« しっぽくるん | トップページ | 醤油味にご注意。 »

2011/03/08

屋上へGO

天気のよかった先週末、つむぎを今年初の屋上に連れて行きました♪
002278
なんだか警戒してる様子・・・ι(´Д`υ)

でも最初に見に行くのは
002279
なぜかお隣さんちw
覗くの好きなやつだな・・・・・(ΦωΦ)

ぬくぬくで気持ちいいのに、
002280
すぐに「もーいい。中はいろー!」とかいう・・・(;´д`)トホホ…
せっかくハーネスつけて連れてきたのに・・・

猫にはまだもう少し寒いってことだったのかしら・・・。
早く暖かくなーれ☆

■おまけの1枚■
002281_2
八女茶もなかとつむぎ。
おいしかったのですよ、もなか(ノ´∀`*)キャッ

☆前回のしっぽ☆
結構くるんしっぽ好きな方いらっしゃるんですね~ヽ(´ー`)ノ
あれって・・・妙にかわいいですよね。あ、ボブテイルも好きですよ、私。
噛まれようがなんだろーが、にぎってしますけどね(ΦωΦ)フフフ…
ごはんですが、人ごはんは見るだけで手を出さないので、基本放置してます。
食い意地張ってるけどもらえないことはわかってるみたいですよ^^;
(ただし、サラダとかを放置すると、マヨネーズを舐めにきたりするw)

チーズケーキ風ヨーグルトは甘いですね。一応かろうじてチーズ味っていうくらいで、基本はやっぱりヨーグルトですw

LUMIXで撮るときは基本プログラムオートにしてますよ-。たまーに露出とか変えたりとかしてますけど、バタバタっと撮ってることが多いのでいじらないです^^;>いっちゃんママさん

|

« しっぽくるん | トップページ | 醤油味にご注意。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おっ!やったねお散歩!と思ったら、つむたん的にはまだ寒かったのですね。coldsweats01
人間に的には、だいぶ暖かくなった気がしますけどね。
とりあえずお隣さんは気になるにゃね~。

最中苦手なのですけど、お茶味ならいける気がします。delicious

投稿: テポ | 2011/03/08 18:32

きゃ~っ!つむぎちゃんもお散歩記事~っ(≧▽≦)
なんだかすっごく嬉しいんですけど~☆
つむぎちゃんも久しぶりのお散歩で警戒モード?
もう少し暖かくなったらたっくさ~ん出られるようになるからね~!

そしたらあんずと酒盛りでもする~?(笑)

投稿: あんずミャミャ | 2011/03/08 18:34

こんな広々したお日様燦燦のスペースが有って羨ましいです!
つむぎちゃん、久しぶりだったからちょっと緊張気味だったのかなー^^
お天気が良い、気持ちのいい日が続けば感覚を取り戻すくらいまで慣らしてあげれるのに、ここ最近の天気ってば滅法寒い上にパッとしませんもんね(T^T)

猫さんにとっても人間にとっても、春が待ち遠しいですね。

投稿: nico. | 2011/03/08 18:58

屋上お散歩いいですねぇ^^
日当たり良好でめっちゃ気持ち良さそうなんですけど
お部屋へのお戻り早かったのですねw
もう少ししたらぽかぽか陽気でお散歩も
楽しくなりますね!
その前に眠くなっちゃう?(笑)
屋上お散歩いっちゃん見たら羨ましがりますよぉw
お外大好きっ子だから♪

もなかもう何年も食べてないや^^;
和菓子いいなぁ~w(めっちゃ飢えてます)

カメラありがとうございます(≧∇≦)

投稿: いっちゃんママ | 2011/03/08 19:01

屋上、広々してていいですね〜♡
これならつむぎちゃんも思う存分日光浴ができますよね。うん、でもまだちょっと肌寒いかもね^^
↓しっぽくるん!うちの子もやりますよ〜あの状態って、装備はキチンとしまったって感じですごく好きです♪

投稿: marou | 2011/03/08 19:32

つむぎちゃん、黄色いハーネスが似合ってます^^春色ですね~♪
影も外に出たがるけど、すぐ部屋の中に入ってしまいます^^;
寒いんでしょうね
地面に近いからかなぁ?
春が早く来るといいですね^^

投稿: らもら | 2011/03/08 20:18


ボブと暮らす前は、「猫は尻尾が長いに限る!」って
思っていたのでくるりん、うらやましくもなつかしいわー。

屋上も相変わらずうらやましい場所なのです。
お散歩楽しそう...いや、おとなりウォッチングのほうかしら。

最中...いま食べたい...

投稿: めんまねえちゃん | 2011/03/09 00:43

しっぽくるんのつむぎちゃんも、
かわいいですね。ふふっ。
屋上デビューですね。
でも、ちょっと寒かったかな?
もう少し暖かくなったら、
また、連れてきてもらっちゃう?
ふふっ。

投稿: しばシマイ | 2011/03/09 01:35

やっぱリードがあるから・・・
自由にお外に出せば違うと思うよ~
うん。
自由ならば、一瞬のうちに室内に駆け込むってね'`,、 ( ´∀`) '`,、

投稿: クロタンママ | 2011/03/09 06:28

屋上とかベランダとかハーネスつけて散歩するの憧れなんですけどね~。
ハーネスつけると硬直するんです~(T△T)

ところで、下に敷いてるのは人工芝ですか?
つむたん歩くの平気なんですね!
昔敷いてみたことあったんですが、
硬いのかなんなのか、嫌がって乗ってくれないんですよ…o(TヘTo) クゥ

投稿: カラバシュ | 2011/03/09 11:45

どっかのくろもふさんも
隣を覗いてた気がするね。www
くろもふの基本?ヘ(≧▽≦ヘ)

投稿: catnap | 2011/03/09 15:05

福岡の八女茶をつかったもなか!!??
すごいー!!!
わたしもそれ食べて見たいです!!!
つむたんベランダでお隣さんちを眺める(笑)
あらやだ
旦那様ったら
とか言うのかな(笑)

投稿: 石丸徳馬 | 2011/03/09 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/39153360

この記事へのトラックバック一覧です: 屋上へGO:

« しっぽくるん | トップページ | 醤油味にご注意。 »