« 寝苦しそうなんだけど。 | トップページ | はじめてのにょーけんさ(備忘録) »

2011/04/26

じーっと目で訴える。

実は、先週の更新がなかった日は、寝込んでまして・・(;´∀`)
一応、看病猫がおりましたw
002399
「ちょっと!つむぎのベッドなんだけど!!」とかいいそうな感じw

そんなこんななわけで、写真あんまり撮ってませんでした(TωT)
咳がメインだったんで、さすがにブレブレ・・・_| ̄|○
マトモなのがこれ1枚しかないという、悲劇w
健康は大事ですねー( ´ー`)y-~~

■おまけの1枚■
002400
なんか数日前に、夫が朝一生懸命撮っていたらしい写真w
こんなのが3枚ほどありましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

|

« 寝苦しそうなんだけど。 | トップページ | はじめてのにょーけんさ(備忘録) »

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ネコってさ、寝込んでると心配そうに
付き添いしてくれるよね…
ウチの場合は添い寝してくれる。。。。
つむちゃんも添い寝してくれると良いのにねえ( ̄▽ ̄) ニヤ

咳もういいの?
お大事にね…

投稿: つきみぃ | 2011/04/26 19:28

ネコといっしにねこむww
失礼しましたww
でも風邪んで寝込んでいるときに
猫さんが寄り添ってくれると
なんだか心強いですよね。
「ゴロゴロ」が自分を勇気づけてくれてるようで。

投稿: やらいちょう | 2011/04/26 19:49

やっぱりその日、体調崩されてましたか><
もう、大丈夫なんですか?
つむちゃん、ちゃんとたまさんの看病して
偉いぞっ!!
たまさんが少しでも元気出る様にもふらせて
げましたか?^^

そのハンガーラックなのかな?暖かい時期
つむちゃん、そこに居る率高かったですよね>▽<

投稿: いっちゃんママ  | 2011/04/26 19:56

たまさん 体調崩してたのね(ノω・、)
もう大丈夫?
私も昨日頭痛がひどくてずっと寝てたけど猫ズが看病(?)してくれました。
途中で枕取られてたけど・・・・。

つむちゃんのアゴ乗せ なんだか笑ってしまった。
表情は気持ちよさそうじゃないよね?w

投稿: Pan | 2011/04/26 20:34

更新がなかった日があって
体調崩しているかな・・・と心配していましたが・・・
いま、風邪はやっていますよね。
私も先週末から鼻炎が悪化して
やや風邪気味・・・
治ってきましたが。

私から見たら、つむぎちゃん
「大丈夫??」って心配なお顔しているように見えますよ~!
こんなツンデレ加減がたまさんをメロメロにしてしまうんでしょうね(^^*)

投稿: あんずミャミャ | 2011/04/26 20:41

もう 咳は治まりましたか
ひどくならないように 大事にしてください
看病猫ちゃん 心配してたでしょう、
遊び相手居ないし
あご乗せるのに 丁度 良い高さなんですね(^m^)

投稿: みかんみかん | 2011/04/26 21:20

もう歳のせいか無理が利かなくなってきたので
健康のありがたさを感じる今日この頃…
自分は体調崩すと歯と歯茎に影響がいきやすいようです…
しかしちゃんと添い寝してくれるつむたんでいいですね!!
ウチだったらありえない…

オマケのつむたん、キリリ☆と素敵。

投稿: Sinn&MiToママ | 2011/04/26 21:30

たまさん、調子崩されてたんですね(T^T)
今は体調復活しましたか?どうかお大事になさってくださいね。
たまさん、喘息っておっしゃってたから咳、しんどいですよね・・・・。

つむぎちゃん、看病してくれるんだあ~。
いいなあ、羨ましいなあ~~!
看病猫ちゃんに憧れてやまない私^^;
だってうちの猫たちふたりとも悪魔のよう
に空気読まないんだもん(=▽=;)

投稿: nico. | 2011/04/26 22:16

大丈夫ですか?
結構最近寒暖の差が激しかったから体調崩されたのかしら?

それにしてもきれいにあご乗せてますね(笑)
見てるこっちも力が抜けます。

投稿: こたばあや | 2011/04/27 01:36

つむぎちゃんと一緒なら、楽しそうですね。
ふふっ。
というか、つむちゃんのベットに、
寝かせていただいているって感じになるのかしら?
ふふふっ。
一緒に添い寝、すぐ、体調よくなりそうですよね。ふふっ。
 あごのせ姿もかわいいですね。ふふっ。

投稿: しばシマイ | 2011/04/27 05:14

大丈夫ですか~!??
体調が悪いといい写真が撮れない
本当です~。
あ、届きましたーーーー!!!
ありがとうございますーhappy02
送料高かったんじゃないですか??
すごくたすかりました~!!!

投稿: 石丸徳馬 | 2011/04/27 08:44

たまさん体調不良だったのですね。
看病猫つむぎちゃんが一緒に居てくれると心強いですね!
お天気も安定しませんし、お大事にしてくださいね。
旦那さんが撮ったお写真、顔がニュ~ンで面白いですねw

投稿: カノンゆかいママ | 2011/04/27 09:04

寛いでいる時も、つむぎさんは鋭い眼差しですなぁw
何考えているんだろう?って妄想すると時がたつのも忘れますなw
でも、この眼差し看病は効果的ですよね
黒猫パワーが咳もふっとばしますな♪
「これ以上寝ていたらヤバいかも・・・」っという気持ちが元気になる秘訣か?w

投稿: らもら | 2011/04/27 10:10

あら 大変 体調崩されてたんですね
お気を付け下さいね~
まじで 健康第一ですもんね~
つむぎちゃんとは ベッドで ラヴラヴだったんでしょうか・・coldsweats01

投稿: ざな(friends) | 2011/04/27 11:16

体調崩されていたのですね。
調子悪いと、健康が一番て本当に思いますよね。
お大事にです。

つむたんは看病してあげてたのですね。
いい子~。confident

だんなさんの写真、アゴ乗せ姿がかわいいです。wink

投稿: テポ | 2011/04/27 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/39762791

この記事へのトラックバック一覧です: じーっと目で訴える。:

« 寝苦しそうなんだけど。 | トップページ | はじめてのにょーけんさ(備忘録) »