« ちっこバトル~2日目~ | トップページ | おまけのほうがメインっぽくなってしまった・・・ »

2011/03/24

ちっこバトル~3日目~

ついに3日目突入・・・長期戦の模様です。
002311
「ムダな努力はやめにゃさい・・・」

毛布をモミながら上から目線での抗議(;´Д`)ウヘー
3日目に入るとつむぎのほうが明らかに上手であります。

002312
「ふふふ・・・(ΦωΦ)」

きっぱり、はっきり負けました_| ̄|○
やっぱり、時間内にはトイレに行ってくれません。
いつもと同じようにしても、どうしても。
そういうサイクルに入ってしまったようで(;´д`)トホホ…

今日(木曜日)は休診ということもあり、もう今月は諦めましたヽ(;▽;)ノ
明らかな症状がでて、の採尿ではないので、気分的に急いでないというのもあるんですが、警戒されてるとか、来週はイレギュラーな週になることが決定しているとか、いろんな事情を考えてです。
しばらく食いしん坊待機を回避できるかと思うとちょっと嬉しかったりして( ´艸`)ププ

このプロジェクトは来月につづきます~☆

☆怪しい飲食物(通称:チャレンジ食品)を食そう!~その78~☆
久しぶりのこの企画・・・強烈に行きましょうってことで、これ!
実際に食べたのはちょっと前の話なんですけどね。
002313
「富山ブラックラスク」です。

すでに名前がやばいけど、中身はもっとヤバイ。
002314
信じられないほど真っ黒・・・。
これだけ出したら、イカスミラスクといっても、おそらく納得してしまいそうな色です。

食べると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ ・・・・・・・・・ウワァ....

なんていうか、初めての味過ぎて、表現できない味ですw
スパイシーを通り越して、醤油原液というか、なんというか。
これを思いついた人に会いたいくらいの味。
以前のとんこつラーメンキャンデーと同じくらい喉が拒否する味といいますかね(´ヘ`;)
独創的です(最上級の褒め言葉)。

ちなみに、私は富山ブラックは濃すぎて食べれませんwww

■おまけの1枚■
普通においしかったのです。
002315
コンビニで買ったチロルミルクチョコドリンク。

ちょっと薄めなココア味といったところですかね。
インパクトがアレなので、おまけになりました'`,、 ( ´∀`) '`,、

|

« ちっこバトル~2日目~ | トップページ | おまけのほうがメインっぽくなってしまった・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

チャレンジ食品」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ものすごーい「ちっことるぞーーー」っていう
鼻息がみえちゃったのかしら、つむぎちゃん。
今回(も?)つむぎちゃんの圧勝ですね。とほほほー。
あなたの体のためなのようーーー。
今度はがんばってね!たまさん。

投稿: めんまねえちゃん | 2011/03/24 15:21

あ~また 惨敗でしたか(^m^)
つむぎちゃんが 賢いのか 何故に嫌がるのか
ラスクは そのままの方が美味しい気がしますが
あんまり 懲りすぎるのも・・・と
そんな感じでしょうか
チャレンジ精神すごいです☆

投稿: みかん | 2011/03/24 16:08

むーすっかり警戒されちゃってますねぇ。
流石つむちゃんと言った所か…敵(?)はなかなかに手強いっ!
忘れた頃に食いしん坊待機作戦(やっぱり笑える)成功なるか!?
いつか嬉しい報告をお待ちしております♪

投稿: maimai | 2011/03/24 16:28

つむちゃんの2枚目の写真見ちゃうと
たまさん、負けましたね。。。w
来月こそは、「プロジェクト・さいにょー」
成功する事願ってます☆

このラスクって!!前にたまさんが言ってた
アレですか!?
流石チャレンジャーたまさん!!
うちに頂いたのは、梨味でしたよね^^
夫に全部食べられ私の口に入らずでしたが
「旨い!旨い!」って食べてましたよぉ~♪
あっ!見た見た!そのミルクチョコドリンク^^
スルーしましたが^^;;

投稿: いっちゃんママ  | 2011/03/24 18:52

ちっこバトル…素知らぬふりをするしかなさそうですね(^_^;)

あぁ!怪しい食品…すっごい楽しみにしていたのに、計画停電絡みでバタバタしていて出遅れた~(ToT)
まず富山にそんなラーメンがあること自体知らなかったのですが、ラーメンのタレの味のラスクって…(-.-;)
これにお湯を入れてふやかして食べてみたら?

投稿: あんずミャミャ | 2011/03/24 19:20

ちっこバトル長期戦ですね(*^m^)
つむちゃんのほうが上手なのか・・・?
私も採尿苦手です~。
まえにサクのおしっこ持っていかないといけなかった時めちゃめちゃ苦労しました。

このラスク、醤油味???
黒ゴマ風味に見えたけど、醤油味と聞くと食欲そそそられませんね^^;
独創的っていう褒め言葉に笑ってしまいました。

投稿: Pan | 2011/03/24 20:08

長期的ミッションになりましたか^^;
来月4回目のトライに当たっては、つむぎちゃんのちっちサイクルが変わって、ちゃんと時間内に採尿できるようになってますように!!>▽<


「咽喉が拒否する味」(爆)

理性じゃなくて本能が、「この食品は飲み下してはならぬ!」って全力で拒否してるんですね^^;有る意味、興味が湧きます。。。

投稿: nico. | 2011/03/24 22:18

惨敗でしたか・・・
おつかれさまです。。。
 どう見ても、イカスミラスクって思ってしまいますよね。
そんなにキョウレツな。。。
世の中には、いろんなものが・・・。
たまさんは、チャレンジャーですよね。
ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2011/03/25 02:36

つむっこ上から(笑)
こうなるともう諦めるが勝ちだわなー
ま、気長にね~(;゚∀゚)

ラスク・・・喉が拒否する味

投稿: クロタンママ | 2011/03/25 06:13

なんでもブラックにすればいいというモノでは…
醤油液じゃない富山ブラック、1軒だけあるんだけどねー
やっぱり大喜のイメージが強すぎるw

投稿: みちこ | 2011/03/25 06:29

つむぎちゃん完全に気づいている感じですね^^;
さすが賢いなぁ!
サイクルも入るとそのペースで、
長い間続いたりしますもんね。
健康的で良いのですが、こういう時は、
ちょっとズラして~と思っちゃいますね^^
来月はプロジェクト成功できると良いですね☆

投稿: カノンゆかいママ | 2011/03/25 11:41

こんにちは、初めてコメントします♪
4/10で一歳になる黒(お腹に白三点マークあり)雑種男の子がいます。
七ヶ月頃(猫下部尿路疾患)潜血が・・採尿何度採ったか>~<うちはこの方法です。
オシッコしそうな少し前に砂の上にゴミ袋引き締めておきます。
もう採れ解決されたかも知れませんね・・・
参考まで^^y

投稿: ルイはは | 2011/04/03 07:41

>ルイははさん
コメントありがとうございます☆
現在まだ取れてません(;^ω^)
というより、諸事情により採取中止中です。
砂の上にゴミ袋!結構いいかもしれないですね。すっと出せて!
参考にさせていただきます^^
ありがとうございます♪

投稿: たま | 2011/04/04 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/39350253

この記事へのトラックバック一覧です: ちっこバトル~3日目~:

« ちっこバトル~2日目~ | トップページ | おまけのほうがメインっぽくなってしまった・・・ »