« おこらない? | トップページ | しっぽくるん »

2011/03/04

ひなまつり?

3/3はひな祭りっていうことで・・・・・つむぎにも猫缶をあげました☆
002269
はぐはぐはぐ・・・・

一心不乱に食べるつむっこ。
なんか・・・私がごはん出してないかのようないい食べっぷり(;・∀・)ハハハ

途中で声をかけてみると
002270
「じゃましにゃいで・・・・・」といわんばかりの目で訴える(´;ω;`)
しかも、鼻とかにごはんつけてw
(手前の水入れにはいってるごはんは、この直前につむぎの顎から落ちたモノですw)

一気に食べ終わって
002271
食後のなめなめ。
本当はフラッシュ焚いて写真撮るのNGなんだけど、あんまりにも暗い上に目をつぶってるからってことで1枚だけ(;´瓜`)ウー
それにしても、相当満足だった様子w

ちなみに、ディナー缶はSDアダルトサーモン味でした。
好き嫌いあるっていうか、ムースっぽいのがどうも一番好きらしい??のか、食べがいいんですよねー・・・・・。c/d缶は量が多いので、様子見つつなんですがw

■おまけの2枚■
はらへー(腹減り)のときに出してきたおやつw
002272
「大阪新名物 面白い恋人」です。つきみぃさんにいただいちゃいました☆

中身はこんなの。
002273
みたらしだんご味ゴーフレット。
つむぎもなんだか気になっている様子w

お味は・・・・うん、みたらし団子お菓子です(そのまんまだw
すごい甘いわけでもなくって、ゴーフレットだけど、なんだろう・・・ミソスイーツとか思い出すようなお味。
みそぱんとか好きな人は好きじゃないかなあ・・・。
結構おいしいと私は思うのだけど、夫に1枚進呈したら「うわ・・・・(;´瓜`)」と言われました(´;ω;`)ウマイノニ
そんなわけで、どうやらこれは好みが分かれるっぽいです。

☆予約投稿につき、お返事は次回まとめてです☆

|

« おこらない? | トップページ | しっぽくるん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ブログのお友達」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お雛祭り、つむたんは猫缶をもらえる
ことになってるんですよね♪

夢中で美味しいモノ食べてる時ですら、
つむぎちゃんは呼んだらこっちを向いて
くれるんですねー^^
いいなあ。。。うちの猫たちは、ガン無視
です(T^T)


「面白い恋人」・・・・^^;
大阪名物なんですね。知らなかった~(笑)

投稿: nico. | 2011/03/04 17:54

お雛祭りされたのですね^^
うち、毎年なにもしてません^^;;
お雛祭りの事だまっておこっとww
美味しいご飯は、一心不乱に食べますよね^^
お鼻の横にご飯付けちゃってかわいいなっw
声掛けて振り向いてくれるなんて羨ましい!
いっちゃんは無視ですよ(´Д⊂グスン
美味しい物食べた後って念入りにお手手にお口の回り舐めませんか??

「面白い恋人」商品名どこかで似たの聞いた事あるような。。。(笑)
お味噌系のお菓子食べた事ないので食べてみたいなっ(≧∇≦)

投稿: いっちゃんママ | 2011/03/04 18:05

プー!(*≧m≦)=3
「面白い恋人」って…っ!!
そんなんがあるの知りませんでした~。
パクッてるとかいうのは言っちゃいかんのでようね…
( ´艸`)ムププ
つむたん…おいしいゴハン貰えてよかったね~♪♪
うちもササミ茹でゴハンあげました♪
(ササミを茹でただけ)

投稿: カラバシュ | 2011/03/04 19:13

ちゃんとつむたんの為のスペシャルメニューだったんですね。
我が家はもはや飼い主の為のイベントと化したので
強制モデルだけでひなまつり終了ですW

面白い恋人、気になってたんですが味噌ベースですか…残念(味噌味NG)

投稿: Sinn&MiToママ | 2011/03/04 19:45

あら、ここにもがっつき娘が(^^;
ふだんごはんをあげてないみたいだから
やめてほしいんですけどね・・・(笑)

うちは猫缶が多そうな時
半分を冷凍にしちゃいます。
たぶん、味は落ちると思いますが
食いしん坊は気づいてない模様・・・

面白い恋人・・・味もおもしろうそう~(≧▽≦)

投稿: あんずミャミャ | 2011/03/04 19:56

面白い恋人
面白い味だったのね←味見しないで送った人w

なっちんたんが気に入ってくれたのならいいや〜(笑)

つむたん、ごちそうもらって良かったね♪

投稿: つきみぃ | 2011/03/04 22:36

つむぎちゃん集中して食べていますね^^
やっぱりウェットは食いつきが違いますよね!
ホントご飯をあげていないみたいな風景になって、
お恥ずかしい気持ちになっちゃいますぅw
面白い恋人!ネーミングからナイスですね~^^
さすが大阪だわ~♪

投稿: カノンゆかいママ | 2011/03/05 10:18

「面白い恋人」? 初めて見ました。
しかも味がみたらし団子…。

食べてみたいけど、口に入れるとき、ちょっとためらってしまいそう。

うちの猫も、缶カンのときは一生懸命に食べます。そんなにひもじくさせてたってノリですね。

投稿: 和kazu | 2011/03/06 08:22

うちは毎日・・・
「なにも食べさせてもらってません!」てなかんじでむさぼりつくけど・・・w
今も「そろそろごあんの時間」というプレッシャーが横からかかってるよww
ひな祭り、つむたんお祝い嬉しいねぇ。
めっちゃ満足そうww

投稿: ベル | 2011/03/06 18:00

そうか ひなまつりは レイチのお祝いしていいんですね~
気付かなかった・・
ちらしだけ食べて スルーしてました・・
いけませんねぇ
来年からは お祝いしよう
つむぎちゃんみたいに 缶でscissors

投稿: friends | 2011/03/07 10:33

おひなまつりの日は、女の子の節句ですからつむちゃんもお祝いですね^^

『面白い恋人』か~^^;
大阪だな~~^^;;
ウケ狙いだけじゃなく、味も美味しくおもろかったら良しですね^^

投稿: メガネ | 2011/03/07 13:13

ひなまつりって 特別なんですね♪
うちは 何もしなかった
「白い恋人」あ~北海道のって
簡単に見てたら「面白い恋人」だったのね
うけるww

投稿: みかん | 2011/03/07 19:23

これ、みた!(>▽<)
白い恋人とは似ても似つかないんだ(爆)
さすが大阪!(笑)

投稿: rider | 2011/03/09 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/39094270

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり?:

« おこらない? | トップページ | しっぽくるん »