつむぎ。

002389
全体的に丁寧にくまなく匂うらしい(わかるのか?)。

と思ったら・・・
002390
なんのためらいもなく噛みつく荒技をΣ(・ω・ノ)ノ!

袋の上からでも美味しい匂いがわかるらしいです( ´艸`)
ちなみに、このシュークリームは夫のですw

これが美味しい食べ物だとを教えた黒幕は
002391
夫でした・・・(´;ω;`)

そのうち、つむぎが冷蔵庫をあさったりしてたら指さして笑ってやってくださいw

■おまけの1枚■
ネコヘンタイとはこんな人のことを言います。
002392_2
ピックを咥えてすぅくんとポッキーゲームもどきをやろうとする夫、の図w

アホです・・・(;´∀`)

☆お返事☆
キバとかツメとか肉球とかは、結構猫の個体差がでるみたいですよ?(;´∀`)
いろいろ細かく見てみるとおもしろかったりしますw
つむぎはどうも性格的に女王気質があるよう(甘やかして育てたせい?w)なので、とにかく常に最上位のようです_| ̄|○
いいんですよ・・・ええ・・・・

|

« 上下関係 | トップページ | カゴの季節がやってきました »

つむぎの悪行三昧」カテゴリの記事

夫コーナーw」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今回は、旦那様ワールド炸裂ですね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
つむちゃんは、な~んも悪くない(* ̄ー ̄*)
そして・・・おまけの1枚・・・すぅくんの顔は・・明らかに・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

投稿: メガネ | 2011/04/21 15:17

袋やラップしてても「美味しい物」の匂いは、漏れてるんですよ!
つむちゃんは洋猫さんだから洋菓子好きで、いっちゃんは日本猫なので日本猫らしい魚好きw
うんwうんw
つむちゃんが冷蔵庫漁る日楽しみ~♪
いっちゃんは、冷蔵庫開けたと同時にぴょんと冷蔵庫に入りますよぉ^^;

旦那様、何やってんですか?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
すぅくんの顔、ちょっと微妙?

投稿: いっちゃんママ | 2011/04/21 16:43

おいしいものって袋の上からでもわかるんですよね~。
うちの、白米大好きっ子は
最近、ラップに包んで保存しようとしているごはんを
ラップの上から齧って穴をあけるという技を身につけてしまいました・・・(-0-;)

ご主人・・・猫バカMAXですね(≧▽≦)
すぅくん的にはどうなの??(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2011/04/21 18:05

こんばんは~
ごぶさたしておりました。

あ!
にゃんこは袋の中のモノでもにおい分かるみたいですよ!
(我が家の甘党ぼっちゃん調べ)
つむたんはこの後シュークリームおすそ分けしてもらったのかしら?

さて。
すぅくんがおうちに帰ってしまって
たまさん一家はちょっぴり淋しそうですね。
つむたんの攻撃wもきっとその現れかと。
(え?以前と一緒?w)
GWに再会なのかな?

※先日はマッチャへのメッセージありがとうございましたっ
 c/dのカリカリ大好物らしいですw
 パウチはお気に召さない様ですが(缶詰は食べます)
 &ワタシのコトも色々とすみません、ご心配ばかりかけてしまって・・・とほほ

投稿: アキスケ | 2011/04/21 18:18

あらあ、だんな様、美味しい物教えちゃダメれすよぉ。happy01
でも久々のだんな様とつむたんのツーショットで嬉しいです。
すぅ君がいた時は、つむたんはすぅ君にベッタリだったみたいなので、だんな様寂しいんじゃないかと心配しちゃいました。
やっぱり仲良しですね。confident

投稿: テポ | 2011/04/21 18:45

ネコヘンタイ・・・・
うん。
普通にすることだな・・・
ピックではないがw
ダメ?(´・ω・`)

投稿: クロタンママ | 2011/04/21 19:32

女王気質?
ナンだ私と一緒かい?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

投稿: みゆきん | 2011/04/21 20:23

シュークリーム、良い匂いしますもんねえ~~!シュークリーム屋さんのそばを通りかかると、思わず深呼吸しちゃう私なので、つむぎちゃんの気持ちよくわかる>▽<
ご主人が美味しいモノだと教えた・・・ってことは、つむぎちゃんは実際食べたことあるんでんすね^^美味しいモノは忘れないよねっ(笑)


うちのおみそ、メロンパンとか食べてると同じように貪欲に寄ってきます。私がモグモグ食べてると、口の中に入れたメロンパンを奪おうとまでするので・・・おみその場合、”パン変態”です^^;

投稿: nico. | 2011/04/21 20:59

つむぎちゃん、美味しいものが分かる
女なのね。ふふふっ。
シュークリームが袋開けてなくても、
おいしいと分かるなんて、
さすがですね。
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2011/04/22 04:14

家のクロネコも全く同じ行動します!
むしろ最初から袋も食べる気満々でw

最後の写真すぅくんの顔が困惑してますねぇ^^
なぜピックでポッキーゲーム…( ´艸`)プププ

投稿: maimai | 2011/04/22 07:42

あ、うちも、
しんちゃんだけね生クリームに反応します!!
他の子は無視なんですけどね~
シューくりーむ、
わたし、あの皮が好きです~☆

投稿: 石丸徳馬 | 2011/04/22 09:26

あひゃひゃひゃ!
昔、子猫の時におもちゃ咥えて…ってのは
やった事ありますけどね~( ´艸`)ムププ

シュークリームって、可愛くっていいですよね。
うちのお嬢さんは「せんべい」を狙いますヨ。
オッサンくさいです…( ̄w ̄)

投稿: カラバシュ | 2011/04/22 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/39696102

この記事へのトラックバック一覧です: シュークリーム:

« 上下関係 | トップページ | カゴの季節がやってきました »