« バトる | トップページ | まるでつむぎが2匹 »

2011/04/06

そばにいたい

002346
ひっそりとケージ上のネコベッドでお休み中のぐれもふ。

そこにやってくるくろもふ。
002347
「ちょっと、それ、つむぎのベッド!」

002348
「怒るよっ!!」

002349
「・・・・・なーんてね」

結局はそばに行きたいだけみたいです(;´∀`)
なんだかんだで仲いいんですよね・・・。
来週からまた1にゃん生活に戻るのに、大丈夫かしら・・・・w

■おまけの1枚■
002350
美味しそうなもん食べてんじゃん!と見にいくくろもふw
けど、実際は手をださないという・・・

☆前回のお返事です☆
意外とフォークダンスに見える方がいてよかったww
いろいろ見方があって面白かったです( ´艸`)
クロネコカーは直すか・・・そのまま新しいので匠の手によってすごいクロネコカーにしたいと思います(ΦωΦ)フフフ…
あ、クロネコカーはクロネコの宅急便やさんに売ってますよー>メガネさん

|

« バトる | トップページ | まるでつむぎが2匹 »

くろもふ・ぐれもふ」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

なんか私の予想をいい意味で覆し続け
仲良しモードまっしぐらなつむぎちゃん(^^*)
微笑ましい光景だわ~♡
ってこの写真だけ見ると
どっちがこの家の主なんだかわかりませんね(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2011/04/06 18:08

つむちゃん、すぅくん大好きですねぇ^^
夜寝ると時もくっ付いてるのかなぁ?
すぅくんもすっかり、たまさん家の一員になっちゃってる(笑)
こんなに仲良しなのに週末から寂しくなるね(´;ω;`)ウウ・・・
お互いが探してそうだなぁ。。。

投稿: いっちゃんママ  | 2011/04/06 18:55

なんのかんので、一緒に居たいんですねえ♪
もう来週すぅ君は、またご家族の元に戻っちゃうんですね(;;)
つむたん、寂しいねえ・・・

私もなんか、寂しいデス。。。

投稿: nico. | 2011/04/06 19:01

つむぎちゃん、楽しそうだもんね
ひとりになったら、何か変化がでてくるのかな?
すぅ君、たまには遊びにきて欲しいなぁ
もっと見ていたいふたりのほんわかな光景です^^

投稿: らもら | 2011/04/06 20:01

なんで1にゃん生活にするの?
そのままいればいいやん・・・
こんなにうまくいってるんだし・・・
向こうは赤ちゃんいるんだし・・・
いいやん・・・私がいつか行く日までいたら・・・←w

投稿: クロタンママ | 2011/04/06 21:15

この光景が見られるのもあと僅かと思うと寂しいですねぇ(´・ω・`)ショボーン
これを機会にちょくちょく遊びに来てくれるといいなぁ~。
つむちゃんほんとは一緒に寝たかったりして?して?

投稿: maimai | 2011/04/06 21:25

おぉ~すごい光景になると思いきや
仲良しで よかったです
つむぎちゃん 一人になったら
探すかなぁ、寂しくなるかも。
いやいや つむぎちゃん たくましいから
      変な表現ですね ↑
 <(_)>

投稿: みかん | 2011/04/06 22:06

つむっこもお友達もしくはカレシが欲しいのかww

投稿: つきみぃ | 2011/04/06 22:19

なんというか・・・その・・・つむたんは、すぅ君にLOVEなのですかあ?catface
来週帰ってしまうのですか・・・。
つむたん泣いちゃうかな。weep

投稿: テポ | 2011/04/06 23:47


つむぎちゃんが...
ほかの猫と仲良く。
ずっと衝撃抜けやらぬのですが、ふふふ。
また遊びに(とまりに)きてもらわなきゃね!!
つむぎちゃん。
ひとりになったら前よりたまさんたちにべたべただと見たわ。どうでしょう。

投稿: めんまねえちゃん | 2011/04/07 00:14

仲良しはうれしいですね。
2人仲良く、思い出作ろうね。
ふふふっ。
すぅくんのご飯おいしそうに見えるのかな?
つむぎちゃん。ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2011/04/07 02:25

つむぎちゃん、猫じゃないぞ
だって、普通の猫は自分のお気に入り場所を取られたら怒らない?
2ニャンを飼ってみるのも面白いかも?

投稿: みゆきん | 2011/04/07 09:12

タイトルで THE BOOMの 曲を思い出しました~
そうか もうひとりっこに もどっちゃうんですね
きっと ぐれもふを 恋しくなっちゃいますねつむぎちゃんdespair
その分 たまさんが 遊んであげないと・・ですね!

投稿: friends | 2011/04/07 09:31

おぉ!バトル勃発?と思ったら(笑)
仲良しなのはなによりですね♪
でもつむちゃんまた一人っこに戻っちゃうのか~。
ちょっと寂しい気も・・・。

サクへのお祝いコメントありがとうございました(*^-^)

投稿: Pan | 2011/04/07 10:36

つむぎちゃん近くにいたかったのね^^
ちょっぴり脅かしたりして可愛いな~(゚∇^*)
ご飯も手を出さないで偉いですね!
つむぎちゃんお行儀がいいわ~♪
そっか来週から元の生活に戻るのですね。
寂しがりそうで心配ですね。
でもまた遊びに来たら、楽しめますね☆

投稿: カノンゆかいママ | 2011/04/07 10:51

仲がいいみたいで
いいですね~☆
こういう平和なのを見ると
長年一緒にいて突然仲悪くなったうちの子たちって
呪われてるのか
なんておもっちゃいます~(涙)

投稿: 石丸徳馬 | 2011/04/07 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/39511301

この記事へのトラックバック一覧です: そばにいたい:

« バトる | トップページ | まるでつむぎが2匹 »