« 大丈夫です | トップページ | 病院備忘録 »

2011/03/16

金曜から昨日まで

金曜と・・あと昨日のこちらのほうの地震でご心配おかけしました(´・ω・`;A) 
とりいそぎー!と超事務的更新でした。。

(以下写真と文は基本関係ありませんw)
002292
昨日の夜の地震前のつむぎです

いやはや。昨日ははっきりいって油断してました^^;
あの巨大地震から4日経って、さすがに大きいのはそろそろ落ち着いてきたか?!って思ったら、こちらのほうの地震だなんて・・・。
冷静に考えてみたらないことはないんですけどね、いつでも。

002293
まったりグルーミング♪

発生時、たまたまテレビをつけていて、緊急地震速報出たときにはすでに揺れてました。
と、同時に、つむぎを抱きかかえようとしたら、オロオロした後ダッシュでコタツに自主避難。
・・・・・・・・・いいけどさ、そのほうが安心だから(´;ω;`)←頼られなくて寂しい。

002294
そのつむぎの至福の時間は夫は苦痛だったらしいw

さすがに、うちは海が近いほうなので、津波情報を確認してました。
内陸だから大丈夫だろうとはいえ・・・念のため。
というよりはむしろ、富士山!?噴火!?とかいろいろ考えたり(;´∀`)
大丈夫なようですが、余震あるよーと言ってるみたいなので、しばらく警戒です。
あちらのほうも大変だし、こちらのほうでも・・というと日本全土が危ない?って気になってくるけど、きっと大丈夫。うん。

■おまけの1枚■
002295
本日昼のつむぎ。

連日の揺れでつむぎが不安がってます・・・(´;ω;`)
揺れるとひきこもってでてきません。今日も昼まででてきませんでした。
さすがにちょっと心配ではあります。
揺れてないって安心すると大丈夫みたいなんですけどね。

☆お見舞いコメントをくれたみなさまへ☆
個々にご挨拶できなくてごめんなさい。
ただいま地震&節電対策(エリア的に停電エリアではないのだけど)のため、一時的にサブのノートPCに移っており、仕事含め最低限のことしかできない状況にあるので、できるだけご挨拶していきたいと思いますが、遅くなることもあります。。

|

« 大丈夫です | トップページ | 病院備忘録 »

おしらせ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

無事で何よりでした
震源地に近いから 大きな揺れだったでしょう
家のワンコも最近 不安がってます
動物の勘はするどいから
とても 気になります
おまけの一枚 すてき♪

投稿: みかん | 2011/03/16 17:15

恐怖心が深層心理に刻み込まれてる今、
どんなに怖かったことでしょう・・・。
ご無事でよかった!!

私も実家が三島なので静岡東部震度6強と
速報出たときは心臓が縮む思いがしました。
くれぐれも今後も身の安全を第一に、注意してお過ごしください・・・・

投稿: nico. | 2011/03/16 19:40

その時間は私もテレビを観てました
凄かったでしょ?
ビックリだったでしょ~
まだ余震が続いてます
そっちも気をつけてね
日本
頑張るんば~(*^^*ゞ

投稿: みゆきん | 2011/03/16 21:02

まだまだ余震は続くかもしれませんので、
気をつけてくださいね。
つむぎちゃんと一緒に
暖かくしてお過ごしくださいね。

投稿: しばシマイ | 2011/03/17 01:53

うんうん、大変な時ですもの。
コメント等どうか気になさらないで。

つむたん引きこもっちゃうのね・・・(´・ω・`)
不安なんでしょうね。

投稿: アキスケ | 2011/03/17 12:44

地震速報を見た時に
たまさんがいつも「しぞーか」
と言っているのがパッと頭に浮かんで…。
もぅドキドキでした…。
無事でよかった!!

節電・節水、大変だと思いますが
私も出来る限りしてます!(直接電気送れないのが残念っ)

投稿: カラバシュ | 2011/03/17 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/39251160

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜から昨日まで:

« 大丈夫です | トップページ | 病院備忘録 »