« またね。 | トップページ | 予想外の出来事 »

2011/04/12

その夜

すぅくんとお別れした、その夜、つむぎは、というと・・・
002364
くんくんくんくんくんくん・・・・・

002365
「どこやったんですか!?」

というのも、昼間に
002366
まったりとすぅくんが寝てました(;´∀`)

というより、ずっといる間のすぅくんのベッドになっていたから、ニオイがついてたのかもしれないです。
つむぎ的には、ヒトがどこかに隠した(神隠し的意味で)と思ってるようで・・・
あながち間違いではないと思うけどw

002367
しかも、うちに預かった当初、あんまりにもすぅくんが床で寝るので、貸してあげた私の着る毛布。その上で寝ていたのをつむぎも知ってたのか、なんとも言えない表情でじっと待つつむぎ(´;ω;`)

うう・・・そんなに楽しかったのか・・・?
もしかして、猫は猫同士で遊んだほうが楽しいのか・・・?

いろんなことを思って悩んでしまってます。。
いや、私自身も静かになったなー(寂しいの意)って思ってはいるんですが。。

■おまけの1枚■
結構すぅくんの写真を撮ってたのでw
002368
じゃらしをじっと狙ってる表情。

黒猫だと結構・・・むずかしいんですよね、表情まで撮るのって。
そういう意味で撮りやすくて興奮しましたw

大きな余震が続いているので、お返事は明日にでも・・・。
皆様、お気をつけて。

|

« またね。 | トップページ | 予想外の出来事 »

くろもふ・ぐれもふ」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ、妹か弟がきっとくるからね・・・
待っててね・・・
それにしても、探してるんだ(´;ω;`)
つむっこがペットロスト・・・

投稿: クロタンママ | 2011/04/12 17:59

やっぱり想像していたように、寂しそうなつむたんなのですね。
そんなつむたんを見ている、たまさんもサミシソウ・・・。weep
猫同士ってやっぱり楽しいのですかね。
特に仲が良かったですからね~。
いっぱい遊べば、前のつむたんに戻るかな。
ま、まさか・・・新しい兄弟なんて・・・ゴホゴホ。

投稿: テポ | 2011/04/12 19:18

すぅくん帰っちゃったんですね。
つむちゃん 「あれ?いないなぁ」って感じなのかな?
猫同士って合う合わないがあるけど、つむちゃんとすぅくんは相性がよかったんでしょうね。
数日で仲良くなるなんて。
すぅくんのたまさん家へのなじみ方もすごいなぁw

投稿: Pan | 2011/04/12 20:02

帰っちゃったのね・・・
つむぎちゃんのこの表情を見て
私も悲しくなっちゃった。
たまさんはもっといろいろ考えてしまいますよね・・・
うん、弟をお迎えしよう!!
って言うのは簡単ですよね・・・

投稿: あんずミャミャ | 2011/04/12 20:03

つむっこ。。。。淋しそう。。。
ウチのこ貸してあげる!

なっちんと一緒に遊びにおいで!

投稿: つきみぃ | 2011/04/12 21:21

すぅくん帰っちゃったんだ><
でも、その方が良いんだもんね><
つむぎちゃん、寂しいのかな?
影を見ていて私も悩むときあります
やっぱ猫同士いられる時間がある方が幸せなのかな?とか
でも、今回の地震で2にゃんひとりで連れて逃げられるか?なんて事も考えてぐったりしちゃいます^^;

投稿: らもら | 2011/04/12 21:50

あぅ。。。><
やっぱりつむちゃん、すぅくんを探してたんですね。。。(´;ω;`)ウウ・・・
2週間とゆう短い間ですっごく仲良しになってたもんなぁww
次回会った時の反応も楽しみですが。。。
今回みたいに仲良くしてくれるといいなっ☆
つむちゃんには、妹か弟Σ( ̄ロ ̄lll)
お兄ちゃんが良いと思うのは私だけでしょうか?

それにしても、すぅくん綺麗なお顔しておりますなっ^^

投稿: いっちゃんママ | 2011/04/12 21:50

うう、残り香を嗅ぐつむたんが...
気も(悪戯気だけ?)合ってただけに、ちょっと淋しくなるね。
どう?これを機会に考えてみる?なんて。

投稿: ANKO | 2011/04/12 22:12

猫も、ひとも、相性だとは思うんですよね。
どの相手でもいいわけではなく...
つむぎちゃんは、すうちゃんが好きなんだなあ。
うちは、ほら、あれだから(汗)...
ひょっとして世界のどこかに相性がいいのがいるのかもしれないけど、
いないのかも。
つむぎちゃん、ほら、たまさんに甘えん坊しなさいね。

投稿: めんまねえちゃん | 2011/04/12 22:32

つむぎちゃん
サッパリ表情
ε- (´ー`*) フッヾ(´ー`)ノやっと私の城が戻ったわ
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッε-(;ーωー)フゥ…
みたいな?

投稿: みゆきん | 2011/04/12 22:33

つむぎちゃん、ちょっとさみしいかな?
でも、またすぅくんにあえるまで、
一人っ子をいっぱい堪能してね。
たまさんにいっぱい遊んでもらってね。ふふっ。

投稿: しばシマイ | 2011/04/13 04:17

これはもう弟or妹を迎えるしかないw

おめありでした♪

投稿: レイパパ | 2011/04/13 08:28

つむぎちゃん毛布の上で待っているのを見ると
切ない気持ちになりますね~(´;ω;`)
きっと、また会えるから楽しみにしていてね!
先日、私だけで実家へ行ったのですが、
ニャン達がいないとシーンと静かでした^^
2ニャンいるとドタバタ音がしますものねw
つむぎちゃん、たまさんに甘えて元気だしてね。

投稿: カノンゆかいママ | 2011/04/13 08:50

せ、切ないっ!(;ω;)
適応力あるつむちゃんだから
数日経つとけろっとしちゃうんだろうけど
やっぱりこういう姿見ると複雑な心境になっちゃいますね。
でもまたパパママ1人占め生活に戻ったと思って
思いっきり甘え倒すといいよ!

投稿: maimai | 2011/04/13 09:02

つむぎちゃん、楽しい時間だったのね。
飼い主さんとしては複雑ですが、頑張って気持ちを取り返してください(`・ω・´)

札幌は先日揺れたけれど、その後は落ち着いていて、ニュース速報で関東と東北の地震にびくびくしています。

投稿: ごぜん | 2011/04/13 11:03

しばしお兄ちゃんが出来たみたいでつむぎちゃん、楽しかったんでしょうね。
なんか、こんな顔されると見てる方も切なくなりますよね・・・(涙)

すぅくん、また近いうちにたまさんちに遊びに来て欲しいな・・・。

投稿: nico. | 2011/04/13 12:36

何だか切ないですね(u_u。)
本当は、たまさんが一番寂しいのでは???

でも、今度はたまさんから会いに行けばいいのですよ(* ̄ー ̄*)
この・・ゴールデンウィーク辺り・・・って近々過ぎですか???( ´艸`)プププ

投稿: メガネ | 2011/04/13 13:25

ちょっと切なくなりました。
でもきっとまた逢えますよね?
猫さんって本当に優しい生き物です。

投稿: やらいちょう | 2011/04/13 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/39584811

この記事へのトラックバック一覧です: その夜:

« またね。 | トップページ | 予想外の出来事 »