« 予想外の出来事 | トップページ | 距離とキバ比較 »

2011/04/14

キッカー争奪戦

昨日の続きです(;^ω^)

テトラくんが不調に終わったので、今度はキッカーを進呈。
002375
必死ににおう2にゃん。

と思ったら
002376
「つむぎによこせー!!!!!」
「これはオレのだー!!!!!」
なんだか・・・すごい争いに発展w
というか、つむちゃん、ツメ全開だよ・・・・?(;^ω^)←今気がついたw

002377
「こうしてやるっ!けりけりけり」「う・・・」

002378
「てことで、オレのね♪」「今日のところは譲ってやるにゃり!」
余裕にカキカキしようとしてるとかどーなのよw

とかなんとかいう争いがありまして(;´∀`)
1コのおもちゃで仲良く一緒に~・・・なんてムリみたいですね'`,、 ( ´∀`) '`,、
ちなみに、このキッカー、すぅくんにお土産?に渡そうと思ってたのに、すっかり忘れてました・・・_| ̄|○

■おまけの1枚■
002379
すぅくんが遊んだ後でちゃんとつむぎも遊んでましたw
でもつむちゃん・・・それどこ持ってく気だったの・・・?(;・∀・)

☆前回のお返事☆
テトラくんの中身はなんでしたっけねえ・・・(;´∀`)←忘れてるw
以前につむぎは遊んだことはあるんですけど、なぜかあの時はイマイチだったようです。
気分とかあるのかな・・・

つむぎがごはん盗られてて怒らない、というわけではなく、実は常にご飯を盗ってるのはつむぎのほうでした(´ヘ`;)
おかげで・・・ちょっと太ったみたいです( ´艸`)
今週いっぱい2にゃんシリーズで、来週から通常営業にもどります☆

|

« 予想外の出来事 | トップページ | 距離とキバ比較 »

くろもふ・ぐれもふ」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

キッカー、大人気ですね☆
手が完全にひらいてる猫パンチ
痛いんだろーなー

投稿: 石丸徳馬 | 2011/04/14 17:21

すぅくんには不評だったテトラくん・・・
すっごく気になります・・・

キッカーをめぐる攻防
こんな時は男の子の方が強いのかしら?
抱きかかえて離さないすぅくんに爆笑~(≧▽≦)
キッカーを餌に(?)またすぅくんに来てもらえば~??
きっとつむぎちゃんも喜びますよ~!

投稿: あんずミャミャ | 2011/04/14 17:53

争奪戦になった場合は男の方が強いのですかね。
それとも、そうとも限らないのかなあ。

すぅ君に、あげ忘れてしまったのですか。
気に入っていたみたいですものね。
でもつむたんもお気に入りかな?

2枚目の写真、つむたんがビンタしてるみたいに見えちゃいました。(^^;ハハハ

投稿: テポ | 2011/04/14 18:23

むふふ、喧嘩仲良し可愛いなぁv
仲良し2ニャンに癒されまくりですヮ
またすぅくんがホームスティしにきてくれると嬉しいなぁ♪
(ウチの愚息が行くと確実につむたん不機嫌確定w)

投稿: Sinn&MiToママ | 2011/04/14 18:23

つむたん、おててかわい〜!
いいなぁ〜この2人・・・
ウチは…追いかけっこはするけど玩具の取り合いはしない。
うらやましいぞ!
キッカーか〜ペットショップで売ってたな・・・

投稿: つきみぃ | 2011/04/14 18:41

うちからのテトラはまたたびスプレーつきですよー。
(そしてちなみに中身は、わたと鈴なのです)
その、和風テトラはまたたびの実とか入ってるのかしら。

ははは!大人気ないーーー。
子供だもんね、ふたりとも。
執着心でかったのか?すぅくん、って思ったら、
かきかきして...
いったんゲットしたら別にいいのかしらー。それとも
もうケリケリしてストレス解消しました?

投稿: めんまねえちゃん | 2011/04/14 18:56

つむぎちゃんの平手打ちは 効かなかったんですね
なんだかんだで お客さん 優先した所は
やはり 女の子(←意味不)
お気に入りのおもちゃ「あたいの」って
何処かに 仕舞おうとしたのかしら
かわいいですね♪

投稿: みかん | 2011/04/14 19:32

やっぱり猫さんお気に入りの玩具ってかぶるんですよね~^^
うちの場合、おみそが陰湿なのでこんな無邪気で元気な取り合いの風景には発展しないけど・・・^^;(おみそは陰湿なので不満を後で、おこげが忘れた頃にぶつけるタイプ)

つむちゃん、なんのかんので結局譲ってあげたんですね^^*
えらいなあ♪そこがやっぱり、黒猫らしい大らかさですよね!

投稿: nico. | 2011/04/14 20:18

2にゃんで遊ぶ姿見るとずっと一緒に暮らして来たみたいっw
キッカーを巡る争奪戦、すぅくん勝利かぁ^^
つむちゃんの平手打ち効かなかったかぁ(笑)
すぅくん、凄く楽しそうですねぇ♪
らもらさんが作る玩具は、猫さん楽しんでくれますもんねw
やっぱり、テトラの時は遊ぶ気分じゃなかったんですよ!

つむちゃん、キッカー咥えてどこ行くの~?

投稿: いっちゃんママ  | 2011/04/14 20:48

思いっきり爪を出しているけど、当たる瞬間は引っ込めてるってば~
つむぎちゃんは、そんな子です
きっと・・・・・(≧ω≦)b

投稿: みゆきん | 2011/04/14 20:50

この2ショット好きだったので、私も寂しいです(。>0<。)
たまさんのお気持ち、わかりますううう><。

2枚目のつむちゃんの猫パンチ。
最高ですね♪
パーでつめだしで、私、Mなのかしら、超かわゆい!!!!

おもちゃは、仲良く使えるものではないようですね(笑)

投稿: 小杉ねこ | 2011/04/14 23:30

我家もキッカー大人気ですよ。
我家も持ち去られますよ。
そのあとを、ぞろぞろみんなついていってますけどね・・・。
あはは。
つむぎちゃんは、隠さなくてもいつでも遊べるね。ふふっ。

投稿: しばシマイ | 2011/04/15 03:31

キッカー争奪戦、お手手パーになって可愛い( ´艸`)
すぅ君、余裕のカキカキが可笑しいですね^^
つむぎちゃんも遊べて良かった♪
うちは同じオモチャを2個出しても
ユカイはカノンが遊んでいるのがいい!と
おねだりしに行って、毎回カノンに怒られています^^;

投稿: カノンゆかいママ | 2011/04/15 11:50

2にゃんずの賑やかな様子ヽ(´▽`)/良いですね。
お家に帰ったすぅくんの様子は、どうなのかしら??
もう、通常通りかしら??
たまさん家も いつもの通りになって来ましたね。

投稿: メガネ | 2011/04/15 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/39610638

この記事へのトラックバック一覧です: キッカー争奪戦:

« 予想外の出来事 | トップページ | 距離とキバ比較 »