« 本記事は1つ下です。 | トップページ | おこらない? »

2011/03/02

下手な雨乞いより雨が降る儀式

002263
週末、ふと見たら・・・・・乗ってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。アハハ
例の手作りベッド乗ってくれると、それだけで妙にハイテンションに写真を撮ってしまう私w
だって・・・文字通りの夜なべ仕事の手縫い猫ベッドだし・・・(ΦωΦ)

_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!
↑心の中の私がこんな感じで喜びながら、写真を撮ってたら
002264
「それがどうかした?」
・・・・無言の重圧ι(´Д`υ)アセアセ

ってことで、当然こんな感じで。
002265
「ここまでやるとやらせ感満載デスヨネ・・・」
うん・・・。いいの・・・。いいのよ・・・つかってくれれば・・・。うん・・・・。

昨日一昨日の雨は、つむぎがこんな慣れないことをしてくれちゃったからだと思われます'`,、 ( ´∀`) '`,、
・・・きっとね、、、またしばらく乗らないと思うから、こんなハイテンションでも許してw

■おまけの1枚■
002267
「倉敷銘菓 むらすずめ」とつむっこ。(夫撮影)

頂き物ひゃっほーい!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
おいしくいただきましたよー!写ってるのはそっくりのあの子じゃないですよー!w
なんというか・・・トラ焼きを思い出したのはヒミツの方向で。

☆前回のお返事(←なにかがめんどくさくなった証拠w)
毛布はきっと、夫のニオイ(汗とかなんとかw)がついてるからではないかと推測します・・・。だって、着て寝てるからι(´Д`υ)
私はなぜか、着る毛布を着て寝るととんでもない夢を見るので、最近あまり着なく・・・。
まあ、夢ネタはまた今度w

前にもちょっと触れたのですが、雨だと送迎しなければならなくなるんで、時間がなくなるんですよ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。>みゆきんさん
アニモンダは・・・たぶんニオイがダメだったんだと思われます。美味しそうなニオイしてるのが・・・。あんまり独特なニオイ(普通の猫が美味しいといいそうなニオイ)がどうやらキライのようなので・・・(´;ω;`)すごく今の処方食好きらしいですよ・・・>イウさん

|

« 本記事は1つ下です。 | トップページ | おこらない? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

夫コーナーw」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

じゃあ、今度から雨降って欲しいときはつむぎちゃん(とたまさん)に貢物を送って雨乞いしてもらうことにしよう(=▽=)

手作りベッド、やっぱ上手ですよね~~!
よくこんな風に綺麗な形に仕上げられるなって感心します♪

投稿: nico. | 2011/03/02 18:01

おぉ!素敵なベッドにかわゆいにゃんこ♪
さいこーの組み合わせじゃありませんか〜(≧∇≦)

お迎えご苦労さんですm(__)m

投稿: つきみぃ | 2011/03/02 18:14

うちの方、雨降ってお水溜めて欲しいので
つむちゃん雨乞いお願いします;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ベット手縫いとは思えぬ!
綺麗に仕上がってますね^^
乗り心地良さそうなんですけど♪

むらすずめ、いいなぁ^^
あんこ(つぶあん)大好きなのでw
確かむらすずめ、つぶあんでしたよね?
あぁ~食べたい!!
「そっくりのあの子」とはいっちゃん?^^
じゃないか(笑)

投稿: いっちゃんママ | 2011/03/02 18:21

祝、たまさん作ベッド使用!shine
心を込めて作ったのですもの、そりゃあ、テンション上がりまくりますよね。
そっか。つむたんが慣れないことすると、雨が降るのか・・・。φ(・ω・ )メモメモ

投稿: テポ | 2011/03/02 18:40

アニモンダだめでしたか!
シーバと似てるの1種類の粒だけだし、
つむぎちゃんってたしかシーバですら
オーラルケアのはだめなんでしたよね。
(といいつつうちのはいまなぜかシーバは食べないブーム?
で、アニモンダは食べるのです。うーむ)

雨乞い、入っていただくためにものすごい
普通の雨乞いよりある種の消耗をするような気もするわ。(笑)
この色のベッド、つむぎちゃんにとってもよく似合う!!
手ぬいだなんて...愛だわあ。これ、ふちとかが
きもちよさそう。人間サイズもほしいくらい。(置き場はともかくとして)

投稿: めんまねえちゃん | 2011/03/02 20:15

過去ログ見て、たまさんやるじゃ~んと思ってしまった(^m^)
すごい本格的なベッド!
これは使ってくれて感動ですよね~(T0T)
で、雨が降ったのか?(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2011/03/02 20:26

ええーーー、その所為で雨だったの〜?
しかし立派なベッドだわ!
いいなこういう白いやつ。
探してもなかなか無いよね、シンプルなのって。
折角のベッド、毎日使って欲しいけど、毎日雨じゃ困るしな〜^^;

投稿: ANKO | 2011/03/02 21:11

つむぎちゃん、
喜んで乗ってくれてますね。
嬉しいですね。
作ったかいがありますね。
ふふふっ。
 雨は、大切ですが、ちょっとだけ
大変ですよね。

投稿: しばシマイ | 2011/03/03 00:55

へたな雨乞いより雨が降るって
(笑)
これから出番が増えそうですね~
それにしても
いつもクールなつむたん。

投稿: 石丸徳馬 | 2011/03/03 06:01

クールな表情で 愛情たっぷりのベッドで
お昼寝してたんですね~
たまさんの 力作ですから~
つむぎちゃん また 使ってねheart02

投稿: friends | 2011/03/03 09:17

おっ、これが噂のベッドでしたかw

うわ〜、懐かしい。
むらすずめ〜!!
実家、岡山のくせに、ここ10年ぐらい食べてないな〜。。。

投稿: ガオの飼い主 | 2011/03/03 11:17

あ~うらやますぃ~~!!(゚ロ゚屮)屮
苦節2年ですか???
これ・・たまさんの手作り??凄い!!
作った当時の作り方動画とは、ちゃっと違ってませんか??
私もつくってみようかな~~(||li`ω゚∞)先日の座布団は、皆に蹴っ飛ばされて・・。゜゜(´□`。)°゜。先日ついにゴミに出してしまいましたが・・

投稿: メガネ | 2011/03/03 16:16

なに!雨はつむっちのせい( ̄□ ̄;)!!
じゃもっと降らせてー
花粉症でくしゃみと目のかゆみがーーー

投稿: catnap | 2011/03/03 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/39077021

この記事へのトラックバック一覧です: 下手な雨乞いより雨が降る儀式:

« 本記事は1つ下です。 | トップページ | おこらない? »