« その夜 | トップページ | キッカー争奪戦 »

2011/04/13

予想外の出来事

めんまくんとねえちゃんの愛のブログ(←大げさw)の3周年記念で・・・
002369
駄菓子セットがたんまりと(ノ´∀`*)
3周年、おめでとーございます☆
そして、お祝い?でいただいてしまって、ありがとうございます!
これからも楽しみにしてます♪

・・・で、これが到着したのがまだすぅくんがいたときだったんで、さっそくりんごちゃんを投げてみるものの・・・つむぎが一人で持って走っていってしまうという悲しい?ことになってしまった上に、りんごちゃんの魅力を見てしまった後でテトラくんはちょっと大きかったらしく・・・(;´∀`)
あ・・・写真ありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あんまりにもあんまりだったんでw
後ほどつむぎと遊んでみます☆

で・・。気を取り直して?、つむぎにりんごちゃんをとられたので、なにかすうくんにもーと、すぅくんにあちこちの初対面にゃんこまでメロメロになるというウワサの
002370
らもらさんのテトラくんを渡してみることにしました。

002371
ニオイチェックちぇっく。

002372
あ、あれ・・・?!

002373
まさかの・・・スルー! Σ(´Д`lll)

えー・・・・・・・・・
・・・・・・・何事にも例外はあるらしいです(;´∀`)

次回におもちゃシリーズは続きますw
(要するに先週いっぱい撮っていたという話w)

■おまけの1枚■
002374
「そ・・それ、つむぎのごはんですけど・・・・・((; ・`д・´)」
「いいじゃない、ちょっとくらい・・モグモグ」
という、つむぎのごはん盗られちゃったよ事件の1枚ww

☆前回・前々回のお返事です☆
まとめてーになりますが!
なにげに、つむぎもなんですけど、すぅくんもどうやら帰宅してからつむぎを探してたらしいです(;^ω^)
そんなこともあるんですね・・・。
ちなみに、毎回GWやお盆などで会うこともあるので、完全初対面ではないために、今回のようにうまく行ってる可能性もあります。
そして、つむぎやすぅくん同様、私も寂しいんですよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・・そして、やはり、翌日にはケロっとしてたつむぎでしたw

|

« その夜 | トップページ | キッカー争奪戦 »

くろもふ・ぐれもふ」カテゴリの記事

ブログのお友達」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

つむたん、ケロッとしてたのですかあ。happy01
よかったですね。
順応性がよいのかな~。
GWが楽しみですね。wink

何だかたくさんのおもちゃ達ですね。
当分遊ぶのには飽きなさそうかな。
猫それぞれ、好みが色々あるのですね。

投稿: テポ | 2011/04/13 18:42

わぁ~w(゚o゚)w豪華な駄菓子セットがいっぱいだーヽ(´▽`)/
たまさん、一杯おやつあるね^^
チョコやら駄菓子やら♪
りんごちゃんの力凄いですよねぇw
いっちゃんなんて並べて撮影しようと
封筒から出したと同時にした時に奪って
行きましたよぉ^^;;
らもらさんのテトラおかしいなぁ(´~`)
大喜びして遊ぶはずなのに。。。
すぅくん、遊ぶ気分じゃなかったとか?^^
うふふっwすぅくんちゃっかり者(笑)
いやぁ~、ホントすぅくんたまさん家に馴染んじゃってるなぁ^^
えぇっ∑(゚∇゚|||)翌日には、つむちゃんいつも通りでしたかぁw

投稿: いっちゃんママ | 2011/04/13 19:08

けろっとしててよかった、つむぎちゃん。
あんがいすぅくんのほうはまだ探してたりして。
えてして女のほうが割りきりが早い(思い込み)。

そして、うちの熱愛ブログ(笑)ご紹介ありがとうーーー!
あはは、そういえばつむぎちゃんはちびこいから、
(そういう問題でなく?)
テトラはでかかったかも。こんどはもっとチビサイズを
作ろうかしらーーー。あれはまたたびスプレーが
かかってるんだけど、粉よりは効果が薄いのかな?

投稿: めんまねえちゃん | 2011/04/13 21:10

中身はキャットニップ?
龍たんはまたたびだと反応したけど
キャットニップだとスルーだったよ

投稿: catnap | 2011/04/13 22:02

つむぎちゃん、ご飯とられたりしてたのね。
でも、すぅくん、テトラにメロメロにされないなんて、すごいですね。
我家、みんなメロメロになってますよ。あはは。

投稿: しばシマイ | 2011/04/14 03:14

駄菓子セット嬉しいですね♪
幸せのおやつタイムを満喫できますね(*´ー`)
つむぎちゃんケロッとなって良かった~!
切り替えの早さも猫ちゃんの魅力ですよね☆
オモチャは好みやその時の気分によって
予想外の展開になりますよねー^^
すぅ君が食べている横で、つむぎちゃん怒らずに
心が広いな~(*´∀`*)

投稿: カノンゆかいママ | 2011/04/14 08:45

テトラの中身は何でしょか~
またたびの 匂いをグイグイつけたら
くいついたかなぁ・・?
ホントに 猫の好みも
ねこそれぞれ なんですねぇ~

つむぎちゃん ごはんとられても冷静なんですねcoldsweats01

投稿: friends | 2011/04/14 11:42

華麗にスルーww
まぁ、こういう事もありますよ。
また思い出したように遊ぶかもしれませんよ。
ウチにも参加賞が届きました!

投稿: やらいちょう | 2011/04/14 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/39596869

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外の出来事:

« その夜 | トップページ | キッカー争奪戦 »