« 下手な雨乞いより雨が降る儀式 | トップページ | ひなまつり? »

2011/03/03

おこらない?

写真がなくて・・・(´;ω;`)過去のからひっぱってきましたw
002268
なんていうか・・・こんな格好させても怒らなかったんだなー、みたいな感じで^^;;;
ここ最近はコタツとかつむぎハウス内ばっかりなので、させてもらえませんがw
(すなわち、写真が撮れない)

クロネコさんはこうやると結構チクビが丸見えになるんだけど、他の毛色のネコさんってどうなんだろう??
見えるのかな?(見えないだろw)

☆前回のお返事☆
いつもと違うことやって雨がふると、これだ!!って思いません?^^;
作った当時、妙なハイテンションで作っちゃったんですが、たぶんもうできません・・・・(´;ω;`)
あ、過去記事の動画は作ったときの、ではなくて、参考動画ですよ~>メガネさん

|

« 下手な雨乞いより雨が降る儀式 | トップページ | ひなまつり? »

コメント

きゃっ!つむぎちゃんの大事なところ見ちゃった(*´▽`)
うちはね~、仔猫のときは見えたんですけど
大人になってからは全く見えません・・・
本当にあるのかと触ってみたらありましたけど(^^;
って、まずお腹を触らせてくれない子なので
確かめるのも一苦労なんです(-0-;)

投稿: あんずミャミャ | 2011/03/03 18:00

つむぎちゃん、ストレッチしてるみたいw
気持ち良さそうですなぁ♪
また寒さがぶり返してしまったから
こたつ猫はしばらく続きそうでしょうか^^;
猫にとっては最高の場所だけど・・・光量が少なすぎますよね><
フラッシュたけないし^^;
春が待ち遠しいですなぁ♪

投稿: らもら | 2011/03/03 22:03

つむぎ館の閉館は、まだまだ先ですね^^
いっちゃんもおこたの中ばかりにいるので
写真撮れません><

つむちゃん、怒らなかったの??!(・oノ)ノ
うちでは絶対、怒って怒ってわやです><
ティ首全開!!
お手手が面白い!
飛んでるポーズみたい^^

投稿: いっちゃんママ | 2011/03/03 22:19

うちのシマシマ猫は、お腹は白いんですけど、チクビの箇所は凹んでるのでわかります^^
でも、黒猫ほどチクビは目立たないかなー。

つむぎちゃん、リラックスポーズですね~^^!
やっぱり黒猫がこうやってヘソ天してると、チクビの穴がボタンに見えて、トラディショナルなトレンチコート着てるみたいに見えるー^^

投稿: nico. | 2011/03/03 22:43

つむぎちゃん、気持ちよさそうに
見えちゃいますね。
のび~るってストレッチの最中のようです。
ふふふっ。
他の猫さんは、ほとんど分からないですよ。

投稿: しばシマイ | 2011/03/04 00:35

つむぎちゃん大胆ポーズなのに、
リラックスしている感じですね~^^
ムフフ^^キレイに見えちゃってますよw
うちの子達は、あまりお腹を見せてくれないので、羨ましいです♪
ガッツポーズの様な伸びた手が、可笑しいですよね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011/03/04 08:58

つむたん、乳首白なんだぁーーー!!!
不思議ーー!!!
うちのこたちはだいたいが白で
がんちゃん、白黒です~☆

投稿: 石丸徳馬 | 2011/03/04 11:05

前日のたまさんと同じくヒャッホーゥって感じの写真ですよねwもしくはラオウw(我が生涯に一片の悔いなし!だっけ?)
ちなみに家のクロネコもひっくり返すと白チクビがよくわかります(きゃっ///)

投稿: maimai | 2011/03/04 11:37

ロシアンとかチャトラは見えないな。
えーとにせくろもふは、、、みえないみたい。
一応縞がはいってた!

投稿: catnap | 2011/03/04 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/39089618

この記事へのトラックバック一覧です: おこらない?:

« 下手な雨乞いより雨が降る儀式 | トップページ | ひなまつり? »