« 屋上へGO | トップページ | びびりっこ »

2011/03/09

醤油味にご注意。

今回は突然こんなのから。
002282
「ポテトチップス 九州しょうゆ」さん。
まあ、これも九州シリーズでうちにやってきたものの1つです^^;

あけて置いてたら
002283
くろもふがのぞく。興味津々にじーっと(ΦωΦ)

写真撮ってたら
002284
ああーーーーー!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

しょうゆ味は危険・・・ねこホイホイらしいです(´;ω;`)
ていうか、テーブルの上おいて食べようとかいう発想はとか突っ込んではいけませんw

■おまけの1枚■
ついついかっちゃったコンビニスイーツ。
002285
「卵たっぷり型抜きプリン」です。
サークルKサンクスで購入。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

なんていうか、昔ながらの硬蒸しプリンみたいな感じ。
結構好きだけど・・・・量が多いです(´;ω;`)

☆前回の屋上さんぽ☆
いやー・・・まだまだつむぎには寒いらしいです。
私も屋上で作業してたらまだ寒かったです(´;ω;`)
もう少し暖かくなったらリベンジします☆
下に敷いてるのは人工芝ですよ~。最初から気にせずどかどか歩いてますが・・>カラバシュさん
八女茶もなかは福岡から送られてきたものですよ~!>石丸徳馬さん

|

« 屋上へGO | トップページ | びびりっこ »

つむぎの悪行三昧」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ポテチがつむぎホイホイに~( ´艸`)プププ
醤油味のポテチ猫さんがそそる匂いなのかな?
美味しかったですか??

コンビニスイーツ美味しそう^^
こりは絶対GETしたい!!
たまさんは、美味しそうなの見つけるの上手ですね♪

投稿: いっちゃんママ | 2011/03/09 18:24

しょうゆに限らずポテチってにゃんこは好きじゃないですか~?
たぶん、油が・・・
うちは何味でも油断してると
顔を突っ込んできますよ~。
さっきもポテチ食べてたら速攻で奪おうとしてきましたもん(-0-;)

投稿: あんずミャミャ | 2011/03/09 18:46

ん、つむたんはポテチもイケル口?
猫界でも10指(?)に入る食の守備範囲の広いソランは、
ポテチは全然受け付けないみたいです。揚げ物大好きなんだけどな〜
人が美味しく食べてるのに砂掛けポーズするし....
それとも九州醤油味はトンコツ出汁でも効いてるのかしら?

投稿: ANKO | 2011/03/09 20:01

おしょうゆ味って、猫ホイホイなんですか?!
知らなかった~~~>▽<;あ、それともつむたんだけ?(笑)

今度うちの猫でも実験してみようっと♪

投稿: nico. | 2011/03/09 20:58

醤油味のポテチも、硬蒸プリン系も私の好みの味っぽい気がします。
つむたん、ポテチ食べちゃうのですか?wobbly
さすがですねー。
うちのは砂かけしますけどね。coldsweats01

投稿: テポ | 2011/03/10 01:08

あらら!!!
つむちゃんホイホイに!!
醤油の香りがよかったのかしら?
九州の醤油って、少し甘いんですよね。
ふふっ。
九州しょうゆはいろんなとこで、
見かけるポテチです。
ふふっ。
私も食べるときは、注意します!!

投稿: しばシマイ | 2011/03/10 01:44

えぇぇぇぇ?!
ズボって入った((((;゚Д゚))))
何なに?
なんで躊躇とか、くんくんとかでもなくズボっていくの(;゚∀゚)
めっちゃにおいしてるはずやのになー
猫っぽくないな・・・・

投稿: クロタンママ | 2011/03/10 06:59

ちっちゃいなつむっこww
多分咲なら入れるんだろうが
咲は興味ないんだよね・・・
キースケはポテチの袋大好き!でも入れない・・・・(爆)

このブログも…うまうまブログに( ̄▽ ̄) ニヤ

投稿: つきみぃ | 2011/03/10 08:24

あ~つむぎちゃんの 顔が
油まみれになってしまう~っ
レイチも 油大好きみたいですぅ
うっかりキッチンで よく
舐められてます・・

投稿: friends | 2011/03/10 11:38

ポテチって興味を惹きますよね~。
香りが強いのかしら?
うちは昨夜、のりしお味を食べていたら
ユカイが顔を突っ込んでいましたw
型抜きプリン美味しそう!
サンクスって近くにないので、なかなか行かないのですが、
車でビューっと買いに行こうかな♪^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011/03/10 11:46

あ〜、そのプリン、昨日食べたよ〜♪
うん、なんてことはない、普通の感じだったけど、好きかもw

投稿: ガオの飼い主 | 2011/03/10 11:57

九州しょうゆ味・・・ってただの醤油味じゃないんだ??

このプリンと言い・・はずれが無いじゃないですか?!
サークルKだったら買えそうだな・・イロイロ紹介ヨロシクです~^^

投稿: メガネ | 2011/03/10 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/39166985

この記事へのトラックバック一覧です: 醤油味にご注意。:

« 屋上へGO | トップページ | びびりっこ »