« デスクはキャットタワーではありませんよ? | トップページ | その夜 »

2011/04/11

またね。

002358
「実は・・オレ、今日帰るんだ・・・」「えっ!?」
とかそんな会話があったかどうかわかりませんが

002359
「ごはんとか狙ったり、寝込みを襲ったりしてごめんなさい」
とかつむぎが謝ったりしてたかどうかわかりませんが

002360
「つむぎのコト忘れないでね!また遊ぼうね!」
ってハグしながら約束したかどうかはわかりませんが・・・・

昨日、すぅくんは本当のおうちに帰りました。
といっても、我が家にお迎えにきてくれたのですが、すぅくんの当初の反応が「だ・・だれ!? Σ(´Д`lll)」とかいうような反応だったりで、慣れすぎだろ、我が家に、という状態でした'`,、 ( ´∀`) '`,、

うちとしても
002361
一緒に寝るくらい(毛布の上に本当の飼い主のニオイつきタオルが置いてあるw)仲良しになっていたので、まあ・・・慣れてるだろうなとは思ったんですけれども。
まさかのちょっとド忘れ反応だったため、焦りましたww

うちでの学習(メモ)w
・意外と怯えてても1週間経つと慣れてくる
・1週間経つと先住がOKならかなり仲良く遊ぶ
・意外とつむぎが猫見知りしない(義姉も同じ感想w人見知りはする(;^ω^)

次回は昨日の夜のすぅくんが帰ってからのつむぎを・・・(;´∀`)
すぅくん、また遊びにきてねー!

■おまけの2枚■
撮れましたwおもしろ風景・・・w
002362
なんか不思議な格好ですが・・・

横からみるとこんな感じ。
002363
なでると、おしりだけ上げてました(;´∀`)
義姉に聞いたら、なぜかこうなんだと(命名:「しゃちほこ」だそーでw

それにしても、なぜ・・・つむぎもすぅくんも、私におしり見せにくるんですかね・・・( ´ー`)y-~~

|

« デスクはキャットタワーではありませんよ? | トップページ | その夜 »

くろもふ・ぐれもふ」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

もぉ、つむっこごとおに〜さん夫婦と同居しちゃえ〜!
にゃ〜んて思ってしまったわたしです・・・・

淋しくなるねえ・・・・(あ、なったね〜だなw)
次の引っ越しを今から楽しみにしてるっちゅうのは
ダメなのかね?笑

投稿: つきみぃ | 2011/04/11 16:34

そっかぁ・・・ついに帰っちゃったんだ(><)
ここですぅくんが、ダダ捏ねてくれればそのままたまさんちの子になれたのにね(^^
たまさん、つむぎちゃんだけでなく
なぜか私もさみしい・・・

地震、怖かった~(><)
もおいやだっ!!

投稿: あんずミャミャ | 2011/04/11 17:39

わぁ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。すぅくん帰っちゃったのですねw
寂しいなぁ。。。
一緒に寝るまで仲良くなってたのに。。。

すぅくんのお食事風景スゲェ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
撫でられてそのまま、お尻ポンポン体勢!!
器用ですなぁ(笑)

お尻をたまさんに向けるのは、「ニオイ嗅げ」とゆうことです(笑)
もしくは、たまさんも猫扱い??( ´艸`)プププ

つむさんのその後どうですか?
すぅくんを探し回ってないですか?

投稿: いっちゃんママ  | 2011/04/11 18:09

すぅくんはイトコみたいなもんですもんね^^また会えるよねっ。

そういえば、うちの猫どもが仲良くなるまで要した時間も一週間くらいでした。受け入れてくれる場合、最初の一週間が鍵なんでしょうかね^^

すぅくんのゴハン風景、時々うちの猫もやってますが、毎度じゃないなあ(笑)
これが、すぅ君に的に一番しっくりするんでしょうね^^;

投稿: nico. | 2011/04/11 18:16

たいへんごぶさたしておりました。coldsweats01
ってもうすぅくん帰っちゃったんですね、たまさんちにすぅくんが来てからを全部視て、な~んかお別れなのが悲しくなってしまいました。weep
つむぎちゃんもさびしいだろうなあ、また会えるといいね、つむぎちゃん、いたずらの二乗でたまさんは大変だろうけど。happy02

投稿: オザワヒろ | 2011/04/11 23:20

すぅくん、返って行っちゃったんですね。
つむぎちゃん、寂しがってるかな?
それとも、たまさんにベッタリかな?
ふふふっ。
つむぎちゃん、仲良くなれてほんと、よかったわねふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2011/04/12 03:33

昨日の地震、そちらは大丈夫だったでしょうか?

すぅ君帰っちゃったんですね…寂しい〜(;ω;)
って私が思っちゃうんだから
当事者のつむちゃんとたまさんはもっと寂しかったんでしょうね…
顔を忘れかけられたお兄さん夫婦も(苦笑)
お尻こちょこちょするとすぅ君みたいにしゃちほこwする子いますよね〜可愛いんですよね、これ。
家の黒いのにこれするともれなくガブリとやられますけどねーヽ(´▽`)/

投稿: maimai | 2011/04/12 08:40

すぅ君はおうちに帰られたのですね。
寂しいですが、また会えるのを楽しみに!ですね♪
しゃちほこwすぅ君おもしろすぎ~^^
たまさんは、オチリを見せたくなる何かを
持っているのですね( ´艸`)
元の生活に戻ったつむぎちゃん、ちょっと心配だなぁ。
意外とケロッとしているのかな?^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011/04/12 11:37

そうですかぁwobbly
ついに、お帰りになったのですね…
つむたんは、ちょっと寂しいかな??
なんか、一週間よりもながーーく感じました~。

投稿: 石丸徳馬 | 2011/04/12 14:05

あら~やっぱり帰ってしまったのですね゚゚(´O`)°゚
しばらく寂しいですね(´;ω;`)ウウ・・・

すぅくん・・本当のご主人様への反応・・猫は、2週間前の事までしか記憶できないのだと聞いた事あるのですが???
そうなのかしら??

投稿: メガネ | 2011/04/12 14:26

ケラケラケラhappy01
最初の3コマ、言ってるように見えますよ~。
きっと、本当に別れを惜しんでいるのかも。wink
これ以上いたら、本当にたまさんちの猫になってしまいそうですね。

すぅ君の食べ方、不思議ですね。( ´艸`)
後ろ足ピーン!で、背筋も心なしかピーン!
食べやすいのかな。smile

投稿: テポ | 2011/04/12 14:58

お話 ナイス!
とうとう 帰えちゃったんですね
紬ちゃんに異変ないですか

家の猫も ご飯食べてる時
おしりをなでると ぴんと あげます
何ででしょうね(??)

投稿: みかん | 2011/04/12 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/39571700

この記事へのトラックバック一覧です: またね。:

« デスクはキャットタワーではありませんよ? | トップページ | その夜 »