« きくみんさんがやってきた | トップページ | そばにいたい »

2011/04/05

バトる

※妙に荒いですが、気にしないでくださいw

昨日の夜のこと。
002341
見合って・・・

002342
バトる!
(フォークダンスに見えたアナタはちょっと病んでると思いますw←私)

002343
つむぎの威嚇!?Σ(・ω・ノ)ノ!

002344
どうやらつむぎが勝った模様(;´∀`)

ちなみに、カメラ見てにゃんずの手が一旦手が止まったのはヒミツですw
しかも、このこたちのバトるは、パンチとかケガする類の激しいものではなく、擬音にすると「ぺちぺち!」とかいいそうな、軽いかわいいものなので、ニヤニヤ見てられます。

■おまけの1枚■
002345
「すぅ兄ィ、つむぎのクロネコ箱こわさないでね・・・」

破壊まで秒読みみたいですw
また買ってきます( ´艸`)

☆前回、前々回のお返事☆
花粉症?で目が痛くてお返事遅くなりました(´ヘ`;)
黒い悪魔にやられたわけではありません(たぶん)。

さすがにつむぎがグレーになる日があったら、ブログのネタ的にはおもしろいですが、私はオロオロとしてると思いますww
すぅくんがきてからずっと2にゃんで遊んでるのでちょっとおもしろくなーい、的な・・・(;´∀`)
ネコと同列気分です'`,、 ( ´∀`) '`,、

いやー、本当にネコ使いっていると思いますよー。
私はどっちかっていうとネコにネコ扱いされて、縄張り争いとかに強制参加させられる系なので、うらやましいくらいです(´ω`)
私自身、会ってみたい方々が多すぎてどうしようアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ←こんな状態なので、そう言ってくださるととても喜びますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

|

« きくみんさんがやってきた | トップページ | そばにいたい »

くろもふ・ぐれもふ」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

我が家でも猫バトルはフォークダンスに見えますw
何か頑張って喧嘩してるようなんですけどね、どうもひぃひぃ鳴いてぺちぺちしてるようにしか見えないっていう…

次のクロネコカーは是非とも補強して1ニャン乗っても壊れないクオリティにしてあげてください。

さ、では我が家の愚息と愚娘もFDAに乗って静岡にホームステイさせに…www

投稿: Sinn&MiToママ | 2011/04/05 18:37

うぷぷ。フォークダンスに見えますぅ。(*^ω^*)ノ彡
マイムマイムかしら?(それしか解らない私)
ペチペチってかわいらしいですね。
きっとじゃれているのでしょうね。
仲が良いのですね~。
たまさん嫉妬してるのかしら?( ´艸`)
クロネコ箱にも笑ってしまいました。

投稿: テポ | 2011/04/05 18:44

あははっ 見ようによっては
ハイタッチに見えます^^
お友達できて 毎日が楽しそう♪
つむぎちゃんのマイカー大変なことになってますね(^m^)

投稿: みかん | 2011/04/05 19:00

フォークダンス踊ってるように見えるぅ(≧∇≦)
そして私も病んでます!!
いいなぁ~ww毎日賑やかでw
つむちゃんもすぅくんも凄く楽しそう^^
たまさんは。。。ジェラスィ~( ̄ー ̄)ニヤリ
うちも、もう1ニャン欲しくなっちゃった(笑)
すぅくんのホームステイいつまでなんですか?

投稿: いっちゃんママ  | 2011/04/05 19:21

すごい立ってる・・・大スクーーープ・・・
的な記事かと思ったら
そうか~軽いバトルだったのかぁ~
最後に威嚇した
つむちゃんの両手ぱぁ攻撃がすごくかわいい~~~
すぅちゃんナイスジョブ

投稿: ルミエ | 2011/04/05 20:11

両手をピッタリ合わせるシーン、私はクラッシュギャルズを思い出しました(←古・・・)

2猫のペチペチ喧嘩、可愛いですよね~~^^
私もおにぎり姉妹の喧嘩はついつい微笑ましく見守ってしまいます。
時々、微笑ましくないような悲鳴を、おこげが漏らすことがあってその時は多少ビックリしますけど・・・^^;

投稿: nico. | 2011/04/05 20:20

ふふ。仲良しの遊びってこんな感じよ〜
すぅくんとは相性良いみたいね☆
何よりだよ!いっそのこと我が子にしちゃえば?(笑)
ウチも二人で2日に一回くらい楽しそうに遊んでます。
なんせ、キースケが歳だからさ乗りが悪くて(爆)

なっちんには逢ったからくろもふに逢う!決めてる!よろしく♪

投稿: つきみぃ | 2011/04/05 20:39

ケンカするほど仲がいいっていいますから
このふたり本当に仲良しなのかも~(^^*)
噛みつきあいになっていないところも
仲良しな証拠♡

って、クロネコハウスつぶれてるわよ・・・(笑)

*アドバイスとかありがとうございます。
 まぢでへこんでますよ~(T0T) 
 ブログ引っ越しちゃおうかなくらいの勢い・・・

投稿: あんずミャミャ | 2011/04/05 21:05

ケンカというか、ゲーム的な何かなんでしょうかね?
勝った方が負けた方に命令する的な。
そんなわけ無いか(笑)

クロネコカー、もう時間の問題ですね。
あの凹んだ感じがフィット感かもしだして気に入ってるのかな?
少なくともウチはそういうこと多いので^^;

投稿: イウ | 2011/04/06 03:32

2枚目の写真、ハイタッチに見えた私も疲れてますかねw
(アメリカンちっくにイェア!って台詞付で)
つむちゃんのお手手ぱぁ!の威嚇、威嚇なんだけど
なんとも可愛いですね( ´艸`)プププ
すぅ君、スレンダーだけどやっぱり男の子だから
重量あるんですねぇ〜は、箱がっ!
見た目はスレンダーだけど密度があるのでしょうか〜?

投稿: maimai | 2011/04/06 08:09

ホントだ~!フォークダンスしているみたいw
穏やかなじゃれ合いですね♪
どんどん仲が深まってきている感じで
見ていて、とっても楽しいです(*´∀`*)
すぅ君、思い切り乗っちゃってますね~^^
つむぎちゃんも一緒に乗る様になったりして^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011/04/06 08:40

『クロネコカー』・・・・・
また買って来ます???

・どこどこどこどこ・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノどこに売ってるんですか?????

投稿: メガネ | 2011/04/06 12:56

あはは☆
なかよくじやれいているのかな☆
ぺちぺち~ぐらいのかわいいバトル
ならいいですよね~☆

投稿: 石丸徳馬 | 2011/04/06 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/39498753

この記事へのトラックバック一覧です: バトる:

« きくみんさんがやってきた | トップページ | そばにいたい »