« いたずらしすぎ? | トップページ | ストーカー »

2011/03/29

くろもふ・ぐれもふ

002323
じぃっと見つめるその先には

002324
つむぎ以外のもふっこが!

私の兄が引っ越しするということで、一時的にホームステイにきているロシアンブルーのすぅくんです。
今週はそんなわけで、イレギュラーな日々が続いてます。

前回のケージはうちは退避場が少ないので、預かる際にどっちでもいいけど、足場や退避ばを作るためにドアなしケージを組み立てたんですが・・・・・・・・・(;´∀`)
まあ、使われておりませんwww
足場が増えて家中全体がキャットタワー化しただけになりそうです。。

■おまけの1枚■
いたずら?報告。
002325
食卓テーブルにちゃっかり乗ってる子がおりますw
うちで怒ってないので、怒ってないけど、おそらくいつも怒られてるらしく、目というか態度が警戒してます(;^ω^)

|

« いたずらしすぎ? | トップページ | ストーカー »

くろもふ・ぐれもふ」カテゴリの記事

成長記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すごい!!!
どうですか、つむたんとの距離感は!??
いいなーいななー

投稿: 石丸徳馬 | 2011/03/29 16:07

わぉ~w(゚o゚)w
すぅくんがホームステイに来てるんですかぁ^^
たまさん家、賑やかですねぇ♪
どうですか?
くろもふことつむちゃんと仲良くしてますかぁ?

投稿: いっちゃんママ  | 2011/03/29 17:16

ぐれもふちゃんはお兄さん家のロシアンちゃんだったんですね(*´▽`)
つむぎちゃん、仲良くしているのかしら??

投稿: あんずミャミャ | 2011/03/29 17:56

「ぐれもふ」って、つむたんがグレちゃったのかと思いました。coldsweats01
ひょ~ロシアンブルーのすぅ君ですかあ。
なるほど。ケージの理由が解りました。
つむたんとはどうなのでしょう?
何だか楽しそうですね~ヽ(´▽`)/

投稿: テポ | 2011/03/29 18:27

んまーーー!!なんて綺麗なロシアンブルーさんでしょう>▽<
いいな、いいな♪たまさんいいな~~♪♪♪
私も自分ちの猫以外のお猫様をお客様としてお預かりしてみたいものです^^(実際はたぶん、おにぎり姉妹が許してくれないけど)

ケージはそのためだったんですね。
使われてないんだ(笑)でもつむぎちゃんもすぅくんも、どっちも落ちついててケージの出番が無かったってのは喜ばしいことですよね^^

テーブルの上のすぅくん、お顔に「やったった!」感が出てます(笑)

投稿: nico. | 2011/03/29 19:49

レギュラーな日々を過ごしてるのね
神経をすり減らしてもトップの座を守ってる、もふっこちゃん
鋭い視線
痛い(^-^;

投稿: みゆきん | 2011/03/29 19:57

ぎゃあああw
可愛い!かっこいい!
つむぎちゃんもドキドキ?余裕?
男子にゃんがやってきて
つむぎちゃんにも変化が起こるのでしょうか?
しばらくイレギュラーな日記ってのもワクワクですね~♪

投稿: らもら | 2011/03/29 20:36

おや、見目麗しい男子が!
つむたんちょっと恋に落ちたりしてないですか?
ジーっと見つめる眼差しがなんとなく・・・
しかしなかなか肝が座ってそうな猫さんですね^^;

投稿: ANKO | 2011/03/29 22:16

すぅくん、テーブルの上、
いつも乗ってはダメっていわれているのかな?
つむぎちゃんは、すぅくんなんでそんな顔してるの?
って、顔で見ているのかな?
ふふふっ。
ゲージは、キャットタワーになっているんですね。
ふふふっ。
仲良くね。つむぎちゃん。ふふふっ。

投稿: しばシマイ | 2011/03/29 23:38

そか・・・
家では怒られてるのかww

投稿: クロタンママ | 2011/03/30 06:48

おおっ!なんとステキロシアンすぅ君^^
つむちゃんにとってはイトコのお兄ちゃん的存在になるんですね~(o^-^o)
つむちゃんの反応はどうでしょう?
いい遊び相手になるといいですね♪

投稿: maimai | 2011/03/30 07:28

テーブルの上のぐれもふ君の
微妙な表情が良いわ。

投稿: つきみぃ | 2011/03/30 07:40

うちではおそらく怒られてるのに
それでも乗っているというwww

投稿: catnap | 2011/03/30 11:11

あら~つむちゃん・・平気ですね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙器が大きいってか・・・
らん君だったら・・・隠れ歩いた挙句・・リバースしてグロッキーになっちゃってますよ・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。きっと

投稿: メガネ | 2011/03/30 13:51

おおぉ~
まだ冷戦状態だね
つむぎちゃん
やっぱりボスか?

投稿: みゆきん | 2011/03/30 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143987/39408859

この記事へのトラックバック一覧です: くろもふ・ぐれもふ:

« いたずらしすぎ? | トップページ | ストーカー »