« くろもふ・ぐれもふ | トップページ | 共犯 »

2011/03/30

ストーカー

すぅくんがすごく気になるつむぎは
002326
トイレ前で出待ち(;´∀`)
(左端のはテーブルクロスですw望遠で撮ってるのでw)

そして
002327
出てきたところをおもむろに襲う・・・_| ̄|○

おねがい・・・女の子らしくないからやめて・・・
ていうか、膀胱炎とか心配だからやめて・・・(´;ω;`)

でも別にすごく仲が悪いわけではないので
002328_2
すでに2日目以降から日課になっている日向ぼっこを一緒にしてたりはします。
ただ、すぅくん的につむぎが襲うからレースカーテン1枚挟みたいらしいです(;´∀`)
おやつも仲良く食べてたりはするんですよ。

■おまけの2枚■
無防備。
002329
ヘンな寝方・・・

002330
一応、大事なところは隠してみました(ノ∀`*) キャ♪

全開前回のおへんじ☆
一応、相当仲悪く・・・とかいうのでもなく、どっちも食欲落ちるわけでもトイレがダメになるとかでもなんでもなく、普通にやってます(;´∀`)
吐くとかそういうこともないので、もしかしたら、これは仲いいのか?ってくらいな感じで。
「ぐれもふ」は毛色のグレーとちょっとお預かりで拗ねてグレてる掛詞だったりしますww
食卓テーブルとかキッチンとかはうちはご飯乗ってるとき以外は怒らない(正確には怒らなくなったw)ので、スルーしてると「怒らない?怒らない?」って目で訴えてきます・・・
うちについた1時間後には2匹で疾走してたことを思うと、相当好き勝手やってます。。。。

・・・が。一応私も気を遣ってるんですよー、すぅくん!(;・∀・)

|

« くろもふ・ぐれもふ | トップページ | 共犯 »

くろもふ・ぐれもふ」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

つむちゃんとすぅくん仲良くやってるんですね^^
前はご実家、ですぅくんがつむちゃんのストーカーやってたようなっ(笑)
逆になってる( ´艸`)プププ
出待ち後、おもむろ襲うつむちゃんに笑っちゃいましたよww
なぜ?なぜ!だつむちゃん!
本当の兄弟みたい^^
お写真見てて思いました♪

投稿: いっちゃんママ  | 2011/03/30 16:53

ぷぷぷ(*≧m≦*)
つむたんたら、すぅくんのことが気になってしょうがないのですね。
でも仲が良さそうなので安心しました。
つむたんも、お友達が泊りに来てくれたので嬉しいのかしら?

投稿: テポ | 2011/03/30 17:55

つむぎちゃん お客様が見えてたのね、
トイレで待ち構えるのなんて
すごい知恵もの(^m^)
気を引くために チョッカイかけてるのかしら
つむぎちゃんなりに 楽しんでるのね♪

投稿: みかん | 2011/03/30 19:12

トイレで出待ち~(笑)
すぅくん、女の子に待ち伏せされるなんて、男冥利につきるってもんです(・・・か?!笑)

つむぎちゃん、きっと良い遊び相手が出来て内心嬉しいんじゃないかなあ^^
ひょっとして、今後ネコダンゴとかしてくれるようになったらめっちゃ嬉しいですねえ♪

投稿: nico. | 2011/03/30 19:57

すごいっ!
うちでは考えられませんわー。
一時保護していた、手のひらサイズの子猫に向かって、4匹一斉にブシャブシャ怒っていたもんね。
 
トイレの出待ち(爆)
見ている方が緊張する一瞬ですな

投稿: | 2011/03/30 20:12

↑しもた・・・
 
私です。

投稿: rider | 2011/03/30 20:13

おトイレはクロ&グレモフちゃんは共用なのかしら?
そんなに男子のトイレ姿は気になるの??(笑)

この距離で日向ぼっことは
仲良しな証拠かも~?!
うちじゃ、考えられない光景です。
(うちは猫嫌いだからまず問題外かも・・・ワラ)

投稿: あんずミャミャ | 2011/03/30 20:50

仲良くやっているようでよかったです。
ふふふっ。
すぅくん、おとなしそうですね。
つむぎちゃんのほうが、
襲っちゃうのね。ぷぷぷっ。
つむぎちゃん、すぅくんがいてくれると、
楽しいネッ。ふふふっ。
 たまさん、おつかれさまです。

投稿: しばシマイ | 2011/03/31 01:48

トイレで出待ち…出てきたら攻撃ってw
仲はいいみたいですし、つむちゃんツンデレ?
にゃんこ同士で遊ぶ姿は見ていて微笑ましいですよね~o(*^▽^*)o
これであとは一緒に猫団子作ってくれれば完璧です!(猫文字も可←?)

投稿: maimai | 2011/03/31 07:43

よかったですね~なかよくやってるみたいで☆
こっちも安心です~☆
トイレんら出てきた所を襲うなんて(笑)

投稿: 石丸徳馬 | 2011/03/31 08:42

つむぎちゃん遊び相手ができて
嬉しそうですね♪
トイレ待ちでチョッカイをかけるというのが、
可愛すぎです^^
すぅくんも穏やかそうな雰囲気ですものね。
相性が良さそうですよね~♪

投稿: カノンゆかいママ | 2011/03/31 12:35

にゃんと!!
そんな事になっていたとは!!

っつか、普通に仲良しじゃないですか( ´艸`)ムププ
いきなりベッタリ仲良しパターンもあるようですが、
多少ケンカっぽい事をしてお互いの立場を確認した方が後々上手く行くようですよね♪
…にしても、
くろもふとぐれもふ…
いい具合に揃いましたね~(´m`)

投稿: カラバシュ | 2011/03/31 14:48

( ̄ー ̄)ニヤリなかの悪いわけでもない 2ニャンが おうちに
いるなんて
想像するだけでも コーフンしてしまうわ~
いいなぁ~たまさん

楽しそうだしぃ

ロシちゃんは 性格的にマウとくらべると
どうなんですか~
たまさんの見解を 伺いたいです

投稿: friends | 2011/03/31 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/39420521

この記事へのトラックバック一覧です: ストーカー:

« くろもふ・ぐれもふ | トップページ | 共犯 »