« スープシーバ | トップページ | ちっこバトル~3日目~ »

2011/03/23

ちっこバトル~2日目~

2日目に突入したこのミッション。
1日目はもしかしたらチップがいけなかったのか?ということで
002307
いつもの紙砂に戻して、その分量をものすごーーーく少なくしてみました。

その上さらに、VIP待遇か?といわんばかりに
002308
朝食後にミルクのお湯割り(ミルクは色つけ程度w)をお出ししてみたり(ノ´∀`*)
サービス満点でここはじゃーじゃー出してそれを・・・・と思いきや。

・・・やっぱり失敗(´;∀;`)←そりゃそーだw

002309
「いつもと違うことするからバレバレですよ・・・」

通ってる病院は19時までなのですが、いろんな都合を考えたら18時半までにとれなければアウトなわけですが(もっと余裕もてよ、私w)、つむぎは時計がみれるのか、18時半をすぎたらトイレにはいって・・・という感じです(´;ω;`)

すでに長期戦が予想されるこのバトル、勝利できるのか?!
そして、「プロジェクト・さいにょー」ミッションコンプリートできるのか!?
ちなみに、3日目遂行中。今日できなければ、来月にほぼ持ち越し決定ですw

■おまけの1枚■
002310
「ちゃんといるよね・・・?」と確認されているらしいです^^;

どうも、夜は妙に監視されてますwいるから安心したまへ・・・。

|

« スープシーバ | トップページ | ちっこバトル~3日目~ »

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お猫様ってどうもこちらが何か企んでいると
わかるようで・・・(^^;
人間の子供が出先のトイレで
「ちっこしておきなさい!」と言われても
「したくないもん」といいながら
その数分後に「ちっこ~」と泣き叫び
母親を慌てさせるのと同じようなものなのかも?

投稿: あんずミャミャ | 2011/03/23 16:32

おぉ~!!つむちゃんの食卓がVIP対応!!
でも企みがバレちゃったんですねw
つむちゃんのが1枚上手ですなっ( ´艸`)プププ
「プロジェクト・さいにょー」早く
コンプリート出来るといいですね^^

「おまけの1枚」つむちゃん、不安なのかなぁ。。。

投稿: いっちゃんママ | 2011/03/23 18:23

まるで計ったかのようにタイムリミットを丁度超えた辺りでチッチするつむぎちゃん・・・(T▽T)賢すぎ~~~~!

でもおしっこ取られるだけやし、つむぎちゃんには何のデメリットもないのにねえ^^;
なんだろう、黒猫特有の「君達の思い通りにはならないよ」気質のなせるワザでしょうか?

3日目、成功しますように!!!>▽<

投稿: nico. | 2011/03/23 18:34

見透かされてる〜
彼らの第六感は素晴らしいですからね。
いつもとちょっと違うことをするとバレバレ。
バレるだけならまだしも、反撃に出られることもあるのでご用心^^m
気配を消して、さっとオタマですくうとか?
頑張ってね〜

投稿: ANKO | 2011/03/23 23:28

つむぎちゃん、
カンが鋭いですね。
なかなか、
たまさん勝てませんね。。。
まだまだ、バトル続きますね。
がんばれたまさん!!
つむぎちゃん、VIP食事だから、
ちょっとは、折れてくれないかな?
無理? つむぎちゃん。。。

投稿: | 2011/03/24 02:06

お久しぶりになってますhappy01

採尿大変そうですね・・
つむぎちゃん もう少し早くトイレに行って欲しいですね
では たまさんの 言動すべてを 1時間はやくしてみるのはいかがでしょう?
早起きして 夕飯も1時間はやくするっていう・・

投稿: friends | 2011/03/24 08:25

ちっこミッション、頑張っていますね~。
つむたんは、いつもと違うたまさんの雰囲気を察知し、もて遊ぶかのようですね。bleah
頑張って下さいね~。

「ちゃんといるよね?」かわいいですね。
余震もあるし、夜は恐いものね。

投稿: テポ | 2011/03/24 11:51

「ちゃんといるよね?」は拡大するとちゃんとお目目が光ってて可愛いです(◎´∀`)ノ
まだまだ落着かないでしょうが・・
それと平行しての『ちっこミッション』も頑張って下さい^^

投稿: メガネ | 2011/03/24 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/39339318

この記事へのトラックバック一覧です: ちっこバトル~2日目~:

« スープシーバ | トップページ | ちっこバトル~3日目~ »