« 醤油味にご注意。 | トップページ | とりいそぎ »

2011/03/10

びびりっこ

ちょっと前の「面白い恋人」を出したときのつむぎは
002286
表面を確認して

002287
中も確認して

002288
ぺしぺし攻撃してました'`,、 ( ´∀`) '`,、

なんていうか・・・うん、びびりっこ全開ですねww
安上がりでいいけど、ちょっとこれからが心配になるくらいのびびりっぷりだわー・・・(;´▽`A``
そして、すっかり出すのを忘れてた私もどうかと・・・_| ̄|○

■おまけの1枚■
002289
おきにいりの手枕。
このあと噛まれますw

☆前回のポテトチップス☆
基本、袋物はなんでも中を確認するっぽいんですけど、頭までは入れないんですよね^^;;
醤油味がねこ?ホイホイだと思うのは、前猫のかのんもしょうゆを舐めに来たりしてたので、もしかして猫的に好きな味なのかなあ・・・?と思っているんですが。。。
あ、ちなみにポテチは食べません。ニオイ嗅いで頭出すだけですw

コンビニスイーツは結構おいしそうなのがあったら買っちゃうんですけど、最近のはちょっと量が多くなってきてますねえ・・・(´ヘ`;)

|

« 醤油味にご注意。 | トップページ | とりいそぎ »

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

臆病なんだなー
一気に入っていっちゃいそうやのにw
ま、そのくらい臆病な方が、脱走とかしないからいいかもだけど(゚∀゚)
手枕は噛むあたりは、主従関係が出来上がってるな~って感じるけどww

投稿: クロタンママ | 2011/03/10 18:28

ベシベシしているお手手が かわいい♪
びびりの割には チャレンジャーですね、
それとも あちこち 確認しないと 
安心できないのかな。
コンビニスイーツは 見ただけで
カロリー高そうだから 買いません、
美味しそうだけどね^^

投稿: みかん | 2011/03/10 19:04

『面白い恋人』を開けた途端攻撃を加えるつむたん・・・・なぜ?!(笑)

つむたんは、”尾も黒いクロネコ”ですなっ♪

手枕でスヤスヤのつむぎちゃん、なんて可愛い・・・^^
噛まれる痛みですら、この可愛い寝顔の前では全然気にならないですよね!(・・・よね?!)

投稿: nico. | 2011/03/10 19:40

中に何かが潜んでいないか気になってるのね~(≧▽≦)
凶暴という点ではあんずとおなじですが
(↑失礼・・・)
ビビりという点ではつむぎちゃんの方が上かも~!
(↑さらに失礼・・・)
あ、でも最後の写真の顛末を聞くと
凶暴という点でもつむぎちゃんには勝てないかも(^^;

投稿: あんずミャミャ | 2011/03/10 19:42

毎度思う。コンビにのスウィーツってなぜにあんなにデカいんだろう?
猫は気持ちよくて甘えているのになぜ思いっきり噛みつくんだろう?
この答えが判った日、大人の階段をひとつ登れる気がする・・・・・

つむぎちゃん、怖がりなのかぁ
イメージ的にはオラオラ系かと勝手に想像してたw内弁慶ってことかな♪

投稿: らもら | 2011/03/10 21:17

ぺしぺししてたのは、大阪のお菓子だけに、「なんでやねん」の
練習をしてたのではないでしょうか(笑)

投稿: こたばあや | 2011/03/10 22:37

つむちゃん、びびりっこちゃんなんですか^^
中身確認後、包装紙をペシペシしてるつむちゃんかわいいっ(*≧m≦*)
でもなぜ??(笑)

あらあらw手枕で眠りにつきそうお顔してるのに。。。

投稿: いっちゃんママ | 2011/03/10 22:39

お気に入りのてまくら
かわいいなぁ~

↓ハーネスに慣れているんだね
うらやましい!
どうもいいハーネスが
みつけられません(涙)

投稿: あおい | 2011/03/11 00:10

かわいい光景ですね。
ペシペシつむぎちゃん、
あたち怖くないんだから!
って、感じなのでしょうか?
ふふふっ。
ちょっと腰が引けている感じもありますけどね。ぷぷぷっ。
かわいいです。

投稿: しばシマイ | 2011/03/11 01:44

しょうゆか...うちのは甘いものかなあ。
でも頭までは入らないってところがすごい用心深いですね。
そして攻撃の仕方がちょっとへっぴりごしなので
内弁慶なのねえとか、そこがかわゆいです。

面白い恋人って、しかし思いついたときは膝をうってこれだ!って
思っただろうけど、大丈夫なのかしらーーー。

投稿: めんまねえちゃん | 2011/03/11 01:59

猫よけを堂々と枕にする子と同猫とは思えないびびりっぷりw
でもつむちゃんならすぐ適応しちゃいそうですけどね~(*^m^)
家の黒猫もちょっと音がしただけで
びびるので、つむちゃんよりずっとヘタレだと思われます~(汗)
手枕でご就寝、なんという姫っぷり!
しかもがぶがぶ付き!w

投稿: maimai | 2011/03/11 07:37

ぺしぺし するんだ 
つむぎちゃん
なにかに攻撃したかったのかな~
手マクラ 気持ち良さそうなのに
なぜ噛む~ヾ(;´Д`A

投稿: friends | 2011/03/11 09:20

つむぎちゃん、よ~く観察していますね^^
成長と共に警戒心というか、観察力がアップしますよね。
ペシペシ攻撃、可愛い(≧∇≦)
穏やかな手枕、優雅だわ~♪
カプのおまけ付きがお茶目さんですね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2011/03/11 10:49

つむちゃんビビリっぷりが良いです。
らん君もはんぱね~ビビリっぷりですから^^;;
先日家で焼肉やろうとホットプレート出したら・・な~に(;-;)その黒い子・・と隠れてしまいました・・自分だって黒いくせに^^;;;

投稿: メガネ | 2011/03/11 13:20

そっか☆

こういう、包装紙なんかでも一人遊びしてくれるんですねっっっ☆
うちもためしてみよう~☆
つむたん、ちょっとビビり??
でも、噛むんだあ~(笑)

投稿: 石丸徳馬 | 2011/03/11 15:29

遅ればせながら
地震 だいじょうぶですか?

投稿: みかん | 2011/03/12 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/39178324

この記事へのトラックバック一覧です: びびりっこ:

« 醤油味にご注意。 | トップページ | とりいそぎ »