« ストーカー | トップページ | あなただけ見つめてる »

2011/03/31

共犯

朝起きたら、こんなことになってました。
002331
おいおい・・・・(;´∀`)
クロネコ箱と上においていたひえひえボードが逆さまw
どうやってやったんだろう?

犯猫は
002332
「しらにゃい!(ハモリ)」

うへー・・・・(´ヘ`;)
なんか、朝からどかっ!ばきっ!って音が聞こえたなあって思ったらw
(たぶんタンボールに当たったり、ダンボールがひっくり返る音)
ケガがないならいいけどね。

で、結局は
002333
なんだかんだで仲がいいらしいです・・・。
あんまり仲良いところは示し合わせたように撮らせてくれないんですが(TдT)

■おまけの1枚■
チョコセット
002334
夫からの誕生日プレゼントでした( ´艸`)
太れってことなのかしら・・・・・・・ね?←いや、ダイエットすべきw

☆前回のお返事☆
トイレは預かりの段階で1つ増やしました。一応は共用じゃない方向で思ってるんですが、みてないときに共用にしちゃってるかも?(;´∀`)
つむはすっごいすぅくんのことを気にしてはいるんですが、すぅくんはどうなんだろう・・・?ってとこです。片思いかも・・・・・・・・・・?(´ヘ`;)←複雑な親心

で。
ロシアンとエジプの性格的な違いですけど、すぐにわかるのは、エジプのほうが好奇心旺盛だと思います。どっちかっていうと、突っ込んでいく系。
ただ、人に対する警戒心はエジプのほうが強いかと・・・。
見た目で言えば、ロシアンのほうが鼻高いですよ( ´艸`)
まだまだ観察中なので、中間報告ってことで。

|

« ストーカー | トップページ | あなただけ見つめてる »

くろもふ・ぐれもふ」カテゴリの記事

夫コーナーw」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

互いに互いを売らない、見事な共犯関係です(笑)
うちもそうですけど、悪いことする時に限って硬く結束するんですよね^^;

ご主人からのプレゼント、めっちゃ可愛い~~^^*心がこもってます♪
まさしく、甘い甘いプレゼントってやつですなあ~>▽<

投稿: nico. | 2011/03/31 18:43

フフフ。。。。
2人とも仲良くやってるねえ〜♪
一週間一緒にいたらすっかり仲良しだね( ̄▽ ̄)
明日の朝の惨状が楽しみな私であります(`・ω・´)ゞ

投稿: つきみぃ | 2011/03/31 20:47

微妙な距離感ながら、同じ場所に居て、同じ方向(たまさん)を見つめ
その眼差しの鋭さがそっくりというww
なんとも微笑ましい光景ですなぁ
猫らしいと言いましょうかw
つむさん、肉食系女子(死語)ですなぁ
猪突猛進ですか?w

投稿: らもら | 2011/03/31 20:50

お見事です!つむちゃん^^すぅくん^^
意気投合しちゃってますね( ´艸`)プププ
「しらにゃい」の顔、つむちゃんとすぅくんと
同じ顔してるww

わぁーwチョコわんさか~^^
たまさんの好物をちゃんとわかってらっしゃる
旦那様、流石です!!
チョコチョコな日々過せますね♪

投稿: いっちゃんママ  | 2011/03/31 20:56

地震ですか?
これじゃどっちが犯人かも分らないからやり放題だったりして^^;
仲良きことは良い事ですが、共犯はねぇ。
うわ!うちのダンナが羨ましがりそうだ〜
これだけチョコがあれば非常時も生き延びられそうですね。

投稿: ANKO | 2011/03/31 21:28

あはは~(≧▽≦)
たまさんの知らないところで仲良しなんですね(笑)
ふたりで徒党を組んで夜中の大冒険してたりして~(爆)

あ!!しまった!!
昨日、おめでとうコメをツイでしようとしていたのに
睡魔に勝てなかった・・・(T0T)
こんな私を許しておくれ・・・
いいないいな、チョコ中毒者としては
このプレゼントは一番うれしいかも~♡

投稿: あんずミャミャ | 2011/03/31 21:30

正直つむぎちゃんにここまでの
ほかの猫との順応性があるなんて
考えていませんでしたよー!
悪さを共にするといっそう距離が縮まるのかしら。ははは。

おっとさんの贈り物、ヒャー!
太れ?それは夢の言葉。
(私が太らないってことじゃなくて、
お許しを得られるっていうことが夢...)

投稿: めんまねえちゃん | 2011/03/31 23:07

あひゃ。たまさん家もやられちゃいましたね。bleah
まあ、仲良しそうなのでOKですかね。
つむたんの方が、好きみたいなのですかあ。( ´艸`)

たまさん昨日が誕生日だったのですか?
昨日気が付かなくてすみませんでした。
改めてお誕生日おめでとうございます!

投稿: テポ | 2011/04/01 01:38

仲良しなのはいいことです。
ふふふっ。
共犯かしら?
ふふっ。
怪我ないなら、元気なくらいがいいですよね。ふふふっ。
 たまさんお誕生日おめでとうございます。
チョコ山盛りプレゼントだったんですね。
ふふっ。おいしそうです。

投稿: しばシマイ | 2011/04/01 03:37

あはは~^^しらにゃい!のお顔w
すっかり意気投合している感じですね~^^
夜中に2ニャンで語らいの場を設けているかもしれませんよ~( ´艸`)
たまさんお誕生日おめでとうございます☆
チョコがいっぱい!嬉しいですね♪
鼻血に気をつけてくださいね( ´艸`)

投稿: カノンゆかいママ | 2011/04/01 08:52

たまさん お誕生日おめでとうございます。
31日・・うちのダンナと一緒の誕生日だ( ´艸`)プププ

そして両猫さん・・共犯出来る程 仲良しさんってことで・・・ご苦労さんです(゚ー゚;

投稿: メガネ | 2011/04/01 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/39434453

この記事へのトラックバック一覧です: 共犯:

« ストーカー | トップページ | あなただけ見つめてる »